11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


4諸侯の如くアクセGET


弱ってるお前らと戦っても面白くないんだよ!

無題


この後、目出度くなく討伐されてやったのでアクセをくれてやった


無題

これは俺が引いた繰り返すコレは俺が引いた
超テンション上がる!

でもなく魔法使いしないし
コレつけても攻魔500に届かないしいらんかった
忠誠のチョーカーか銀ロザが欲しい



どっちも応援よろしく!
5rt.gif

関連記事

コメント

福引き
大きく当たりますように
うらやますぃー!!!!

コインばっか増えるんですけど、どうなってるんですかね???((T_T))
こめれす
デンスイ
6億は俺がいただいた!

Ot
まず振り出しに戻るの技を極めてから双六に挑むべし
俺なんかもう2回ぐらい振り出しに戻るした(発生には一定の条件があります

管理者のみに表示

トラックバック

