11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


職人始めてみた


職人しないと

ダメ!


って事はないけど

無職っていうのも何だか響きが悪い

悪いというか悪過ぎる日の高いうちは出歩けない

しかし今更木工しても追いつかない

ここは新しい職の料理人になろう

そんな安易な気持ちで始めてみた

家買ったらレストランにするんだ

んーーーー、凄く楽しそう!!

sv5Fof3oXFL4dlI1441615707_1441616925.png



ランプにしとけば良かったかなーーー!

いきなり結論出すというコロンボ方式でいくと料理よりランプのが良かった気がする

運任せなら互角の勝負出来るし

hj0109


うまく出来ないと苦戦してたら驚いた事にゲージが二本あった
もしかしたら第三の三本目があるのかと燃やしてみたら真っ白な灰になった


ゲージ二本目ギリを狙えばいいのかと燃やしてみたら真っ白な灰になった気分はハイにならなかった

どこに調整したらいいかさっぱり分からん強敵過ぎるホセメンドーサを相手にしてるみたいに

一回一回出てくる数字は意味あるんだろうか・・・
ゲージしか見てないんだけど料理は視覚で楽しむものだから

てかこれ炒め過ぎたの冷やす特技ないんかな
料理は足し算だけじゃダメ引き算もいるって誰かが言ってたし

リアルに置き換えたとして同じフライパンで炒めるなら、まず火が通りにくいのから
肉とかから先に焼いていこ

ドラクエ内ではやわらかい肉ってやつから炒めよう

てかやわらかい肉って凄い名前だな神楽のおいしいラーメンに匹敵する
確かにおいしいけどさ!


hj0109
  
どうやらゲージ二本目にまとめたら星1か2は出来るみたいだと分かった

星3は運っぽい  さっぱり分かんね

星5は母親の料理かな  
あれは子供の健康と幸せと愛情という非売品の調味料入れてるから再現不可

なので安定の星2を狙いつつ、偶然できる星3で進行していこ

これで儲かるんかな
どうせバザーは馬鹿が価格崩壊させてるだろうし見なくても俺には分かる
料理馬鹿が崩壊させてる
料理馬鹿と言うと凄腕っぽい

てか料理ギルドて軽い迷路みたくなってる
今はもう大丈夫だけど最初は出入口がどこか分からなくなっていくつものドアをノックした
それはもう人生の宝探しだね

歌わんばかりに
その間にたくさんのボーイやガールとミーツしたっけ


これはもう依頼でレベル上げてくしかないかな序盤は

レベル上がって高位の作れるようになったら儲けも出るだろう
消耗品だし、料理なだけに食いっぱぐれないはず

そういえば質問に対して質問で返すという嫌われ対応の先駆者たるソクラテスが
食う為に生きて、生きる為に食うとか意味の分からない事言ってた(後に死刑

まあ料理は食べれるなら何でもいいって事かな

かのマリーアントワネット王妃もパンが無いならケーキを食べろと言ってたし
食えたら何でもいいんだろう(後にギロチン


低レベルの料理でも食べれる事に変わりないし売れるかなどうだろ分からない

そうだ

今度家買いました見にきてね記事書いてモーモンで販売しよう!

ちょっとぐらい売れるだろう売れたらラッキーな感じで用意しとこ!


zcAutIK265fZbLF1441625675_1441626094.png


頑張って家買いました記事書いちゃおうかな!


今から急いで仕込まないと! 

ブログ書いてる場合じゃないんで今回ここまで!





前回のコメレスは後でやりま
5rt.gif
それまで応援して待ってて









関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しく読んでます♪読んでるとなんか銀さんぽくて好きです良かったらフレになりましょう~たまにしかログインしませんが
こめれす
秘密
そなのか!
そんなフレンドリーな名前が存在してたのか!
タイミング合ったらナス連れていこっか


とも
銅さんですコノヤロー(物まね
そっかそっかんじゃ近々出すハウジング記事を絶対に読んで料理買いにこいよ!

管理者のみに表示

トラックバック

