11無題
Sponsored Link

ウサギイベントで月までいってた

本日の個人ニュース!


ずっと我慢してた
かなり限界だった

でも大人は時として耐え難きを耐え、忍び難きを忍ばなくてはならない

その日もそうだった
職場までもてばいい! 300まで上げて!

そんな気分でようやく職場にたどり着いて駆け込んだ

トイレに

ま、小なので大ピンチって程じゃなかったけど。
それでも膀胱が満員御礼で大入り袋を投げまくってた危ない危ない

駆け込んだら5基ある小便器が4基まで埋まってた危ない危ない

パチンコ台でいうと奈落の部分に排気口にハエがいるけど構うものか射撃の的にしてやるまでさ

そう思ってマグナムを抜いて安全装置を解除したとこでwarningイエローが点灯
むしろemergencyタイガー! パターン虎!

何事!!

冷静に観察したらハエじゃなくだった

蜂! ビー! どこで休憩してんだよココはお前の住む世界じゃないよ!

どうりで一基だけ空いてるのおかしいと思ったんだ手洗い場で待ってるっぽいのいたし!

ヤバいもう限界だし下手に発砲したらサイズ3段階アップするドーピングされかねない尿検査で一発陽性でるやつうぅ!

うんんんんん!
無理!
限界だ!
ここで引いたら両隣に笑われる!
てか先客に勇者はおらんのか両隣でチビってんじゃねーよ!

仕方ない
小川作戦でいこう
標的に攻撃と悟られないようポインターを上に固定してせせらぎのように流すんだ!

だがしかし
限界が近いと勢いよく掃射できない痛いから最初チョロチョロ中ぱっぱになってしまう

ゆえに

直撃、直に被弾


あーヤバいヤバいヤバいヤバい!


飛翔する!

最悪、素手でシェルター作って子供だけでも守らないと俺はいいから子供だけは!

こいつが黄色のは何か別の要素も混じってるぽい服に止まらないでヤメてマジでヤメて窓開いてるからそっちから出てってイヤ社会の窓じゃないから社会の窓は子供部屋に直通だからそっちに入っちゃダメ絶対!


でも飛ばなかった
てか既に天まで昇ってた昇天してた返事もクソもないただの死骸だった
ビビらせんじゃねーよ! チビッたじゃないか!


無題


続き読む下にウサギイベントのネタバレが多少含まれるんで
この先は自己責任でどーぞ





さっそくウサギイベントやってきた

もう三年遅れてるし強さを追求しても追いつけない
楽しさを追求する事にシフトしたので積極的にイベントとかこなしてくんだ


無題

月でウサギが餅つきしてんのすら最近のガキは知らなさそう
余計な知識だけは大人顔負けだけど

てかこんな壊れたウサギとかホラーだろチャッキーじゃねーかよ怖いわ語尾にピョン付けたらウサギぽくなると思ったら大間違いだ月まで行くとか話しの内容もぶっ壊れてる


無題

はいはい
アーサー王に懐刀の魔法使いマーリンね
てかこの姿はアレなの後半での布石なのマーガリン!






プロローグはこれまで




こっから本番




無題


うさぎ戦士になって戦うんだけど色が何色かあった
これ何色を選ぼうかやや迷った

やっぱうさぎだし白ウサギを選ぼうかな
ピンクもなんかテンション上がりそうで何かしら期待してしまいそう
男キャラなら青一択だろうけど
ババ色選ぶ奴は頭おかしい  ウサギじゃなくウンコだし

よしんじゃま、白を選ぼうかな 
ウサギと言えば白だし

よしそうしよ、決めた  話進めよう




GO!




img1442407602303.png



勝手に決められるのかよ選択の余地なしか!
よりによってババ色ウサギかよ!
こんなんじゃありがとウサギになれない!
ババ色ウサギじゃ挨拶したって無視されちゃうよ!

無題

決まったものは仕方ない決められた色で各々しっかり仕事するしかない


そしてやっぱりというか予想通りオートマッチングだtt


OK

大丈夫、心の準備は出来てる





無題



オートマッチングした瞬間を図ったかのようなwarningイエロー


落ちる!

俺達のコロニーが落ちる!
やめろやめてくれ!
一年戦争が勃発してしまう連邦の白い悪魔が目を覚ます! 

オートマッチングでは本当やめてくれ!


サイド2の二の舞だけはゴメンだ!





こらえた

なんとか平和のグリーンに復帰したイベントサーバーはこれ起きやすいから嫌なんだ

無題


全然分からないけど必死で戦った特技が何こかあったからそれで何とか勝てた

良かった

本当に良かった

201509170718301fa.jpg





が、出口がよくわかんね

NPCに聞きまくってようやくわかったけど危うくプレイヤーに話かけそうになった白ウサギで立ちんぼされたら勘違いされるぞ


無題



そういや壊れたウサギばっかしだったけど一人だけちゃんとしたウサギがいた


無題


運営がたまにする狙ったかのような意味深な台詞吐いてた
そういや凄い数の野次馬がいてたな・・・でもそんな変な事してないkr


報酬は仕草の書だったヤッターーーー!

仕草の書は本当に嬉しいキュピーンの仕草が凄い欲しい!


さっそく使ってみた

無題


とても攻撃的な仕草だった  いろいろ何か使えそう

あんま使い過ぎると反撃されたりするから要注意な!

無題


無題


通りすがりのウサギのくせに的確に足の小指狙ってきやがった痛い!
てかまあ通りすがりのウサギに撲殺仕草入れてる自体が既にイタいけども


無題


この後まるこがログインしてきた


まるこ「ウサギイベントってすぐ終わるん?」

30「すぐ終わる」

まるこ「そんじゃやってくる」

30「いてら」


俺とまるこぐらいの絆があればこれだけの会話で終わる

本来はもっと入り組んでる

二人以外に分かるよう表記するとこんな感じ

まるこ「ウサギイベントってすぐ終わるん?」(手伝ってほしいんだけど!)

30「すぐ終わる」「いろいろやりたいから嫌だ)

まるこ「そんじゃやってくる」(ケチ! 付き合えよ!)

30「いてら」(ヤなこった。試練ならいいけど)


それから10分後

まるこ「一回PT全滅した!」(お前が付き合わないせいだ)

30「どんなクソPTだよ俺でも一発クリアなのに」(やはり俺のがうまい)

まるこ「槍装備出来るって知らなかったんだもん!」(先に教えとけよ!)

30「そんなん初耳!」(いやマジで)



そういえば


無題



みんな槍で戦ってた気がする・・・




これからイベントする人はウサギになったら装備気を付けて!




この後、試練4門だけ回った お互い弱いしストリ進んでないから4門しかいけない

無題


耐性とかなんもないからモーモンに魅了されたりして


まるこ「魅了されちった!」(30を攻撃しろ!)

30「かいしんバーガーが裏目に出た」(まるこを攻撃しろ!)


さすが盟友、最後には心が通じ合ったハッピーエンド


無題



~私信~
たかしは出来る子だよ!
もう一回やってみ! 大丈夫、少し入力間違えてただけだから!
やれるたかしならやれるよ!


応援したい人ボタン
5rt.gif
槍は自動で所持してるはず!


関連記事

コメント

なんと!
槍が装備出来るとは
ファーストイヤー初耳ですな
試してみます。
No title
30先生次の指令をー(⌒-⌒; )
たかぴより
昨日インした時に着ぐるみっぽいの着た人がやたらいて、新しく追加されたオシャレ装備なのかな〜って思ってた。ウサギイベントのだったんだ!
あとでお月見しにいかないと。
白かピンクがいいな、お願いします♪

蜂に攻撃されなくてよかったー
もしかしてチクリされちゃうんじゃないか、って心配しちゃった( ;∀;)
急ぎ発射準備完了でその状況・・・
自分なら飛び退いて回りにご迷惑をおかけしますはぁと

月イベント最初は一発クリアだったんですが
りぷしたら何がいけないのか
全然勝てなくてやめました・・・
No title
先生ヤバいほんとおもしろい
あたふたしてるとこ想像しちゃった
町中みんなウサギスーツですね!
3倍速い赤いウサギ探してきます
こめれす
デンスイ
ウサ耳にだけに初耳だったわけね通じてるよちゃんと!

たかぴ
コメントする時に名前欄あるから
まずそこ確認する事しといてー

ベル
ベルもあんまし公式とかで情報入れないタイプか旧式だな
白かピンクを欲するとだいたいババ色だから心配も期待もするなババ色意外と強いし!

papadesu
正直縮んだ
リプしたら初回の緊張感がなくなるんじゃね?
リプねぇリプしたら何かいいの貰えるんかな福引とかならいらないし

あおい
あおいなのに赤いウサギとはコレいかに
てか花もそういや赤だな
スライムナウトなのにすらいむはちゃんと指摘しといた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
がんばれ!
ちゃんと見たら分かるから!
今回のも入ってないぞ!

管理者のみに表示

トラックバック