11無題
Sponsored Link

情報戦

更新がだいぶ開いたので軽いの挟んでおこう

ちょっと痛い感じの挟んでおこう

板挟みならぬ痛挟み

3,0に追いつくべくストリを進めてた時の話

早く進めたいので天馬とこまで出張したきた




7bRtshRacJLMnuO1447761407_1447761616.png



この馬、情報収集遅いよ俺の草の者ネットワークのが迅速だガセ情報も混じってるけど


しゃーない王家の迷宮でもいくか石がMAX貯まってた
石がストレス値だったら鬱発症するぐらいに溜まってたはずだし
てか石が毎週溜まってくのが結構ストレスなんだけど
上限値を上げてほしい500ぐらいあればいいかな




qErrVK411pIPX9i1447762272_1447762383.png


あの馬!
人をピンポン玉にしてアンルシアと卓球か!
さっき、目の前にいただろーが!
なんで直接言わないんだよ
お前は吉兆の女将k
外見だけじゃなく頭の中も真っ白なのか



lrhKjRbWbZdzgbl1447763037_1447763528.png


こいつ!
なんでさっき言ってくれないんだよ!
無駄に往復させるな役所かココは光の神殿という役所なのか印鑑や書類が必要なので取りに戻れという役人か拇印で許してくれないかな家まで車で15分かかるんだけどー!




無題




ん、まあ挟み記事だしこんなもんでいいかな


そゆわけで今回ここまで





更新を促す応援ボタン
5rt.gif
次は本気出す
関連記事

コメント

No title
更新がしばらく無かったのでさみしかったですYO!
今アストルティアにあおいだけイン出来ない不具合がおきております。
アストルティアに拒否されてる!!Σ(×_×;)!
なんで!
あおい
なんだろ垢ハックなのかすら分からない
そういやチート問題が大きくなって垢バン祭りになってるらしいけどまさかまさかな...
巻き添えBanは嫌だ巻き添えBanは嫌だ!

管理者のみに表示

トラックバック