11無題
Sponsored Link



9月が降臨

9月になった

神無月
神春無為

神々が出雲の大会議でいなくなると同時に家の中も俺以外誰もいなくなる季節
やっとまともにプレイできるしブログも書けそ

ルームブログ最終のはもうすぐ上げるからそれまでこれ読んで待ってて

よし

再開してみよ新キャラで

無題



とゆわけブログ一部一新して以後はドワーフでいってみよ




VcjlnfvLrQXMGyA1440946051_1440946403.png

逝ったけどいけませんでした
てかキラに殺されたら犯罪者みたいで嫌だニアは可愛い過ぎるしネロに期待するしかない

やっぱキャラ復活させてもらおかな新キャラだとレベル上げとか色々面倒ks

などと葛藤していた頃にサンジュロウに続いて第二の殺人が起きた

夏休みで遊びほうけた挙句に中二病をこじらせたバリバリ思春期息子がアルコール入ってる嫁に反抗的な態度をとりキャラ削除される

アホが、酔っ払い相手にする時は気をつけろとパパが身を持って教えたとこだろーに

キャラ削除だけにとどまらずwiiを破壊しようと切り裂きジャックと化してジャック線を切断し外に放り投げる蛮行
もうダメだ死んだ  あの角度からの投擲じゃWiiは生きていまい
結局、プチ家出をして大人の階段を二段飛ばしで次のステージまで上がってから帰宅したけども
息子は戻ってきたけど死人はwiiは戻ってこない

11無題
wiiの遺体を抱きしめる息子


次の日切断された線を買いにいってたが、無駄
中身が死んでる  あの衝撃で平気なのベンツだけだ

が、生きてた流石は世界の任天堂!
スマブラで何度も蹴られて鍛えてただけある
息子キャラも後日復活(復活一回目

という事案も含めやっぱ新キャラでいこ
新キャラなら削除されてもダメージは少ない
11無題

そんなこんなで今までみたく最先端攻略も最新情報も発信できない
暫くはノスタルジックな気分になるキャラ育成日記になる

他のブログ事情にすっかり疎くなってしまったけども
ランキング見てみたら情報とかまとめが相変わらず席巻してる
でもなんか前と違うな
まとめ情報系はその性質上ネタが被りまくってるしお前ら火星人か(ブーメラン
ブログという本来使い方してる日記系の猛者達が何人も消えてる生き残りもネタ切れスタミナ切れ起こすに違いない(ブーメラン

へえええ

ふうううううん

なるほどなるほど


んふ
くっくっくっくっく
かっかっかっかっか
あっはっはっはっはwwww


無題

ちょい頑張って更新しちゃおうかな!

もやはやる事なくてサブキャラを育てようという層が増えてくタイミングで新キャラ育成記事出してく
という時代のニーズにようやく合致した時流に乗ったよ!いけるこれはいける押せ押せたたみ込め!

そゆわけで
9月10日の新ブログスタートまではなるべく毎日更新してくつもりはりきってこ!(つもり



また応援よろしく!
5rt.gif




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
なにこの秘密の花園!
いやまあいいけどね!

秘密1
その予想間違ってるから使うな置いとけ!

秘密2
難しくなんかないよなんならうちのチームに本キャラでもサブでお入れたら手取り足取り教えてやるぞ秘密2なら歓迎するし

秘密3
OK、でももうちょい待って10日までの連続更新の中でその要望叶える文章が必ずあるから入れるからチェックしといて!
切断された線が……か、悲しい!
でもジュニア君のキャラ復活できて良かったですね。

ルームのPVじっくり見たかったんだけど、上がった5日の昼からドームにいてサクッと一回しか見れなかった(しかも音無し)
もっかい見たいな |・ω・*)チラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
ベル
お前はスレッガーさんか最終日なのにチェックが遅い遅いよ!
仕方ないもう一回上げようベルの為だけに上げよう
まだ納得してない部分あったんで、そこ直して完璧にしたら記事書いて上げるから少し待ってて

秘密
任天堂はX-BOXとは違うX箱なら確実に死んでた
これからは名無しキャラだしいろいろやりたい事やできなかった事してくからヨロシク!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
秘密
OKOK!
でもそれ俺にメリットあるけど秘密にメリットないけどいいんかな
でもまあ、もうちょい待っていろいろ準備や態勢が整ってないから
大丈夫、そんなに待たせない具体的には家買った記事上がると準備OKになってる
それまで飛ばずにしゃがんで三角座りしといて
その時がきたら三角座りやめて三角連れてこ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

