11無題
Sponsored Link

艦隊組めクエ三日目

オサーン殺しの中級にして最大難関クエ進まないんで

もうしょうがないのでSAYしてみた



おいおい急に動き止めるなよダルマさんが転んだとか言ってねーから

さっきまで動いてたろ居留守使うな中の人は居留守です協力できませんとか無言で叫んでんじゃねー



なんだよブリンクにケツ蹴られて勇気出したってのにガン無視とかないわー

いやちょっと待て我ながらブリンクてマニアしか分からねー
が、問題ないノープロブレム!





sayして待つこと、五分


おいおい国旗の葉っぱは伊達じゃねーんだぞ初心者て意味なんだぞ知らんのか初心者には優しく接しろや黒丸だ●

アンダースン水夫長! 奴ら全員に黒丸●プレゼントしてやれ(サンタなだけに

ちきしょう! シルヴァー、あんたならこんな時どうするよ!

もう嫌だこの場に存在するの恥ずかすぎる酒場に撤収だアイツら艦隊チャットでプゲラwアホスてしてるに違いない覚えてろよ艦隊じゃなく歓待チャットしてくれよKUSOGA!アンジェラにちくってやっからな!




いやまだだ
まだ俺は飛べるはずだからフリント!

それでもダメならZ鯖に帰る! 帰るからな!


FC2ランキング←これ押してもうちょい上まで飛ばしてくれフリント!







関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック