11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


野良試練買ったらクソPTだった(上)

スライム帽子を駆使しても
レベル30台まではあっという間だったけど40前に失速し始めた
これが神童という奴か


だがしかしスライム帽子だけがレベルアップブーストアイテムじゃない
他と掛け合わせたらまだまだいけるはず

そ、俺にはアレがある
福引3等からのSP福引きでGETしたメタキンコインがある

これをレンドアで待つドロシーで消化すれば--------

なんでメタキンは駄目なんだよドロシー!
メタキンだってコインボスじゃないか早く俺をオズの国に飛ばしてくれよ!
かかしとライオンとロボットはサポとして既に雇ってるkr!!



d97ec939-s.png





こうなったら仕方ないオズの魔法の迷宮にはマッチングでいくしかない


本当はグレン1で持ち寄りたいけど見にいったら会心系のスキルある人が参加条件ばっかし

そんなん無い

今この状況はフレもチームも無い完ソロだしやるしかない

出来ればサポとのマッチングで頼む
そう無理な希望じゃないはず
なんせこのレベル  そうそうプレイしてるとは思えない



頼む!




d97ec939-s_20150906065544fdc.png


すばらしくマッチングした全員プレイヤーだった

構わないコインテロだ40前後にメタキンコイン投入しても非難されないあるのは感謝のみ!


俺「メタキン投入します!」


高らかに宣言


ありがとう
ありがとう
ありがとう

ん、それでいいんだ   そこからアレだろ


野良Aがはぐめたコインを投入しました



d97ec939-s_20150906071314f3d.png


おいもう一枚はどうした

お前ら2垢だろ

それも単アカを装った悲しき2垢だろ

名前もムックとガチャピンみたくそこはかとなくコンビ感あるしチャットがスムーズ過ぎる
普通なら多少は前後するチャットがまるでなくスムーズ過ぎる

いいのに別に
2垢なの隠す必要ないのに
いっそ無言ですればいいのに

きっと2垢操作が下手で地雷に文句言われた悲しい経験があるんだろう
大丈夫、俺は察したから文句なんて言わないよ

俺はメタキンさえ消化出来ればいいんだ

俺もAペチしかしないしね

なんせメタキン投入者様だ

何をしても許される  
ついていくなんて当たり前に許される
2垢キャラについていくされ返されるけど全然構わない
むしろ壁こすりながら走ってるの見なくてすむから皆がハッピー

Aペチ攻撃しか出来なくても全然OK!
さすがメタキン投入者様、コイン投入した時点で仕事は終わってる

これを三回繰り返せばいいだけ


d97ec939-s_20150906073457b33.png

最後はバズズ強投入され返してアホか勝てるわけないだろと思ったけど、時短コインだったみたい
いきなり投入されても意味わかんないよ! やめなよコインテロ!  
僧侶が真っ先に死んでるし無理ゲーすぎる


よし次は試練だ

この三戦で野良耐性がバッチシだしいける

グレン1だ

あちこちに埋まってる地雷を回避しつつ宝物を探す冒険が始まるよ!


d97ec939-s_20150906074141ae6.png

売ってるのは売ってるけどレベル85の上に職を指定してるのばっかし

少しでも役に立とうと盗賊できてみた盗むぐらいはスキル振ってるし

ここは辛抱強く待ってみる

募集資格が緩いのくるまで待ってみる

無理して入れてもらってもレベル低いと何このクソゴミ扱いされかねないし
レベル高い方が偉いな空気がここグレン1では蔓延してる俺には分かる


そういう地雷をうまく回避していいPTに潜り込まないと地獄の30分になりかねない

待つ

いつかくる

チャンスがくるまで潜むんだ


「主弱の為レベル問わず募集3万」


きた
おのおの出陣でござる



売り切れ必死な物件なので即星飛ばし尚且つ前でジャンプしまくり
今のキャラに3万は痛手だけど試練なら玉使えば倍以上になって返ってくるはず


社会人の常識として挨拶しといた
全員挨拶してきた
いいPTだ
常識人しかいない
この中にフレ登録する相手がいるかもブログ関係ないとこで純粋なフレが
そんな予感でみちみちてた人間女が「そのレベルでいけるのですか」とチクリと言ってきたが平気
期待で胸がいっぱいだから平気
何気に野良試練なんて初めて  旧キャラでもいったことない
もう、どっきどき~


全員がレベル85以下で60代1人と70代2人と50代一人(俺)な構成なので職は慎重に選ばれた
とはいえ盗賊しか出来ないんだけど


さあ出発! 夢のかなたへ!


が、新キャラだと新しい事する度に説明文が出てくる面倒くさい
今回も出てきた
PT員待たせてるのに!
PT中はやめてほしいこの機能!

読み飛ばして出発・・・しない!

なんでだよ!


なんでだよ!!


d97ec939-s_201509060800115f0.png



つまりどういう事だってばよ!


d97ec939-s_201509060803131b6.png

おいどうしたらいいんだコレぇぇ!
この危機をどうクリアするのが正解なんだ最適解なんだ!


①今すぐログアウトして落ちる
②正直に話して金を返してもらう
③エア客を装い、リーダーが痺れをきらすのを待つ

どれだどれがいいんんだ5秒で決断しないと不自然さが際立つ急げ!

d97ec939-s_20150906081421661.png



1か1が手っ取り早いか!
いや待てPT組んだら履歴から追跡してくるんじゃね?
いや更に待てマイペは非公開にしてる大丈夫じゃないのか流石俺ナイス設定!
だがしかし3万失うのはキツい 
日課討伐を死ぬ思いでというか何度も死にながら一時間ぐらいかかって稼いだ金だ旧キャラなら10分で漫画読みながら稼げたけど今は全力で挑んでるもったいないもったいな過ぎる!

どうする
どうする!


待て次回




んじゃまた、次回「戦争」であまた会おう
5rt.gif



関連記事

コメント

倉庫で肥やしになってるメタキン多数

この時の為だったか!

何処かでお会い出来たときには是非!

今回はちゃんと名前のとこに書いたか3回確認した!!

チムにスライム帽子必須のご新規さん加入しましたが、それは楽しそうにドラクエ満喫してます。

30さんのブログみると忘れてた何かを思い出します。初期って大変だったけど楽しかった

メタキン40ぐらい眠っているのでまた行きましょう!
先生に試練を300ペリカで売ろう
ひえええ
想像しただけで穴という穴から汗が噴き出すレベル
No title
うちもスライム帽子もらいに行こう
試練温めてるんですが、はよ会いたいですよ紹介しちゃうじゃないか
試練の条件満たしてないとか、出発していきなり言われてもヤバイ、気まずい、5秒で決断なんてムリすぎるー
ワクワク……いやいや、ドキドキしながら読んだら、いいとこで終わった!
これどうなっちゃうの!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
こめれす
~マコ~
仕方ないなー倉庫圧迫解消するのに一肌脱いじゃおうかな!
コジるんじゃなくて手伝うんだからそこ間違えなよ!



今回は彩だと分かってよかった名前ないと彩なのか綾なのか分からないかr
その眠ってるのを起こす手伝いしたってもいいよ
ん、別にいいよ手伝っても彩には一期手伝ってもらったし
その新規と行こっか新規さんじゃ不安だろうしサポートしてやるよ

マガツ
どこの地下作業所で売ってんのソレ!
300ペリカなら買おう、全部!

いたち
焦るな落ち着け! 
そのコメントは見る人によっては下ネタに写るぞ!
次から毛穴と表現するんだ

あおい
今は初期村の入り口ですーぐ貰えるぞ
昔みたく破片集めて作成とかしなくていい
早く貰ってくるんだ!

ナオ(姉
コトコトじっくり温めといて
いずれまた会えるのは間違いないから

ベル
明日の朝7時に記事予約しといたから
わくわくもドキドキも出来ない記事だけど完結はしてるからすっきりはすると思うよスッキリはするはず!


いつでも逝けます。
デンスイ
よし逝こか!

管理者のみに表示

トラックバック

