11無題
Sponsored Link



毎回チューしてきやがる

今回のピックアップニュース!


スウェーデンのカロリンスカ研究所は5日、
2015年のノーベル医学生理学賞を、
大村智(さとし)
北里大特別栄誉教授(80)ら3人に
授与すると発表した。

大村氏は土壌中の微生物が作り出す
化学物質から有用なものを見つける研究を続け、
1979年に寄生虫に効果のある「エバーメクチン」の発見を発表。
この物質から、熱帯地方で流行する感染症の特効薬や、
家畜やペットの寄生虫治療薬が作られた。これまで発見した480種類以上の化学物質から26種の医薬品や農薬が
生まれており、天然物有機化学分野の多大な業績が評価された。
~中略~
さらにエバーメクチンはヒトにも効果があることが分かり、
蚊やブヨが媒介する熱帯地方特有の病気「オンコセルカ症(河川盲目症)」

「リンパ系フィラリア症(象皮病)」、
ダニが原因の皮膚病「疥癬(かいせん)」
などの特効薬として普及した。

リンパ系フィラリア症も含め、イベルメクチンの服用で感染の危機から救われた人は約3億人に上るという。


さすが日本
目出度い
そろそろバカにつける薬が開発されそう
楽しみ!
バカみたいに大人買いしてやる!


無題





調理の素材がバカみたいに高い
薬の開発を急いでほしい

素材屋で買った方が安いのでたいてい素材屋で岡村矢部ぐらい買ってる

魚ポイントでしか買えないのもある
それがまたバカみたいに高い
薬の開発を急いでほしい

それまでは自分で釣りして凌ぐしかないのだけど
竿やルアーがバカみたいに高くなってる
薬の(ry

昔はもっと安かったのに原価割ってたのに、これ十分儲かるレベルで販売されてる
やっぱニッチなとこは儲かる
木工職人はやってみる価値ある
言っとくけどコレは釣りじゃーない本当に高くなってる

でもまあ料理人は釣りするしかない
一人でしても暇なので何人か誘ってやる事にした

無題

ギターひく仕草をGetするついでに誘ってみた
関係ないけど、こう人が多いとこだと無言フレ申請が許されると思ってるんだろうか




201510080814012a2.jpg
だから無理って言ったのに・・・
昔ゲーセンにいた頃のもぐらなら二刀のハンバトで「名人級」の称号を正に叩き出してたのに
こっちのもぐらは超つえーよ
まだ無理







無題
金のかかる女は総じてクソだとじっちゃが言ってた
こいつは確実に、同人誌とかで酷い目に合わされてるに違いない




釣りだしヒットしやすいのを誘う事にした

そう、ヒットマンのような奴
ゴルゴ13みたなヒットマンがいい

チーム員にそんなのがいたから家まで誘いにいこうそうしよう




無題

家に入ったら姿は見えないけどメイドの不気味な声がきこえてきた

メリーさんと言えば最初に電話して「今、あなたの家の前にいるの」から始めてくれないと恐怖感がいまいちだ

そもそもホラー話をしにきたんじゃなくヒットマンをだな












無題

メリーさん逃げて!
その男だけはダメえええええええええええ!



琴線に触れたので自分のメイドにも同じようなしてみたけど


玄関に立たせると別の問題が生じた




無題


家から出かけるたんびにいってらっしゃいのチューしよとしてくる


そりゃ好きなアイドルとかのメイドとして設定してるならいい

しかし残念ながらウチでは消失した旧キャラを置いてるわけで
どうにも我慢できなくなって誰にも試す事なく元に戻した


おしまい



応援ボタン
5rt.gif
メイドの服を自由に選びたいバンデッド着せたい




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すいません!
なんかおかしな事になってしまいました↑
しかも非公開になってしまいました
気を付けます(;_q)
良い執事さんですな。ww
小生のはいつもなにか飲んでますな。
こめれす
秘密&あおい
おかしな事になってたので元に戻した(メイドを

デンスイ
ウチのメイドもよく寝てるかゴミをくれたりして凄い迷惑行為に及んでくる

管理者のみに表示

トラックバック

