11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


友達友達

Eurosでしてたリアル知人が復帰する

つーんで、感触良かったZ鯖からE鯖で作り直した

もうオッサン心をくすぐる名前にしといた

私見だがアルファベットのみとか記号とか

最上級にイタイ奴多い

次点で歴史人物とアニメキャラな

よって平仮名にしといたが、被ったので

記号入れた

  が、

イタくないから俺イタくないから!


とりあえずさくっと学校プレイ




さすがインド到達経験者なんで軽い軽い!






重! このクエ重!

思い出したわこのクソクエがあったか







なんだよそんな講義は専攻してねーから!

講義つーか、抗議なレベルだぞ!


まだ数時間だよ!

仲間とか目標とか軽く言うなアンドレア!
独りぼっちなんだよ!

以前半年した時もフレリスト0だったんだよ!

ずっと占有だコンニャローガ!


殺す気か! 俺を殺す気か! 

てかお前が困らせてるんだアンドレア!


何日かかると思ってるんだ!

ずっと待ってろや!

もう登校拒否レベル7に到達したぞチェリノブイリクラスだぞ!


言葉が通じても無理なんだよ! 

残念な奴でごめんねごめんねー!



もうNPCとだけ心の会話できたらいいから!

オジサン知らない人と話しちゃ駄目て徹底的に

教えられた世代だからね!



FC2ランキング←SOSクリックしてくれ!













関連記事

コメント

No title
おかえりなさい。
やっぱり面白いww三十の記事。

んで、覚えてるよね?あたしのこと。
ねー覚えてるよね。ねーねー忘れてないよね。

忘れられてたら手首切うぞ。
ぷらら氏
いや覚えてる覚えてますとも
何年か前に助けた鶴だっけか、あの時はつい覗いて悪かった悪かった

てか別鯖の画像加工師さんだよな?
え?何これブログしてるの他人かエウロスで何か色々作ってるブログの人とは違う人か?

てか手首切るなwww
訂正
すまん記憶が混濁してたが、ASDさんか間違えたわりーわりー

E鯖キャラ復活させてたんか
んじゃまたどこかで会ったらよろーs
No title
いやあたしが悪かった。どっちの名前で書いてたか忘れてたのよ。ASDでし(`・ω・́)ゝ
忘れられてるっぽかったので、自分のブログで大文字で2009年10月のあんな裏話やこんな裏話を暴露しようと思ってました。大文字で。危ない危ない。
というかイングなのか・・・フランスだったら商会さそうのにな。どうせまだ入港許可もとれてないから来れないよね?w

管理者のみに表示

トラックバック

