11無題
Sponsored Link

家買った来店待ってマース

キャラ削除しても復活処理すればたいていのものは戻ってくる

ただ家だけは戻ってこない 当然だ、誰かがもう買ってるんだから

戻ってきたら逆にトラブルになる  

俺の買った土地だぞ!  
何言ってんの元々私の土地だったんですよー!
俺が当てたんだよ!
私が2000まで嵌めたんですよ! 返して! 投入額の半分でいいから!
何で俺がやらないとダメなんだよ! コーヒーやるから帰れ!
オスイチのくせに! 鬼! 悪魔! 

これはどうみても俺が正しい
でも正しいだけじゃ生きていけない
正しく通るのは小学校と家の中ぐらい
そこから先は勝った方が正しくなる
正義の味方は強くないと成立しない
弱い正義は迷惑だ
君の意見は概ね正しいが、議会は全員一致で否決する

つまり何が言いたいかというと、キャラ復活しても家は帰ってこない

俺の場合もキャラ削除されたの気が付いた時には売れてた

もう半分以上、諦めてた
今やガタラも悪くないし

そう思ってどこ買おうかなってちょっぴりウキウキしてた

買い物てする前に考えてる時が一番楽しい気がする
買ったその瞬間に、もう賢者モードもしばしば(人の七不思議七番目


無題











でもそうはならなかった

俺の家買ったのが異変をいち早く察知した草の者だった
草の者というより根の者だった(今、なるとアプリでサイの章読んでる)

絶対名前出すなと言われてるので詳しく書けないけど、
結果として元の家に戻った
ガタラ移転計画は水没しt


で、今現在は隣人とハウジング代理戦争に突入してて
かなり本気なハウジングになってる見てほしい!

お互いMサイズ
大砲向ける程度の幼稚なハウジング能力しかない

なのでチームのハウジング職人三角とむーに任せた
隣人も時を同じくしてチームのハウジング職人しろべぇにその身を預けた

そろそろ決着の時だし一回覗きに行かないと

我が家は料理人してるんでレストランをテーマにしてる
最初は臓物的なレストラン名にしてたんだけど、日に日に臓物扱いされるのに嫌気がさして名前をシンプルなのに変えといた
最初からこうすりゃ良かったシンプル売りなんだからややこしくする必要なかった

ちょっと中身を紹介させて
とてもいい出来だと何故か自慢したくなる(人の七不思議三番目


X456nTmY9jjeF1K1441976161_1441976377.png

当レストランの料理長のカルシファー
本体は上の炎  下のはただの台座
上の画像でも分かるだろけど、料理はうまいがアドリブはうまくない
決め台詞は「消えちゃうよ!」


無題

毎朝水やりついでにモーニングを食べにくる近所のオバサン
上の画像でも分かるだろけどダジャレが好きなわりにあまりうまくない



無題

注文を一身に受ける給仕長のハウル
料理長と秘密の盟約をしてるらしいげ内容は忘れた。確か心臓を捧げろ的なもんだったと思う(ズィー イア ダス エッセン ナイン ヴィアー ズィント デァ イェーガー!!)
躾の悪い客のガキに輪投げの景品と勘違いされて輪っかをよく投げられるも笑って対応するプロ(でも後で泣いてる



無題

5星の食材ハンター:黒衣の騎士
当レストランの食材を担当してる黒い人
当レストランはおもに虫を原材料にしています
攻撃力はずば抜けてるけど惚れ易くすぐに魅了されて味方に刃を向けるのが玉に傷というか大怪我させられる


無題

当レストラン開店にあたり地獄から召喚した穢れた魂
客の前では人型になって接するので安心して来店下さい


そんな妄想もまじえながら!
三十朗食堂開店しま!



モーモンにオープン記念価格で料理販売してるから是非きてほしい!
特に草の者の人たちに驚いてもらえる仕掛けをしといたkr
まま、それも3日ぐらいしたら無くすから早めに来店して!


住所は書かないけど分かれ
分かるはず、念じれば!

分かる人だけでいいんで待ってマース!

家きたらキャラ名分かるけど、なるべく秘密にしといて!
完全に伏せてやれるとは思ってないからなるべくでいいのでお願いしとく!

んじゃまた今回はこのへんで



応援ボタン
5rt.gif
ちょっとだけ高いよ優しいのでボッタはやめてちょっとだけ高くした
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しかたないなー
行ってやるかー
おみやげ的なやつはないのかな
祝!リノベーション
御祝いに……芍薬甘草湯入れて置きます
祝☆三十朗食堂開店•*¨*•.¸¸♬
モーニング行きたいなー

念じたらたどり着けるんだ!
んんん、画面に向かって念じまくってみよう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
秘密
急ぎすぎ急ぎすぎ!
大事な事をし忘れてるぞ!

いたち
でかいおみやげ置いてたのに、なんで貰ってくれてないんだよ!

デンスイ
そんなの入ってなかった・・・

ベル
念じたら番地が浮かんでくる
すでにみんな浮かんで来店してるぞ!急げ!

秘密
そそ
そこで合ってる
いずれ決着をつけねばならんけど秘密がどっちにつくんだ?!
No title
今のランキングで面白い(笑える方)ブログはここだけですねw
面白いのは軒並みランキング撤退したか更新されなくなってしまって。

楽しみにしてます!
そら
んんん、ままままま、言いたい事はだいたい分かるけどちょっと違う
今も昔もここが唯一無二さー

楽しみにしといて空が晴天になるよなの書いてくから!

管理者のみに表示

トラックバック