11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


艦隊組めクエスト二日目

艦隊組めクエスト二日目



この状況で後ろの二人が組んでくれたら

即クリアなんだが


この画像じゃ分かりにくいが、P設定してやがる


これプロって意味かと勘違いしがちだが、

違うから話しかけるなっつー意味だった


つまり、艦隊なんぞ組まねーよバーカって

堅い意思表示なわけ


てかさっきからずっと固まってるから

中の人留守だから


節電上等なのか? 

いや人の事言えないけどさ!




おっと動いてる幼女が酒場IN!

P設定じゃないし同国だコレ逃したら本日終了だ

SAY打ち込んでる間に走りだした逃がさねー逃がさねー

幼女だし地獄の果てまで追い続けてやるぜグヘヘヘ



おかしい追いつかないどころか差が開いていく

PS3でBダッシュしたか秘密コマンド打ち込んだのか?

オジサンにもやり方教えてくれ!



何で逃げるんだ! 制服だよ一番無難な制服だよ!

さては中身オサーンで学生苦手な人か分かる分かるよ!

いやでも俺もオジサンだから制服着てるだけのオジサンだから怪しくないから!



もう駄目だ

もはや奥の手使うか限りなくドス黒い水色チャットに助け求めるか

やっぱ嫌だあそこには魔物が住むと聞くしALL一桁な俺じゃ勝ち目ない

音楽的に言えば、
抗う術は~我~が~手~にはないー(下りられるのかYO)

チキショウあのフレンドリーなZ鯖だったら!

あのフレンドリーなZ鯖だったらとっくにクリアしてる!

いやでももうちょっとE鯖で頑張るか

追いかけてる時に人が多いとこ見つけたんで、

次回そこで頑張ってみるから

FC2ランキング←応援よろ

PS,大文字と普通に分けてみたげ、短文時以外は普通文字のがスッキリか
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

