11無題
Sponsored Link



キャラ削除の巻

七月某日
天候晴れ
気温67.5

三十朗行方不明の一報が入る

曰く「牧場にもどこにも三十朗がいない気がする」

何という悪質な冗談なんだ暑さに頭やられてもやっていい事悪い事がある僕ならここにいるよ

仕事中だったのでお出かけアプリにログオンして確認してみる
ログオンしたのに俺がいない

何年ぶりになるのか、自分を探す旅が始まった

前略、僕はアストルティアのどこにもいません By 青春18片道切符期限切れ

oycFY3_qytv1ENT1438233269_1438233803.png



アカハック

通称レッドリボン軍

こいつらが攻めてきた線が太い
むしろそうあってくれた方が分かりやすい

トークンしてた
先に言っとくけどトークンしてた
これ書いとかないと涌くから夏場は特に涌くから

今時トークンせずにハックされるとかアホすwww何なの慰めてほしいんですかwwwwwwよーしよしよし!!

などと
被害者なのに攻められる
昨今はセカンドレイパーが多いから先に言っとくけどトークンしてた
特に未成年事件だと被害者は晒されまくって加害者は更生させる為に守られる
残虐な殺人者は未成年でも死刑にすればいいのに 
そんな奴等が更生するわけがない
仮に更生したって償なったことになんないし
殺人に償いなんて存在しない。遺族に撲殺される事だけが限りなくソレに近い


ゲームの話
アカハックてか既にもうキャラ削除されてる気がする
アカハックというより殺人だ最近のレッドリボン軍は金だけじゃなく命もとるのか

チームから続々と届く絶望的な状況と、三十朗チームに愛想尽かして抜けた説に歯噛みしながら耐えつつ、んじゃチームはどうなったチームリーダは順当にまるこか三角がしてるのかと思ったらデンスイだったアストルティア屈指の地雷デンスイだったので少しだけフフってなれた


まあキャラ削除されたところで大過無し

以前キャラ削除から復活したマギと話した事がある
一度だけなら復活できると
家やフレリストが初期化されてチームも抜けてる状態になりはするが、全部金で解決できる

なのでまだ慌てる時間ではない

原因の究明が先だ原因が分からないと同じミスが起きるの防げない

まぁだいたい分かってる
レッドリボン軍じゃないのは分かってる
あいつらの技術でトークンを突破できるとは思ってない

トークンを解錠できるのはスクエニと攻殻機動隊と家族だけだ

そして某日前日にだーりんが悪い酒飲んで必要以上に執拗にからんできてた
悪いのはお酒なんです! 全部お酒が悪いんです!
なんて言い訳は通じない
そもそも道理が通じない
常識だって通じない
それが酔っ払い

まとめよう
ランキング界を席巻してるコピラーよりうまくまとめよう

某日マイナス1日、101回目の禁煙を開始する
某日、INして達人クエストに8回挑み9回目で潔く諦めて寝た
同日、だーりんが悪酔い中に遅くまでゲームしてしまう(ミス1)
その後、夫のお勤めを放棄して爆睡(致命的ミス
某日プラス1日、プチ出張
同日、フレにもチームにもいないとの報告を受ける
同日、精神が不安定なので禁煙を解除する
同日夜、子供に電話するとトークンの使い方を母さんに聞かれたとの証言を得る

家庭内のを詳細に説明しても仕方ないか
つまり真実は
いつも一つで正義は人の数だけあるって事

おじさーん、僕犯人はわかっちゃったー

せやかて工藤

せやかて工藤過ぎる

こんな悲しいせやかて工藤は聞いた事ない

文字だと分かりにくいけど、漢字でかくとこんな感じかな背矢火手苦道

この推理は的を外してないはず

帰宅してあまり刺激しないようぬ注意しつつ、何気なく聞いてみた

「おいいい! ゲームのキャラ消したろ犯罪だぞ殺人だぞ! ちゃんと裏とってるからな!」

「だから何やねん! 大人のくせにピコピコしてるからやろ!
誰やねんサンジュロウて!」

「ピコピコとか昭和の表現する奴には分からん面白さがあんねや!
はっ、まあいいけどね削除されても復活できるし!」

「そしたらまた消したるわ!」

「やめろよ! それはやめろ!」

 
この星のドラゴンボールでは一回しか復活できないんだよ!



「なにがサンジュロウやねん! ブログまでしてアホちゃうか妹にもラインでブログ教えとくからな」

「やめろよ! それはマジでやめろ!」

セカンドレイプどころかセカンドオピニオンまでもっていかれそうだ末期状態になってる死期が近い

もう話し合いにならない

これからどうするかだけ考えよう

まずパスワード変更してキャッシュが残らないように設定
トークンも隠しフォルダに入れてスマホのパスワードも変えようかと思ったけど、これ変えると何かとうるさいから浮気の始まりとかあらぬ疑いかけられるからスマホ暗号はそのままでトークンだけ偽装しといた
我が家はスマホをお互い見れる状態にある互いの首筋にナイフを突きつけてる状態

そこからが問題

キャラはスクエニに言えば一度だけ復活させては貰えるとは思う

でもいい機会だし
立ち止まるのも悪くないかなと

ずっと、時に無理やりに進んできたし少し考える


選択肢はいくつかあるし

その1
キャラを復活させる

その2
このまま引退する

その3、
いっそ新キャラで始める


3かな
2でもいいけど
1でも悪くはないけども
1はいきなりは危険だ。
今やクリリン状態になってるしまた削除されたらSPサイヤ人になる(まるこが

ずっと思ってた名前変えたいと
課金で名前変えれるなら2万まで出す
いや今の名前は嫌いじゃない
ただひっそりとすみっこでプレイしてたい
ブログ見てますとかあんま言われたくない
言われて嬉しい気持ちもあるけど、ソロ志向だし必要以上に絡みたくない
もちオンラインだし多少他人と絡むのは楽しいけど
いや違う、こうだな。ブロガとして絡みたくない。コレ

ドラクエを舐めてたこんなにブロガもてはやしゲームだと思わなかった
これならUみたく匿名にしとくべきだった
ブログ書くのは好きだし書く以上は読まれたいけどキャラ名は別。
そういう意味で3が有力

2も相当な魅力がある
ドラクエしてると余暇が無くなる時間に余裕なくなる
今はさすがに実装時ほど熱心にしてないけども、一度ログインすると時間を忘れる事が多々ある
どうせ夏休みだしIN率低下するし、ひとまずここかな
しかし2の場合、一人で暇な時間あるとパチンカスという流れがある
金色になりそこねて財布が赤色に染まって、ドラクエ何ヶ月分の課金だよ! バカ! 死ね! 誰か殺して!
こうなるとプクリポの王妃が予言してる(名前忘れた

おそらく3をしてレベル上げたりクエ進めるのが面倒になって1に戻るパターンかな



今の予定として夏休み中は限りなく2とみせかけてタイミング見て3

ブログはどうしようかな
ルームブログ二期はまだ三ヶ月あるし、撮り貯めた写真とネタがたくさんあるのでそれで凌ごう
三期はどうなるか微妙 今のとこ未定
ここはまた休止かな。少なくとも夏休みの間は。
ぼちぼちフレ欄から俺が消えたり俺の家がなくなったりして気づいたのが出始めたので変な憶測言われる前に書いといた急いで書いたので箇条書きみたいになってるけど
つまり垢バンじゃないから規約違反してないし。
いや画像編集という可愛いい違反はしてるけどそこ突いて垢バンされるなら数多いるクソブロガも道連れにしてるし!


んじゃまた、
ルームブログでは何事もなかったよに書くんでよろしこ



注)「ざまあw」「飯うま」「戻らなくていいよ」をコメント欄のNGワードに追記しといた


Helpキャメ10万
関連記事

コメント

衝撃すぎて言葉が……

また会えるかな?会えたらいいな。
大変なことになっている!!

1か3希望!!
引退なんてさみしい(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャラデリしてから
そんなにのんびりしてても
復活してくれるの??
バックアップデーターが
何ヶ月も有るとは思えないんだけど。。。
大丈夫??
No title
30にフレ切られた・・・って
某べんちゃんが泣き?ながらフレチャしてきたで。

3なら資産だけは移動してから
『つよくてニューゲーム』で始めたらよろしい。

しっかし相変わらず色んな意味ですごい嫁だのぅw
びっくりしました…
夏休みの間はゆっくりして、そしてまた戻ってきてください。
ここのブログが大好きなので、またいつもどおり読めるようになるのを待ってます。

引退はイヤだあ(´;ω;`)
(思わずフフッとなったのは内緒


保留に剣がささる(アカハックか?)

7図柄テンパイ(キャラが削除されてる?)

ピコピコ-ピコピコ-ヴィーンヴィーンヴィーン
(犯人濃厚か?)

リーチ途中左下金色剣召喚
(犯人確定!)


最近はスロやってますw
No title
うわー!これ読むまで気付かなかったです!!
本当にいなくなってる…気が動転してコメント書くまで心の準備に数時間かかりました。家も見に行っちゃいました。
もう一回消される可能性あるなら強く言えないけど絶対戻ってきてほしいです!
インしたらチビった。
赤旗建ってた。
まるこ殿に送りました。
mm
No title
詳細ありがとうございました。

戻ってこられるのを、心からお待ちしてます。
あはw10万でいいんですかw
0が二つ増えても大丈夫ですよ。
さっそく用意しますね!
No title
事実を知って安心しました^ ^
何か事件でもあったんじゃないかと思って眠れませんでした(どっちにしろ眠れない
うちに出来る事はないかとソワソワしていましたが、詳細がわからず結局いつもの様に待つ事しかできませんでした
でも無事で良かったです
一緒にピラミッド行きたかったけど行く事できなかったけど
またどこかであえたら連れてってください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめrす

たぶん名前は違うからすれ違っても俺しか分からないだろけど、その時は星投げるから試練おごってくれ

つる
3でいく予定
試練おごってくれ

秘密1
俺もびっくりした6億当たったて呟き見た時の3倍ぐらいビックリした!
てかキャラデリしてたのか三角といい復活組意外と多いな復活繋がりで試練奢ってくれ

あすか
そうなの? どっかで三ヶ月は保障て書いてた気がするけども、まあいいや消えたら消えたでいいし

おぱた
とーべんなんてフレ欄にいてもいなくても同じだよフレである事に変わりないんだし!そもそもそこそこ親交あったのに無言フレ切りしてツイッタのフォローも外すよな真似するのは俺じゃないトベンやオパタのフレ欄にいる誰かだよアレと俺が同じ行動したと思われたのが逆に悲しい

ベル
ここはともかくルームでは書くから大丈夫
今のとこ引退する気ないし大丈夫
それより試練おごってくれ

マコ
ふふってなるとこ一箇所もないし!
てかどんだけ金色になってんの金色にみせかけてメッキの時も多々あるから気をつけて!

パーピュア
この記事を書く2,3日前の話だから毎日INするかお出かけ触る人じゃないと気がつかないぐらい小さな事件のメロディだよ
きっと戻るから試練おごってくれ

デンスイ
リーダーは任せた!(まるこに
そいや最初の一番目のチーム員がデンスイだった

ロトロ
そゆわけだから戻ったらしれんおごってくれ


いや冗談だよ本当かどうか試しただけだし1000万Gとか借りても返せないから
てかいろいろあんがと結果的に助かった代わりと言っちゃなんだけど試練おごられてやるぞ

名無し
名前ないけどあおいだな俺には分かる
ピラはまだまだ行けそうにないけど試練ならいつでもおごってもらえるから!
てか復帰してたの? 復帰キャンペーン適用できそならドルボバイク欲しいから紹介させて欲しいんだけど紹介コード教えるから、などと思ったけどもう終わってるぽい。ざーんねん

秘密2
へええ、そっかそうなんだ了解了解
まま、もういいよ別に問題ないから謝る必要なんてない気にすんな
てかいろいろ大変なんだな、うーん厳しい状況だなともすれば参ってもおかしくない暑さも加わってくるし厳しいな。でも生き残ろう。飛べるまだ終わらない俺達もう一回ぐらいは飛べるから!
こんなKUSOブログでも良かったら、せめて頑張って更新するよルームの方で!


お勤めお疲れさまです……
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐはー
ルームブログで???ってなって見に来てみたら!でした・・・

まーキャラが変わっても戻っても
中の人がかわらなきゃ
30節は楽しめるから
やり易い方向でおなしゃす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
いたち
まだだ、まだ終わらんよ!

秘密1
あはは俺には分かるの最後とか悲しい事言うなよいつでも寄ってくれたらいいから!
そっか今は広場戦士なのかレッドゾーンだし仕方ないなフレいないとか嘘つくな俺がいるじゃん!
戻れるようになったらいつでもどーぞー

papadesu
そそ、たかがモビルスーツが壊れただけだけで、パイロットが無事だしすーぐ戦線復帰できる!
次からはガンキャノンに乗るよ

秘密2
何度だって構わないよ好きなだけすればいいし
ドルボもそうだけど別件で頼みたい事あったんだ
もんてんも吹き飛んだので、もうそれはどうでもいい事になったけど

秘密3
やぁ初めまして!
そうなのそれマジなのヤバい情報じゃん!
あんま拡散しない方がいい気がするから伏せつつレスるけど、そのフレンドかなり痛いから一定の距離を保ちつつ観察した方がいい触ると危険だ繊細すぎて弾けて消えそう。以後、そのフレをシャボン玉と呼称します
おやすみマーヤ(二回目)
また麻雀しましょう
No title
びっくりしました!
復帰?
新スタート?
待ってます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今気付きましたm(。>__<。)m何気なく最近みかけないなーとフレ欄何度も見返してもなくて(´;ω;`)復活待ってますー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あーなるほど!
フレ減ってると思ったら三十さんでしたか!
わー気づくのが遅いか。
しまった第三期狙ってたのに。
でも姉さんとかぶるか。
こめれす
XP
誰かと思った。そして二度ある事は三度ある。
XPは使い勝手良かったから嫌いじゃなかった昔職場でPCに疎いのがXP操作中にウイルスにやられた!イルカのウイルスが入ってるぞ! ちゃんと管理しとけ! って喚いてたの思い出してクスっとなtt

しゅさく
まあぼちぼちやってく引退はない

秘密
まあまた会えたら言うし
てかコメレス遅くなったからコメント者も何書いたか忘れてるだろなレスの意味あつんだろうか
もんてんは心の友

はーまいおにー
新キャラでガシガシプレイしてるはずだけど全然INできてなくて秋までプレイできそにない

秘密2
そこはフォローしといたキッズじゃない方を待ってる状態
状況が許せば、そのスラチャ見にいくよまた会えるかは秘密2次第になると思う

ナオ(ぷく
なんだよ二期でこいよ遅い遅い! 被ってもいいんだ同じ顔が四人もいて被りまくってたし名前被りぐらい全然平気なのにむしろ面白い
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
秘密1
これはもう解決したからいいな
取捨選択してやってかないと平成の後半という時代を生き残れない

秘密2
めざといな!
5日ぐらいからいけると思うしばし待て

秘密3
い”ぐぐぐぐくくく! もちろんいく!
とっといてその横の席とっといて準備と体勢が整ったらいくから!

管理者のみに表示

トラックバック

