11無題
Sponsored Link

タイムアタック

中秋の名月があって、翌日にはスーパームーンがあった

日本人としては中秋の名月の響きがいいと感じる

スーパームーンだと

ま「ごめんね、素直じゃなくて」

ま「夢の中なら言えるってそっちじゃない!」

などと変な方向に話がいく
ちなみに「ま」さんは同一人物じゃないチームに二人いるチームからは思考回路が昭和寸前なのばっかし

そんなこんなでタイムアタックいってみよ!

もうこれは時間との戦いなので素早く書くよ!

無題



上の画像はアンパンマンではなかった

愛ちゃんと勇気君しかフレいない頭の中が真っ黒なアイツじゃなかった


無題

あそパンがどんなパンなのか知らないけども、僕を食べてと言われても餓死を選びたくなるフォルム


こんなん書いてる場合じゃない時間との戦いなんだ!

運営のタイムアタックが始まった

やる気のジャーミーだったっけ
まあそんなのやる気ないけど
やる気以前にそこまでストリーが進んでない


今回するのはコレ!

強イッドのタイムアタック(ばばん


三角が主催してるチーム内イベント

これに参加する
参加するからにはガチで勝ちに行く全力でいく

サポは有料の高すてステなステディを雇う

三角が上げた画像だと1分11秒


無題

この画像には黄色の魚がいる風桜に違いない
すなわち魔法構成
これをまねて自賢者、魔魔魔のスリートップでいく


無題

凄まじいライアー三連にイッドを軽く撃破

これは秒殺クラス






無題


でも無かった

ん、今はこれが精一杯

でもみんなが応援してくれたなら、おじさんは空を飛ぶことだってできるはず!


まあいいけどね


今回は月装備を試してみたかったから

試運転にはちょうど良かった
なんせこの月装備はスーパームーンよろしくスーパーな秘密が隠されてる
自己満足な秘密だけど、これ着てるとテンション上がる!
月まで飛べるぐらいに!


遅い原因は分かってる

スキルが100までしか振れないから


マスターに150スキルを開放してもらいに
ガチモホワッショイ学園に転校生してきた


無題


さくさくと120や130をクリア(弱)して先輩ワッショイ団を撃破


もう面倒だからお前ら一度にかかってこい!


無題

ここも軽くクリアー(弱)


これで並んだと思ったらスキル150に振るだけのポイントがなかった


終わり


応援ボタン
5rt.gif
湖の水を飲み干すは無理だけど
関連記事

コメント

No title
スーパーなムーンは先生のトレードマークのあの装備にドレスアップしないんですか??
そして150スキルの解放もう行ったんですね!!すごい!
てことはもうver3まで進んでるΣ(´□`;)
新しい自分はっけん
逝けました。
強ボス
No title
あそパンの中身は生焼けの魚です
こめれす
あおい
いやアレは貰い物だしカラーリングしていい感じになって錬金もうまくいったからあのままでいく
120から150スキルまでは連戦ですぐいける
ストリはまだ全然だけど

デンスイ
だろ!
今やもうサポに戦わせてプレイヤーは高みの見物の社長さんだよ!
5大陸の強ボスなら軽い軽い片手で持ち上げれるぐらいに

たかし
食えないじゃん!
腹壊すよ!
どうりで隙間から魚っぽい顔が見えると思ってたんだ!
2月にチョコたくさん持って帰って奥さんに焼いてもらって

管理者のみに表示

トラックバック