11無題
Sponsored Link

ハロウィンイベントという圧迫クエスト

今回のピックアップニュース

10月30日
公式イベント「ハロウィン甘VS辛」開幕

10月31日
地球規模イベント「巨大な小惑星が地球に衝突」を回避すべく海中に沈んだアトランティスのエアドームに光の戦士達357名が再集結

同日正午
アルマゲドン計画発令
腕や足、邪眼を喪失する者が続出するも衝突の回避に成功
三十朗もメインキャラの特訓ポイントをあらかた失うも生還

同日23時
各都市でハロウィン仮装イベント開幕
ゾンビが吸血鬼をフルボッコしてる様子にモンスターの格の違いに異変が生じてるのを確認
ポリスの仮装してる者に連行されるモンスターのハイエンドがポリスなのを現認

11月3日
三十朗、ドラクエイベントに参加
詳細は続き読む下から


WS001274.png



なお、この記事はこっちのチームNOフリーランスのもんてん記事と対をなすコラボ企画である





既に参加してるのがばっかしだろから攻略とか段取りは他のアフィブログに任せるとして

ムービーもなく甘党か辛党かの選択が迫られるとこからいってみよ

リアルはどっちかで選べばいんだろけど、そんなのどっちも好きが大半じゃね?
プリンが嫌いなのに会った事ないしカレーが嫌いだっていうインド人もびっくりな奴も見た事ない

プリンの上にとぐろを巻くようにONザ生クリームしてるのや10倍辛いカレーとか好むのなら
それはもう辛党や甘党を公言していいだろう
いいけど
いいとは思うけど
体には悪い
ものすっごく
辛いのばっかし食べてる人の胃袋が真っ赤に爛れての見たし
甘いのばっか食べてると太る自分にも甘くなるのか体重コントロールできなくなる

で、ゲームの話に戻ろう

勝った方が報酬得られるなら勝つ側につくに決まってる
戦いはすべ辛く勝たないとダメだ
例え辛勝だろうと勝ちを拾いにいく

いつもは先発組みが有利で勝ち組だけど今回は違う
11月3日からの参加だけど、既に勝敗は決していた
4対1で辛党の圧勝
それなら当たり前だけど辛党を選ぼう

負け戦のが面白いとかスイーツ脳じゃない前田製菓のお菓子じゃない
当たり前だのクラッカーで辛党チョイスした

勝ちが決まってるので気軽に選べた
それはもう電車に乗るぐらいに
それも雨や風で遅れる心配のあるJRじゃなく京阪電車ぐらいの気安さ

そうだ、辛党でいこう

関西圏しか分からないCMが終わったとこで字だけじゃ寂しいし画像貼っとこ

WS001274_20151103153853c9f.png


やるからには他者より一枚上の仕事をするべき
NPCとの会話は他のプレイヤーより百倍してる
NPCとの距離、間合い、セリフを出す間、角度、他プレイヤーがいない瞬間など全てにおいてパーペキ
これぐらいするとジャックも上記のような特別なセリフで称賛してくれる




そもそもハロウィンとは何か

日本でやる必要があるのか

このへんを盟友のもんてん丸と議論を戦わせてきた


WS001274_201511031556328db.png


スイーツ脳の奴と議論しても時間の無駄だった(辛口


この衣装はもしかしたら他の効果があるかも知れない
ただ見た目が変わるだけとか、そんな無駄な実装するはずがない(辛口

アレだ
ふくびきの当選率がアップするとかだ
SP券の商品をこの時期に入れ替えたというサインから読める
ここは何としても黒王号が欲しい
GETして乗りまわして後部座席がずっと空いてる寂しさに耐え切れず即売り
よしビジョンは見えた
ビジョン無しで進軍してもどっかで足元すくわれる
ビジョンも美女もちゃんと見ていかないと平均以下はチラ見でいいけど(辛口





WS001274_20151103162411ca4.png



通常より悪いやんけー


scAAbZbFBQescLe1446535548_1446535672.png


この福引係が!
俺のアクセルギアが発動してたらもう一回引いてたとこだぞ!
小瓶10本無くさずに済んだなオイ!




今のとこここまでしかやってない
衣装借りて写真撮ったとこでタイムアップ

まあ討伐したとこで勝敗は決してるしカボチャの行灯はどうしよ
二度と使わないイベント装備でタンスがいっぱいなんだけど
これ闇商人で売買できるよにしてくんないかな



WS001274_201511031637265c3.png




更新速度に影響する応援ボタン
5rt.gif
または闇商人の商品充実を願ってますボタン
関連記事

コメント

ランタンどうしましょうかね?
どこからツッコミを入れればいいのやらw

私は「なんちゃらなお菓子」がまだ20個くらいしか集まってないのにすでにモチベーションとプレイ時間が枯渇して困っておりますよ…。
水しか出ません…
愛を下さい。
No title
ランタンは手に入れさえすれば
カメレオン傘で使えるはずー
No title
けいはん乗る人おけいはん!
インしておかぼの衣装貰うのが精一杯なハロウィンどした!
こまれす
いあそん
大丈夫
お菓子がなければ課金すればいいじゃない
大人の力をキッズにみせつける時は今!

デンスイ
愛がほしけりゃ大枚持参して盛り場へGO!

ああいう
装備圧迫しないならGETするのもやぶさかではないよ!

あおい
なにそれあおいな相変わらずプレイまで青いないいよいいよー



管理者のみに表示

トラックバック