11無題
Sponsored Link

アカハック記事の小ネタ解説



この記事に対する補足記事


z無題


ツイッタでアカハックされた人はレイバンといういうメーカーのグラサン宣伝に励むのはガチ
これは注意してほしい 俺のフォローしてる人で既に3~4人から宣伝きた
この呟きはフォローしてる人に個別に呟くのが厄介なとこ
あれ、この人から個人的な呟きか何だろと見たら宣伝という心が梅雨入り宣言する二次災害あり
ちなみにアカハックされた人に、こちょばし気味に返事して暗にアカハックされてる旨を伝えるも、全員からガン無視されてる
そゆわけで心が大雨警報発令する二次災害あるので注意してほしい
ま、アカハック奪還で忙しい中、何人もの人から返事きたら対処してられないか
そうだそうだに違いない俺の事を嫌いなわけないフォローしてるんだから!

ねねご
ナスの被り物をした場合はナス神となる
ルームメンバーの中で一番役に立つ記事を書ける逸材
ねねごの検証記事はそこいらの情報ブログより面白く読めて楽しい


検証生活
その昔、ナスビという芸人が懸賞に送って当選したものだけで生活できるのかテレビで挑戦していた知る人ぞしる名作懸賞生活の当て字
これに感化されて懸賞送りまくってスパムDMに当選した人が続出した(経験者談


30DORAKUE
一応書いておくけど、こんなパスワードは使ってないから!

フォローしてる人へのフォロー
とてもベタな表現

穴埋め記事
ヴァージョンアップで忙しいらしく他の面子が更新してくんないので、
頭の中にあったストックをとりあえず形にしてみた記事
ロードランナー記事ともいう


どっちも応援よろしく!
5rt.gif



関連記事

コメント

ねねごさんの検証記事は楽しく読めてわかりやすくて好きです。
間に挟まってくるナス神様の表情がなんとも言えずカワユイ♪

で、懸賞生活!なつかしー!
ナスビめっちゃ見てました。
自転車とかお米とかいろんなもの当たってたような…
♪さーいくりんぐ、さーいくりんぐ、
ヤッホー ヤッホー♪
みたいなの歌ってなかったかなー
ベル
なんだ同世代か激動の昭和世代の生き残りだったのかぬるい平成とは違うんだな頑張って生きていこ!
飛べる、俺達はまだ飛べるよ!

管理者のみに表示

トラックバック