11無題
Sponsored Link

金策記事の小ネタ解説

この記事に関する小ネタ解説



z無題

大一大万大吉
石田光成もとい石田三成の旗印に書かれた文字
意味はよく知らない
たぶん大金もちだよやっふー! とかそんなんだと思・・・わない!


スネイプはハリーポッターの父親一味が嫌い
ハリーの母親には恋焦がれてただけに、苛めてきてたハリーの父親が憎いのは分かる
最後まで報われないとても可哀想な人。

DBでいうとこのベジータやピッコロのポジション
主役より人気が出る立ち位置。

5時15分15秒
中の人が通常シフトの時に起床する時間
24時間中、最も過酷な時間 
ちなみにかなり低血圧だが目覚ましが鳴ってから15秒で布団から這い出てる
低血圧を理由に起きれないとか聞くとイラっとする

カバンの中も机の中も探したけれど見つからない
もう踊るしかない 夢の中で

背後に貧乏神
△じゃ金色になれないんだ!
▽じゃないとダメなんだ!

両サイドを滝と来生に先着されて
ライン際の魔術師と言われるサッカー選手


9枚割ってサラサラない
言わずとしれた番町皿屋敷の恐るべきシーン
リングより怖い
ウチの嫁よりは怖くない

草の者
忍者の派生で、主に諜報活動をメインに暗躍する俺のフレ欄に生息する人達の事






どっちも応援よろしく!
5rt.gif


関連記事

コメント

No title
おはようございます
謎が解けました
深い…
5時15分15秒、目覚まし鳴ってから15秒で起きられるのはすごいな、見習いたい。眠りにつくまでは3秒もあれば充分だけど起きる時はそうもいかない、もうちょっとだけ夢の中。


それよりわたしと踊りませんか〜♪
二度寝しないで這い出る鉄の意志の持ち主がもう行かないと誓うネオンと轟音の誘惑に屈するパラドックスw

いちまーい、にまーい、…きゅゅゅうまぁぁぁぁい……あぁ今日もこないぃぃぃ…きゃあああああー!!(合掌
こめれす
あおい
かなり深いよ梅雨だし指数で表すと80%は越えてる気がする


べる
遅刻して怒られるのが嫌いだから起きられる(語感良し
じゃあ夢の中で踊ろうか! 盆踊りを!

まやい
それとこれは別だから言っちゃダメ
カテゴリ違うからまやいとハンバーガーぐらい違うからピクルスは嫌いじゃないけどね
いやいつもいるよ井戸の底からチーム員が楽しそうにしてるの見てるし

管理者のみに表示

トラックバック