11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


仕草を求める長い旅に出たまま帰ってきません(ロングver

今回のピックアップニュース
一晩で3度目の救急外来患者を医師が殴る

むつ市のむつ総合病院に勤務する男性医師が、救急外来を度重ねて訪れた市内の男性患者を殴っていたことが24日、分かった。
患者に目立ったけがはなかった。
病院の調べに対して医師は、「衝動的だった」などと話しているという。

 病院によると、男性医師は8月上旬、腹痛などを訴えて救急車で来院した男性患者の腹部を1度、手で殴った。患者は酩(めい)酊(てい)状態で、この日は午前0時ごろに肘の痛みを訴えて来院。同1時半ごろと同4時ごろには腹痛を訴え、救急車で病院に運ばれてきたという。

 殴ったのは3度目の受診時。
対応したのは別の医師だったが、殴った医師は、それまでの2度の診察で患者に目立った異常がなかったことや、この患者が救急車で病院に運ばれたのが今年に入って18回目で、過去には大声を出すなどしていたことなどの経緯から、腹を立てたと見ている。

 酔いが覚めた後に、男性患者が病院を訪れ申告したことで発覚。病院は、医師が直接、患者に謝罪するなどして患者からの理解を得たとしている。病院はこの医師を厳重注意とした。

 同病院の飛内導明事務局長は「いかなる場合でも暴力はあってはならず、大変申し訳ない」と強調。再発防止に向け、職員らの指導を徹底する考えを示した。


うーん

叩けば治る白黒TV的な症状だったんじゃね?

金出す側が客が常に神様だと思ったら大間違いだアレは店側の心構えであるべきで客側が言う事じゃないし
言い出しっぺの三波春夫だってライブにきてくれた人の前で神聖な気持ちで全力投球するって意味で言ってた
てか神様なら自分で何とかしろ! どこの邪神だよ!

客=神様じゃなく人なので人としてのルール守れないのは客じゃないという方程式が成り立つし
まあ客と患者はちょい違うけど

あくまで文面読んだだけだと「わかる」と思ってしまう、平成劇場でした




さていこっか!

今回は長い旅になるから寝る前にスマホで読んでたら寝落ちして顔面にスマホアタック喰らう注意注意




無題
画像名(タイトルとブログ名を叫ぶ担当を逆にすれば良かった)





バザーで売ってる仕草はほぼ揃えたと思う


非売品


これを集めないと


まず仁王立ちの立ちポーズ、公式名ラッキーガール・ボーイ
これがないと真・三十朗物語がプレリリースのまま
とにかくゾロ目  ゾロ目になるよう目をこらしていないとゾロ目はいかさまの可能性高いkr

無題

が、気づいた時にはプレイ時間5555は過ぎてた
6555では貰えなかった

これは・・・まずいぞ

地球では1時間あたりMAXが59分だ
つまり66時間66分は存在しない
次の惑星整列が111時間11分、45時間も先だ覚えてられるのk

そういや2015年1月15日に惑星が並んで、その瞬間は無重力になるとNASAが発表してた

木星の真後ろを冥王星が通過する
このめったにない2つの星の並びが強烈な引力を生み出し、一時的に地球の重力に対抗し、地球が無重力状態になるというわけ
これをジョヴィアン(木星)・プルトニアン(冥王星)重力効果というらしい

日本時間で夜中の3時前という過酷な時間だったけどNASAが言うし、こんなの何千年に一回あるかないかの奇跡だし、そこはドラクエのラッキーガールとはダンチの意気込みで目覚まし合わしてたというか興奮して寝れなかった
体より先行して心が浮き浮きしてたから
なんせ人はジャンプしても通常0,2秒ほどしか滞空時間ないのに3秒以上、下手したら5分も空中浮遊できるんだ!
宇宙旅行なんてとてもいけないし、このチャンスを逃してなるものか!
アレだジュースを空中に飛ばしてストローで吸うのをやるんだ!  最高の味に違いない!
まあでも子供じゃないし・・・ビールでやろう!  ここは奮発してエビスにしちゃおうかな!

そしてその瞬間、少し早くジャンプしてしまい、
改めてもう3回ぐらいジャンプしてから
床にこぼれたエビス吹いて涙も拭いて泣き寝入りした

こんな悲しいジャンプは経験した事ない未曾有のジャンプだった
ワンピースのベルメールさんの回のジャンプより悲しい


その瞬間ツィートでめっちゃ浮いたとかあったけど、総じてデマだった発信先のNASAも偽者だったとか本物のNASAが恥ずかしいから偽者説を流したとかいろいろあったけど、どのみちもう飛べない
もう飛べないよフリント!

無題


そんな事を思い出してたら1分遅れたNASAのバカ!

もう取れる気がしない

立ちポーズがないんだ・・・

そういや迷宮にいった時に気になる立ちポーズを見かけた

無題

俺以外、そのポーズで立ってた

にゃろー達め、立ちポーズどころか装備もままならずチーム服で隠してる俺に対する嫌がらせなのか!

このポーズなんだろ凄く欲しい

釣りする時の魔よけというかモンスター警護のBDとして雇ったサポもコレだった

無題

サポのくせに凄まじいプレッシャーを与えてくんだけど!

おま、エンジェル帽子被ってる初心者に対して無駄に圧力かけてくんな逃げただろ魚逃げたじゃねーかどうしてくれんのコレ

てか投げ釣りする時に後ろに立つなすんごい邪魔

雇っといてなんだけど馬車で待機しててくんないか

そもそもこの「いたち」は以前の記事の行間で発信したフレちょっぴり募集にイの一番に反応して申請してこないといけない最古参の草の者の一人なのに、未だにスルーしてやがるフレ申請してこない

どっかで「いたち」を見かけたら伝えといてくんないかな暁のメンバー見てたら伝えといてほしい

ちなみにPCでのTOP画像の左のキャラがいたち
右のキャラはもうアストルティアにはいない
古参の草の者達もどんどんいなくなってく

いや、やっぱいいや!  もうフレ枠999埋まってるし!

去る者は追わず来る者はたまに拒絶するスタンスだし別にいいけど思わせぶりにコメントだけして申請しないとかだと俺は信用しなくなるぞ1月15日の夜中3時に人を信用するのやめた男だぞ4度目のジャンプはないの、もう飛べないの

もう飛べないよフリント! 10セントコインを俺にくれ!

いっど

俺の懐刀のイッドもそういってるし、別の仕草の話題に移ろう


そう思いつつ、もう一本の懐刀たるナオの下手くそな弐垢操作というかにわか操作の試練を手伝いながらラッキーガールこねぇと愚痴って再確認してたら既にとってた

あれ何だこれ?
いつの間にとってたんだろ俺だし生まれながらに所有してたんだろうか
どーりで時間合わせてもこないわけだ
気付かせてくれてありがとナオ
お礼代わりに試練また手伝ってやるよ(試練おごって下さい


次は今たやすく取れるウサギイベントの仕草をとりにいこう

前半のは既にレポしてるし後半いこ

無題


凄い発見した!


月だからか惑星が並んでるからか、イベント会場だとジャンプ力がパねぇ!

通常の3倍ぐらいある!

これ発見した時にたまたまチームのレアキャラのりぃがいたから教えてやったけどいまいちな反応だった
あんまいINしないから事の重要性を理解してないっぽい
言う相手間違えた
NASAに報告すべきだった

無題



まあいいや


前半同様にサクっと終わらせよう









無題



死んだ!




しまった前半を軽く突破したので油断してた


やり直そう、失敗失敗








無題



また全滅した!




なにこのKUSOうさぎパーティー


何か寂しい事でもあって死んでるのか?
オジサンで良かったら話ぐらいは聞いてやるからサクっとクリアさせてくれ



以下、5回ループ



さすがに攻略サイト覗く



どうやらババ色ウサギは回復に従事した方がいいらしい






無題



回復が追いつかねええええ!


お前らどんだけ寂しいウサギなんだよ死に過ぎだ!



ちょっとは勉強してこいよ!

お前ら1時間前の俺か!


そもそもレベル低いのしかマッチングしない


今時レベル85が当たり前なのに80の奴等ばっかしじゃんか!


修行してから出直してこい!



一応言っておくけど分かってて書いてる

(マレに本気で「間違ってるバカじゃね」てかかってくる文句言いたいだけのモンペいるから補足しといた)


無題


何回目か忘れたけど奇跡的にフルカラー4色揃った

ここで勝てないと無限ループする頼むから各自のカラーに沿った仕事してくれ!




無題


今までのウサ公とは違う動き

動きがスムーズ且つ、早い

こいつらウサギじゃないラビッツだ


いける


いける予感


まあ、この予感は毎回してんだけど


無題


ついにクリアー

討伐タイムは5分かからずだった


無題


さっそく報酬のモチをひっくり返す仕草使ってみた



そっかなるなる、どゆ仕草か理解した


もう使う事はないだろう




かならず手に入れたものは、誰にも知られたくない


無題


どこからか歌が聞こえる・・・



勇気だ愛だと、騒ぎ立てずに、その気になればいい


無題


この歌・・・知ってる
エボンの祈りの歌だったかな・・・?


掴んだコブシを使えずに、言葉を失くしてないかい?


どこだ!


どこから聞こえるんだ!




SeQtAvj3kEUvxuQ1443329955_1443330180.png



そこかぁ!



俺を誘ってるんだな!


俺も一緒に歌うよ!


ここからは俺のパートだ!



X8q81ApiIT73rYH1443330456_1443330564.png



無題


無題

(拳をツンと伸ばして)

無題


(つよーく、つよーく)

無題


病まなーい心で!


無題


なんとか病んだ心が正気の戻ったので最後はちゃんと餅つきしといた
とても喜んでくれた
いやぁいい事するって気持ちいい”!





よし気持ちよくなったとこで次の仕草いこ!

無題


マガツとのガチムキコンビな旧友バリックスと再会したヒトコマ

ハイタッチでの喜びを分かち合ってくれよとしたけど、ない

ないんだ!

でも無いの俺だけじゃない
ぽるだって似た仕草で誤魔化してはいるが花束が見えてるよ!
分かる分かる、ぽるもIN率低下でセラフィに会えてないんだろ
ぽるには、よう俺という挨拶の花束を捧げよう

てかその角度マズくね?
ハイタッチてかタッチ以上の何かをしてるよに見えるんだけどワザとなのみせつけてんの否定された噂が再燃しちゃうぞ
とりあえずNASAに報告しとk


無題


そして本日のメイン

七不思議の一つ、幽霊列車

七つの不思議ボールを集めたらシェンロンが驚くよなビビってしまうよな仕草をくれるらしい

欲しい・・・すんごく欲しい!

これも緩和されてどゆわけか出る時間、出るサバが事前に分かるらしい
これこそ七不思議の一つなんだけど、分かる人には分かるらしい
恐らくメギスの王族の血筋だと思われる


おかげで我々平民でもたやすく不思議体験できるありがたかー

マガツのエスコートで幽霊列車が発車数分前に夢幻の森にある線路に到着

無題


既に人の群れ
場所が場所だけにボディガード代わりにサポ出してるのも多い
まあ俺はマガツいるからいいけどマガツは俺の近衛隊長だから



・・・・・



いないよ!


マガツどこ!


死んじゃうよ!  
俺がキラーマシンにキラーされまくるよ!





無題

上の線路にいた
てかめっちゃいた
お前ら命知らずの撮り鉄か


あれこれってもしかしてそーゆ事なの
列車じゃなく、それに轢かれた撮り鉄達の幽霊が御乗車されるって事なのk
サポかと思ってた線の薄いのってもしかしてそゆわけなのヤめてくんないかな物理的攻撃が効かない存在とか苦手だ
苦手というか嫌いだ
いや苦手と嫌いってどう違うんだろ正しくは苦手だし嫌いになんのかな
そう思って周りを見渡してゾっとした
なんと離籍マークを灯してるのに歩き回ってるのが凄いいる!
こえええええええ!
でも俺にはマガツがいるから大丈夫!
ちゃんと守護してくれるし!

守護霊・・・なのか

大丈夫だ足もあるし質問したら返事返ってきたので屍じゃーない生きてる、ちゃんと生きてる



あと1分!


どこかのメギスの王族が白で臨戦態勢するよに宣言してきた

今から30分以内に出る

しかも出現時間は数秒あるかないか

そこ逃すわけにはいかない

カメラ起動!

いつでもこいやー!

無題


なんでこの第一種先頭配備中に餅こねてんの?
YAHYAHYAHしてほしいのか?
でもしてやんない
そんな事してシャッターチャンス逃すわけにいかないんだよ!





無題

オールスルーされてて見てらんないのでちょっとだけ相手しといた
急いでたので微調整が効かずに脳天カリフラワーを咲かす事には失敗した残念残念


そんな折、


もう一刻の猶予も遊びもない許されないボタンに指をそえて発射に備えて時に


ドラキーが出現した


ちりんちりん


ドラキー「フレンド申請があります」



誰だよこんな時に!



俺のフレ枠はもう999なんだよ




これは既に幽霊電車をクリアーしたいたずら者が撮り損ねるよう仕掛けてきた罠に違いない

フレ申請を了解するなり蹴るなりするにはカメラ機能を終了させないとダメだから


あっはっは、そんな罠にかかってたまるか!

こゆ多くの人が集まるとこじゃ俺の事嫌ってる奴が攻撃してくるのはお見通しだ!


マガツ、マガツ!  ちょい戦闘準備しといて!


いや、アレか餅つきしてた奴かも


あれはフレいない奴がキッカケを求めて餅という名の運命を手探りしてたのかも


でも、だとしてもスルーだ!


今はダメだ今はダメだ!


こーゆーシーンではカメラ機能をオフにした瞬間に電車きてオチありがとうになる


もう何度も「逆にネタになって良かったね!」を味わってきた

よくねーんだよ

他のKUSOブログならいざ知らず俺みたくIN時間短いのは全身全霊よくねーんだよ

ネタより実をとるんだ面白くない奴と言われようと俺はネタより実をとるタイプだ!


無視だ!


電車くるまで相手しない!


いたずら小僧だったら電車きた途端に解除するだろう


餅ウサギだとしたらそろそろ無理かなって解除するだろう



・・・


・・・・・・


凄い気になる!



ダメだ我慢できない!

















無題



このタイミングでお前かよ!



申請しにきた奴の名前だけ確認するつもりがいたちとあったので文句言わずにおられなくなって許可してしもた



30「よりによってこのタイミングかよ!」


いたち「わるいわるい遅れてしまった」



いやその悪いじゃない全然分かってない遅れたとかいいんだよそこは全然いいんだ!
ただこの図ったようなタイミングで申請飛ばすとか暁の教育どうなってんの!
そんな事だから弟のサスケが面倒くさい奴になってんだよ!
さすが草の者、最古参の一角だけある
ここぞというタイミングを外さない
ここで旧交を温めたいとこだけど、そんな時間ないし俺は愛想もクソ無い正にクソキャラだった


無題


無事にクリアーできたけど、ギリだった

闇の釣竿背負ってなかったら無理なとこだった危ない危ない


これで残るボールはあと6個


同じよなルーチンでGETできるセラフィとフォスティル

フォスティルだけは昨日、なんとかGETした

G5CF5u25T0ZZIr71443350767_1443350867.png


んじゃ目を閉じたとこでおやすみだーりん


またどっかで!




最後まで読んだ人だけ押すボタン
5rt.gif
応援してくれないと死ぬ(魂が




関連記事

コメント

コメント(ロングver
ほんとにすごいロングverですね!
最後まで読んでボタン押したらすごい達成感!
前半のいたちさんの話から
後半のフレンド申請のタイミングのくだりが
読んでてすごい楽しかった
なんだかんだ言って先生めっちゃ嬉しそう!
惑星の話いいですねー惑星とか宇宙の話はわくわくします
1月15日は知らなかった一緒にジャンプしたかった\(^o^)/
イタチ(鼬、鼬鼠)とは、ネコ目(食肉目) イヌ亜目 クマ下目 イタチ科 イタチ属 Mustela に含まれる哺乳類の総称である。オコジョ、イイズナ、ミンク、ニホンイタチなどがイタチ属に分類される。ペットとして人気のあるフェレットもイタチ属である。(Wikipediaより)
その流れだと、フレ申請してきたのはウサギさんかなぁ〜って思ったら まさかのいたちさん(;゚Д゚)もってますねー
タイミングが絶妙です♪

七不思議のどれもまだ未確認状態だった。緩和されたのなら行ってみようかな!
しぐさGETがんばってー☆
ナナ不思議
挑戦してみますかな。
こめれす
あおい
やっぱ長すぎたかな3つぐらいの記事に分けるべきだった書いてる方も変な達成感で次の更新は遅くなりそ
15日は知らなくて正解だった半分嘘だと分かってたけど!


いたち
あーそうだったそうだったフェレットからとたって言ってた言ってた
コレはすまんかったすまんかったー

ベル
あそこでいたちから申請きたのが7不思議の一つだけどいたちからしたら、あの時間に俺がINしてたのが8不思議の一つだったみたい
しぐさGetしたいけど、まだ全然進めてない@6個とか遠い・・・

デンスイ
いくか!
あれ待ち時間あるのが難点なんだよなやりたい事たくさんあるし
No title
おはようございます!
先生を慕って集まってくる人はいっぱいいるんですね!
先生はやっぱり先生なんだなあ
せんせ!初心者のブログ講習会開いて欲しいです
話聞きたい!
あおい

いやいやいや過去の遺産だし
そんなのも昔やったけど今はもうしないよ
どうしてもなら個人レッスンやってもいいよ(初回に限り無料

管理者のみに表示

トラックバック

