11無題
Sponsored Link

ヴェリナードクエスト攻略


本日のピックアップニュース!

安保法案の攻防が激化してるわけだけど

んまーこれはどの程度中身分かってるかすら固体差があるのでいいとか悪いのか主張しないけど

石田純一が抗議デモで「戦争は文化ではありません」と言ったのには、もうダメやられた
この言葉のバックボーン知ってる人がドラクエしてる平成層にいるのか知らないけど

ただ思ったのは

こいつモテる(確信)


山本太郎も一人牛歩とかしてなんか楽しんでるみたい
まるで政治家の祭りを見てるようだ

税金・・・

この記事出る頃には勝負は決してるんだろうか

枝野さんの演説だけは凄かった最初はどうでもいい事gdgdと引き伸ばすだけかと思ってたけど内容もちゃんとしてたし見直した
でもまあ決定にはただちに影響ないんだろうけども

WS049.png

上の画像は、最初違うニュースにしてたんで文字修正が意味不明になってる


ヴェリナードクエスト!

このシナリオにはキャスランが出て来る

俺ランキングでかなり上位のNPCキャラ!

WS049_2015091421052057b.png


ちょうど第4回アストルティア・クイーン総選挙の予選が開始されてて
けっこうな人数がエントリされてるようやくキャスランで出番か!
予選ぐらいは軽く突破してくるだろから本戦でフィギアGETしよ


予選会場


懐かしいのからお前絶対勝てないだろってのまで多種多様なのがいる

えーーキャスランはどこかな

多すぎて分かりにくいな真ん中ぐらい・・・・・いない!


いないぞ・・・どこにも

ちょ、りっきー?


どゆ事なのグランマーズとかネタキャラとしてもマリーンに完敗するよなのやバーバラとかシトリまでいるのに何でいないんだよ!

WS049_20150914213237852.png



魚か魚が多いから駆逐されたのかイェーガー!
シトリなんか家も何もない実装されてない時代のNPC7本槍じゃんか! 
過去の人、過去の人!
バーバラにいたってはただの美容院クエのDQNだぞオーガ押しか鬼のようにどうでもいいの押してくるな他にもいいキャラいくらでもいるのに!

WS049_20150914213021d47.png
お前には1票たりとも入れてやらん!

まあソーミャに入れるわけだけど
この子、本戦に出れるか微妙だし
俺だけでも応援しなきゃ



ここにも出てるユナティとこでヴェリナードクエと魔法戦士の転職クエストも同時に進行する

このへんはガートランドと同じ要領でやってこ


WS049_20150914214328611.png

ユナティてば、単チャンネル思考の上官だった同時に複数の仕事をこなせないから魔法戦士団はいまいち飛躍しないんだぞ
お前は初期のインターネットエクスプローラーか  今どきタブつけて何個も開けないと話しにならない
古い古い古い古い!  コ
ナンと聞いて名探偵コナンじゃなく未来少年と言ってしまう昭わぁー並に古い!
昭わぁーは引っ込んでろ! 
ヴェリナードクエと同時に魔法戦士に転職を進めたいんだよ!



無題


仕方ないので先にいろいろクエこなしてヴェリナードをクリアした
写真はほとんど無かった必死だったんだろう
こんなんじゃモンスリーにバカね! って罵られてしまう!

んじゃインダストリアというチーム無所属でソーラーパワー充電してくる

ではでは、また次回で!



ダイス好き用ダイス応援ボタン
5rt.gif
このダイス、お役に立ちますぜ!









関連記事

コメント

シトリは髪型同じだし、バラバ(バーバラではない)は凱歌セットドレアのお手本だし
私に喧嘩売ってるとしか思えないような記事!

全世界のオガコファンよ立ち上がれ!!!!
うおーおおーお
残され島で待ってます。
byコナン‐ザ‐グレイト
No title
フウラ一択!
こめれす
いたち
いや座っとけ座っとけお座り!
てか何かやる忘れてない?
いたちなのにやり忘れてる気がする

デンスイ
潮が引いたら大きくなるはず!

たかし
おいおいおいおいおいそれエルフの切り札じゃん魚ならソーミャを家に置いてやろ!

管理者のみに表示

トラックバック