11無題
Sponsored Link



動画再UPとか新ブログ展開とか

今日からルーム48二期に代わって
チームNoフリーランス
を展開していきま!


一期二期で春眠暁を覚えないどころか度忘れして一度も書かなかったまるこがようやく重い腰をあげてくれたし

ブログ初心者も参加するしで

まるこファンやこれからブログ書こうかな書いてみたいなって人の参考にもなりそな予感

もち俺も参加するけどチームに復帰したのが9月5日でチーム加入から一ヶ月は参加不可ルールあるんで、
早くて10月5日からの参加になりま!

ルーム二期て何? って人は下の動画に集約したおたから見てみて

かなり高画質にしてみた PC推奨 重いので貯めてから再生して



前と同じだけど予備も貼っとく
PCだと音しか聞こえない現象出たら、その時は音ズレとか酷いけどこっちで

ルーム48ED 投稿者 sanzyu

二期とチームブログ開始までの空白の五日間を埋めるべく連続更新してきわけだけど

んーん、きつかった  記事ストックしとくべきだった

記事書くのと同時にチームブログを突貫工事してた

300以下で完全に死んでたランキングも息吹き返した

駆け上がってる時は抜けれたり迫ったりされたブロガから嫌コメントきやすい
人のコメ欄汚してる暇あんならてめーのつまんないブログを少しでも充実させろ足引っ張らずに腕磨けバーカ
という事がよくあるランキング頭打ちとこまできて安定したらそれも落ち着くんだけど

そだ
上で書いたけどブログ始めたい人は心に留めといて
ブログ初めてランキングに登録してしまうと他のブログ特にランキングが近いブログを純粋に楽しんで読めなくなる罠にはまる人いる
こんな状況になるならランキング外した方がマシ  
人生楽しめない人生なんて楽しまないと損



無題


話それたけど、新ブログ

しばらく他の面子に任せるけど三角もいるし大丈夫だろ
三角もイタいけど意外と統括力と包容力あるし任せれる
リーダーから開放されてマスコットポジションで水を得た魚のよにピチピチしてるまるこもいるしいざとなったら鬼女アリシアもいるしシークレットもいるし出番ないぐらいに大丈夫かな!

言っとくけど10月1日公開のシークレットはアリシアじゃーない

ん、楽しくなってきた楽しくなってきた
なんせアレはブログの形態してるけどチームコンテンツの一つでチーム員で楽しもうな存在だから
ログイン合わない人でもこれなら楽しめるし
ナイスアイデア!
他チームも真似していいよ!
KUSOブログ量産していこーぜー

よしもういいかな
ここまで読んだらそろそろ動画のデーター溜まってんじゃないかな

もしまた音だけだったりしたらコメントして
OSとブラウザも書いてくれると対処できるかも
スマホからは前回も見れたから大丈夫なはず

んじゃ、次からまったり更新に戻りつつなるけどヨロシク!


次回は家記事の予定! それまで応援しつつ待ってて!
5rt.gif
特に草の者達は要チェックで!

関連記事

コメント

新しい展開も楽しみで胸が震えますと書こうとしましたが、震える胸がない事に気付きました。
こういう動画は違反だって知らないのか
ルームの動画じっくり見ましたー!
一期二期のみなさん勢揃いで見応えあるし、選曲の千本桜も良かった♪

チームブログも楽しみにしてます。
シークレットとか気になる!
こめれす
ナオ(姉
どんだけ耐震度高いんだよ!
お前の胸はヘーベルハウスか(ハーイ)


名無し
またお前k
こういうちゃんとした抗議の時でも名前名乗れんのか
こういう動画って絶対見てないだろこれは音楽動画だ
どうせニコニコ以外はUPしたダメと漠然と思ってるんだろーけど、それは「プレイ動画」だ規約読み返して来い
ま、規約違反と言うなら画像処理もだから動画以前に抵触してんだけど、そんなん何百というブログが違反してるからそれ規約違反だーって言うなら、画像で違反してるブログ全部にコメントしてからこい
それできずに俺とこにだけ言ってくるなら俺の事が好きすぎて相手して欲しい粘着チャン認定な
んー、どうすんの? お前はどうすんだろ楽しみ


ベル
今回は見れたか良かった
そうだろそうだろ実はけっこう時間かかったかなり難産だったんだ
シークレットはその日がくるまでのお楽しみ!

心配です
また2ちゃんで叩かれてますよ!
コメント返しでフルボッコされた人の私怨書き込みだと思いますので、もう少し優しく返してはどうでしょうか。
せっかく楽しみなブログの復活ですので、潰されたくないと思い、差し出がましくコメントしました。
でも、記事のスタンスはそのままで楽しませてくださいね^^
昔からのファン

またかよ
まあいつもの二人が頑張ってんだろけど2cなんだってバカじゃないんだ私怨臭いのきてもスルーされるだろまともに相手されてるとは思えない
絶対相手するなよ擁護とかして話広げるなよほっとけばすぐログ流れていくだろしスルーしといて

管理者のみに表示

トラックバック

