11無題
Sponsored Link



サイド6の攻防

隣家のコンシェルジュがおかしい

WS001066.jpg

名前も見た目も台詞も全てがおかしい
オールバックでもオールグリーンでもなくオールアウト
まずここを叩いておこう
悪いが相手はまだ撃てない(ブログ休止中

WS001066_20150627175024943.jpg



よーし歯ぁ喰いしばれ!


WS001066_2015062717515455a.jpg


ぽにょ

んー、何この崖の上にいるよな変な感触・・・



WS001066_20150627175300d8b.jpg



おかしいと思ったら昨日から更新再開してた

なんで昨日からなんだよ明日からにしとけよ!

この記事はサイド6からの悪いが相手はまだ撃てないって書きたいだけの記事なのに!
土曜に書いて月曜朝の予約にしてたんだ日曜予約にしとけば良かったブラックマンデーになってしもたじゃん!

何この狙ったような計ったようなタイミング
まるで選挙前にどっかの議員の不正をリークするような(AKBの場合は選挙後

ま、今回は相手の勝ちにしといてやろう再会祝いでそうしとこう

1、2名いるかもしれない 神戦士マニアへ捧ぐ ~第2章~

変てこな名前のブログになってるけどパワーアップして面白くなってた

紙のお告げに対抗してなんかしたかったけど夜勤明けで何もおもいつかない悔しい
寝る
おやすみ





どっちも応援よろしく!
5rt.gif






関連記事

コメント

ぶったね、親父にもぶたれた事ないのに!!
マガツ
殴ってなぜ悪いか!
殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!
連邦の神戦士は化け物か?
復帰した1記事で12のコメントが全開? 3記事も書かずにか!
神戦士は化け物か?!
悲しいけど
これって戦争なのよね~
デンスイ
スレッガーさんかい?
早い、早いよ!
ミライすまん
先に逝くから。
デンスイ
降りられるのかよ!

管理者のみに表示

トラックバック

