11無題
Sponsored Link

ぼちぼち再開

よ! お久! 生きてる?

俺は絶賛禁パチ禁煙中! 

この二つは密接なリンク関係あるから!

パチ行くなら大航海すっかってわけ! 

ドウユーアンダスタアアアアアン





余談だが俺三十朗もデカレンンジャーの一員な
ので仙台とかいってきた

シャメ撮ってる奴結構いたけど、

霊的なモノ写ったらオジサン怖いから控えてたさ! 

でも一枚だけ

神がかり的にさけた神像が、なんか大航海ゲームみたいな雰囲気



でー、せっかく再開するなら名前変えたい

なんせ一円の価値もない名前で感情移入しにくい

リアル知人引退したままだし鯖も変えるかな

とか思って響き的に強そうなZ鯖で始めてみた!

これで俺もZ戦士! しかも憧れのフランス人!

ちょいスクールプレイしてたら、

何故かいきなり宝剣やら宝石やら何とかって

武器回復する大工道具プレゼントされたり、

艦隊?に誘われて経験値増えるメンター

システムとか発動されたりで、

おいおいZ鯖大当たりじゃねーか!

コレ罠か見ず知らずの人が親切にするて大丈夫か

騙され易いからオジサン騙され易いから気を付けないと!

結局、軽く商会誘われた

正体三十朗とバレた途端にキックされちゃ凹む

から丁重にお断りしといた


FC2ランキング←再開意欲注入よろ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック