11無題
Sponsored Link

ユーザーイベント潜入レポ:コミュ障改善講座にいってきた


ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱぱぱぱ

ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱぱぱぱん

次とおおおお

その次とおおおおおお

その次と線を引き続けたあああああ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



次のおおおお

次の目的地をおおおおお

目的をえっがくんだ






WS000969.png



ようやく宝箱仕草GETしたとこでいってみよ!







10月某日

コミュ障の為のコミュニュケーション講座というユーザーイベントがあった


これは行くしかない!


これで普通にPT組んだり馴れ合いに参加したりできるようになるかも!


上から威圧的で面倒くさいとか言われたりしなくなるかも敬遠されなくなるかも

行く

これは行く

そう思ってたけどなかなかうまくいけないもので完全に遅刻な時間でようやくINできた

どうしよ

遅刻していくと目立つし王家の迷宮でもいこかな

いや

ダメ大工

何この10倍はまりそうな源さんな変換
逆確変しまくりか1/2000か
むしろ減さん(お金が

もとい

ダメだ行く
俺は行くんだ!

幸い場所が町の教会

これなら「いや俺サポを生き返らせにきただけだからねイベントしてるとか知らないし」的な雰囲気でいける

一応、変装していこ
この為のチーム服だ


969_201510212039044bb.png


潜入するにふさわしい格好

潜入するにかっこうの格好

この服は顔を隠してるいるがコミュ障なのは隠してない

今回はこれでいく

遅刻しての潜入なので入場の画像はない3秒で状況判断して居場所の検索をしないとなのでSSってる暇なんかない


なんせ撮影OKな21鯖

下手なマネはできない


969_20151021204716591.png


イベント説明によると主が何らかの質問して、それにうまく答えたり他の人の受け答えを見てコミュ能力を高めていくとか何とか書いてた

既に質問は始まっていた
てか個人的に質問すんのかよ
ヤだよ当てられたくない
これ指名された瞬間に椅子投げて離籍アピな展開だな
俺の椅子投げの速さを魅せる時がきた

てか入った瞬間からカオスで状況把握にやや時間かかった
思ったより人多くて関係ない白チャ飛び交ってた
そゆ賑やかなイベントじゃないと思ってたフレかチーム員か知らないけど黙ってほしい
関係ない奴ならともかくイベントに参加して関係ない白チャ飛ばしまくるの見てるとイラっとくる
主イベントの常連なんか知らないけど初見参加だとカオスってたらわけわかんねー
ああそっかコミュ障が集まってるからか
喋らない奴だけがコミュ障じゃない空気読めないのもコミュ障だし
そっかそっかそれなら仕方ない

無題

まあまあイージーな質問

そりゃ飛び越えられるとか踏まれるとかだろ




無題

いやいや普通でいいんだ普通が最強だからそれこそコミュニュケーションの王道だし

無駄に奇を衒って外すより百倍いい

でも一言だけいわせて貰えば、プクリポだとスカートの中は見やすいんだろ!
それで相殺どころか返しのがデカい気がするんですけど!
いかがでしょうか!


この後も何個か質問あって


ボッチを表す仕草だっけかなそんな質問に線香花火で答えてたのいた

見てたらその通りだったので早速買いにいってきた
ラッカランでコインと交換できた
ヒューザの立ち姿もあったのでついでに買った
野生シリーズはラッカランで救済されるっぽい安心した


969_2015102121560906e.png


確かにボッチっぽい

背中からのショットだと更に倍

無題


ヤバ!

こっち近づいてきた!


今どんな設定から離籍のとこにカーソル合わせて目は合わせないようにしなきゃ!




969_2015102122043768e.png



隣のお洒落に着飾った毛玉が当てられた危ない危ない
てか主も何を危ない質問してんの?
こんなんコミュ障の奴に投げても「ない」とかで話終わるぞ
そっからどう繋げる気だよ場が白けるの明白だぞ

せいぜい、サブですとか兄弟ですぐらいの無難な返しがくれば話を繋げられるけども

残念ながら主が集めたのは呼びかけたのはコミュ障な連中だ

そんな無難な答えは期待できない

どうせ「ない」で終わる
場が一気に盛り下がる未来しか見えない





969_20151021221004a98.png



お前消されるぞ!!!



いくら21鯖とはいえこの毛玉の名前だけはさすがにモザイクして消しといてやろ
じゃないと消されかねない

なんでポイしないで下さいとか私を嫌いになってもAKBは嫌いにならないで下さい的な黒歴史をチョイスしたんだ!
黒歴史っつーか真っ黒だよ真っ黒くろすけだよメイに潰される!

もしこの中に信者混じってたら消されるぞ!
そゆのは本人より信者のが過敏に反応して怖いんだぞ!

とんでもねぇ毛玉だよ
とんでもねぇコミュ障がお隣さんだったよ
なんだよその顔文字
パーフェクト過ぎるだろ盛り上げ過ぎだ

世の中には一言でその場を制圧して蹂躙する化け物がいるのは知ってたけどアストルティアで見たの初めてだ

毛玉恐るべし

普通ならこんだけ盛り上がったら畳みかけてくシーンだけど時間になったら即締めにかかった

実に潔いイベント主

これはこれでいいgdgd感が全くない
クソブロガ主催だとgdgdしやすいのに公式掲示板のはそゆのなくてテンポいい見習わないと



時間通りに終わって集合写真で締め


969_20151021230912434.png



お前消されるぞ!








もしかして定型文に放り込んでるのか??


落ちてもまた上がればいいだろ勘弁してやってくれ


こんなん誤爆っていってもスルーされねぇー


てかこのイベ中、俺てば一言も発してねー

この毛玉とは隣同士だったけd対極に位置してr



その翌日


まること魔塔にいってきた


今まで敬遠してて20階制覇した事なかったけど今ならいける

@2人は野良マッチングだがコミュ講座を受けた今の俺なら全然問題ない


無題




オーガ男とエル娘とマッチングした

道中、オーガ男がどんくさくてすいません中身は女なもんでというカミングアウトで盛り上がった

てかまるこがオーガに絡みすぎ俺の相手もしてくr

よしここは俺も対抗して盛り上げよう逆Verでのカミングアウトしよ



かわいいウエディだけど実は中身オジサンです!


「」


「」


スルー


オールスルー


あれ何この差


カミングアウトっていうか普通にアウトな感じなんだけどオールスルーで淡々と時間だけが過ぎてくんだけど


なんでオールスルーなのノンアルコールみたいな扱いされなきゃなんないんだ私達はアルコール度数高ぇんだよノンアルコールはサイダーの棚にでもいっとけや此処はてめーの居場所じゃねんだよ的な空気なんなのいったい
ハンドルキーパーか俺をハンドルキーパーにしててめえらだけで飲む気なのか!
それでいきなり無言付いていくしてきたのか俺に対して無言ついてくするの君だけだまるこハンドルは任せとけ!

違う

そうじゃない

コミュ講座どこいった

俺にあの仕草させる気なのか


やってやるよやればいいんだろ!





969_20151021233241eee.png



今回の教訓


男キャラで中身女は盛り上がるけど逆は言っちゃダメ

禁忌に触れるから他の女キャラで中身オジサンのキャラからすんごい凶悪なオーラ出るから
魔塔で一緒したエル娘からびんびん感じた



コミュ障でもいいじゃない
5rt.gif
NPCじゃなく人間だもの


関連記事

コメント

外見も中身もおにーさんです!
本日、天国への階段33段目に到達したおにーさんですw
No title
ソロ……ボッチ……
はやく線香花火買いにいかなきゃ
こめれす
たかし
折り返し地点到達おめでとう!
もう昇らなくていいから降るだけだから力抜いても大丈夫!

あおい
早くしないと売り切れても知らんぞー!

管理者のみに表示

トラックバック