11無題
Sponsored Link



スライム帽子を被ってでかけマーズ

今回のピックアップニュース


冥王星に歴史的最接近を果たした米航空宇宙局(NASA)の
無人探査機「ニュー・ホライズンズ(New Horizons)」の観測データから、
冥王星には青い空と水の氷が存在することが判明した。

NASAが8日、発表した


冥王星じゃ移住するのに遠い遠すぎるランキング一位ぐらい遠い
まあいいやそんなとこは空気薄くて息苦しそうだし寒そう



01152.png

新キャラ作ってわかったんだけども、けっこう同じようなのがいる


サブなのか新規なのか分からないけど、スライム帽子被って電車によく乗りに来る


そして同じクエストしてるらしく同じ駅で降りてく

まあ最初にするクエストなんて被ってるっか

被ってるで何故だか思い出したけど火星に水が発見されたらしい
跡じゃなく現役の原液らしい  つまり生きてる
四大元素でいうとこの土、水、風、まで揃った火星だし火も足せば全て揃う
つまり生き物がいる・・・かもしれない
いよいよゴキブリホイホイを買い置きしなくてはいけない



無題


その日も装備だか倉庫だかの拡張クエストをしてると、行く先々で浮き輪したウサギがいた
対抗してラビットスーツを着込み、ウサギと亀からウサギとウサギの競争にもっていった
今から考えたら亀スーツのが最終的に勝てた気がする


無題


やや先行されるもワザと先に行かしてるイカスー!
なぜなら先に走ると写真が撮りにくから
なおかつついてくだけで楽だから


無題


クエスト先の建物に入ったはいいけど、そのNPC関係ないから
もっと奥に座ってるNPCに話しかけるんだ


もうオジサン、先にやっちゃうよ


無題


慌ててこっちにくる浮き輪ウサギ
どうやら向こうも意識しまくりで無言のフラッグが振られてたらしい
こっからは本気で競争していくぞ!


無題

いくつもある本棚から目当ての本を探す競争が始まった

が、完全にマークする作戦らしく俺と同じ本棚を調べ始めた

っち、厄介なやつめ!


無題

だが残念ながらこれはデコイだ
いや俺は知ってたよ、一回このクエやってるし
浮き輪ウサギに対する罠で読んだだけだし
なんだよももものモーモンて
モーモン如きでどもり過ぎだろ
お前はスキャットマンかビーパパパラッパなのか



無題


以後も同じ本棚をビーパパパラッパする二人

今にも踊りだしそうだ


無題


途中、チーム員と昔のチーム員がフュージョンしたよなNPCがいたので気を取られてしまい遅れをとる

が、ゴールは同じだ

きっと浮き輪もそこにいるはず


無題

やっぱりいた!

俺はもう着替えてしまったけれど

そのウサ公の着ぐるみは気に入ってるんじゃなくてアレなんだろ

初心者装備を隠すための蓑なんだろ
分かってる俺も同じだから

いちおう透視して確認しとこ

無題


やっぱりな!

エンゼル帽子被ってると思ってた!


被ってるで何故だか思い出したけど火星で水が発見されたらしい

だからどうしたって話なんだけど


つまり何が言いたいかというと

今回の話は、それがどうしたという記事でした


ちゃんちゃん



応援ボタン
5rt.gif
心に水が足りない渇いてる渇きすぎたあっさり記事になりますた

関連記事

コメント

槍僧侶
やりますなw
クエで同じ方向走ってた
あの頃、懐かしい

同じクエやってる人みつけるとミョーにそわそわしてしまう年頃です
No title
Newton買いにいかなきゃ\(^-^)/
せんせ、たまに顔からヒレ生えてます!
こめれす
デンスイ
あの頃は良かった助け合いとありがとうと何こいつバカじゃねが飛び交ってた

たかし
ソワソワした後にメラメラと競争心が湧き出てくるゲーム

あおい
あれはヒレじゃなく翼だ

管理者のみに表示

トラックバック

