11無題
Sponsored Link

ネットストーカ退治を頼まれるの巻

ゲーム下手くそ過ぎてオンラインなんてしちゃいけないんじゃないかと心配してる人が俺私はまだ大丈夫いてもいいんだと思える場所へようこそ

さてさて
※三十朗物語あるある:「さてさて」は長文になる枕詞の可能性大

本文に入る前の皆さんにお伝えしたい事があります平身低頭してお伝えしたい事があります

とある裏コードを入手した
いやもうけっこう有名で知ってる人ばっかしなんだろけど若者でもなく流行に敏感でもない同年代の同士達に送ります

先に言うとぜひやってほしい
これを知ると人に教えたくて伝えたくてどうしようもなくなる
こんな情報は独り占めできない
そんな気にさせてくれる
俺もそう皆に伝えたくて震えてるガクガク震えてる

なーにそんな手間はとらせないとあるワード検索してもらうだけ
グーグルじゃだめ
ヤフージャパンじゃないとダメ
日本人向けの日本の技術だから
親切にもリンクしとく是非やってほしいから
続き読む前にしてほしい
スマホでもPCでも構わない


Yahoo! JAPAN




この検索BOXに平仮名で

「ががばば」

これを検索してほしい

それだけそれだけ

検索し終わっったら続き読む押してこっか



WS001294.png



そんじゃま、ががばば検索したと信じて検索した体(てい)で話をすすめていこっか


そうそれはまだ10月というには暑い日
そこから全てが始まった

WS001294_20151124142935bfe.png


西に困ってる人がいたら東へ
東で泣いてる人がいたら西へ東奔西走する俺だし大儀があるなら駆けつけるよ!



WS001294_2015112414344379e.png


のりのりらしい

まるこはこーゆーイベント好きだし、丁度いいやまるこに任せて立っとけばいっか


てかまだ3週間も後の話じゃん

速攻で叩き潰した方がいいんじゃないのか

被害者が「たすけてたすけてたすけて」ってなってるし!

液晶叩いて助けを求めてるかもしれない!

こえーよ
こんなのやってないで迷惑メールを何とかしろヤフー
毎回大金くれるだのなんで返信してくれないだのフィッシング詐欺に騙されてたまるか
俺は人一倍疑い深いんだ騙されるなんてありえない
騙されるのはお人よしのバカだけ
二つとも俺には縁遠いワードだし

そして当日
徹夜明けで凄い眠いままログイン
テンション上げなきゃなので横にレッドブルを用意した
ここぞという時にだけ飲む
しょっちゅう飲んでると効果が薄れるどころか死ぬ
アメリカでレッドブル24本飲んで心臓破裂して死亡したらしい
翼を授ける(昇天
どんだけ屈強な翼を与えてんだよ飛びすぎだろー!
なので一日一本まででここぞという時だけに制限かけてる
今はまだ飲む時ではない


こーゆーのにはメインキャラじゃなくイベント用キャラで参加しよ

ストーカって時点で粘着気質なのお察しだしメインでいきたくない

なのにマガツがメインにCCして家にこいという
やだよ
この為のイベントキャラだし
「まるこさんも一緒にいるから」などとよく分からない供述を始める
いやだからこーゆーのにはイベントキャラでいくって!

まるこ「30の僧侶と神僧侶のステを比較したいからメインで」
などとまるこもよく分からない供述を始める

いや俺は僧侶が一番メインだしサブキャラの神戦士に負けるわけない
なにいってんだ片手間で僧侶してるキャラが俺の僧侶に勝てるわけないだろ?
ないですよね?
いくらなんでもサブキャラにメイン僧侶が負けるとかありえナス
ん、まあ一応イシスとか装備しちゃおうかな
まあ大丈夫だと思うけど辛勝じゃなく圧倒して凹まさないといけないし
てかストーカー退治に癒しの僧侶とかどうなんだ賢者とかでいきたいんだけど

そしてマガツ家に入った


WS001294_20151124150144c94.png


マガツとまるこがいたからとりあえずまるこのステの確認してみる
てかマガツ何その衣装
これから戦いにいく服じゃないぞそれ

んー、まるこのステめっさ低い比較にならないここで載せられないぐらいに
何このコールドゲーム  ギャグなの? 徹夜明けなのに寝落ちさせる気k
そうステを確認してるのにマガツ家のメイドがうるさい
ずっとぽこんぽこんて右上で何か喋ってる表示される
どんだけ伝言設定してるねん
ステの確認っも済んで勝利を確定したところでストーカ討伐の打ち合わせを「おめでとう」「おめでとう「おめでとう
「おめでとう」「おめでとう「おめでとう「おめでとう」「おめでとう「おめでとう
「おめでとう」「おめでとう「おめでとう「おめでとう」「おめでとう「おめでとう
「おめでとう」「おめでとう「おめでとう

なんだコレ

誰か他にいるのか

ドアから入った画面にはマガツとまるこしかいなかったけど、周囲を見渡せばいた


WS001294_20151124151357c17.png

バンデッド装備の連中がいた
しまったここは山賊のアジトだったのかお邪魔しました帰ります

メイドじゃなくこの連中が喋ってたぽい
なるほどなるほど
数で圧倒してストーカー退治する気か!
ではないだろうなぁ・・・

誕生日までまだ一週間あるんだけど間違ってるよ君たち
いやそんな野暮な事を言うのはよそう伏字誤変換で分かる人にだけ伝えよう

WS001294_2015112415211023d.png


ここから祝う会という名の三十朗悪口大会が始まった
いやいいけどねこゆのは本人より周りが楽しむもんだし
どうせ楽しむならぱーぺきにコスプレしてほしいなドラキー面は赤だ
そしてインナーはグレーなの
まったくドレアが分かってないな

あおいはそこそこドレアできてる100点ではないけども

ここであおいという可哀そうなキャラを紹介しておこう
どれぐらい可哀そうかというと垢ハックした業者があまりのステの低さにバザックス狩ってくれるぐらいに
それもここ何日かずっとログインして真ワルドにいる
ずっと
ずっとというのはずっとという意味で既に100時間INしっぱなし
スマホの便利ツールではそうなってる

だがしかしゲーム内で会えないログアウトになってる

垢ハックにしてはおかしい
所持金も減ってないらしいし
ただログインできない状態
運営に連絡しても返答が無しのつぶて
いい加減仕事しろ運営
不正BANで忙しいんだろけど、その渦に巻き込まれて一般プレイヤーがログインできないの放置はおかしい
不正BAN作業する前に一般プレイヤーをログインできるようすべきだ
一瞬不正BANされるよな事したんじゃないかと思ったけど、今時、3,1VERでバザックスでレベル上げしてるよな奴がチートしてるわけがない早くログインできるよにしてやって!

そんな可哀そうなあおいはまだチームでは新人で
チーム無所属のご多分にもれずガチソロぼっちな上にきょどってテンパル族の族長だったりする
ログインできなく運営が対応してくんないのもじっと我慢して堪えてる


そんああおいもこの日は楽しんでくれてたっぽいけど

Q5I7pdf3Gh6SOfa1448347711_1448347916.png


ここであおいに厳しいリーダーもんてんが出てきた


3vjPWsxrxQUJzAe1448348129_1448348356.png


yXPuUKoPUa4Fl7E1448348545_1448348998.png



静止する時間、生死を分ける時間

nBOhXzUu4BZ2fAa1448365499_1448365730.png


1分・・・2分経過・・・



ni133js2Zeuskfh1448365875_1448366123.png


QYUc13wUgzSARFl1448366485_1448366578.png



これがニコニコ動画だったらコメント流れまくってるに違いない


そう、こんな風に


gdh8M2zoM2VurY71448366709_1448368462.png



誰か救いの手を伸ばしてやらないと仕方ない俺が伸ばすk




無題


なんか始まった


EJVQ2Sm4v9ZH4Ff1448369095_1448369226.png


きっかけさえあればスタートさえ切ればあとはもう何とかなるもので

あおいを無事に自己紹介を終えれた


無題


この後にモグラコイン三連戦をそれぞれ違うメンバーに奢ってもらうというプレゼンがあって
三回全滅して寝た

詰め甘いよ俺がいても勝てるよう調整しとけよ
もったいない何もかももったいない!

もう来年はしなくていいから嬉しいけどこんなん苦手だから
でもありがと 何も返せないけども

んじゃまた

年末までに何回書けるかわかんないけど

先に言っとこめりーくりすますいいお年を


応援ボタン(ハッピバスデVer

ドラゴンクエストXランキングへ

こんだけ書いたらががばばの恐怖も薄れたはず!
あふたーふぉろーもばっちしさー!
関連記事

コメント

 
お誕生日おめでとうございます!
めりくりあけおめ☆
モグラ行った時点で既にががばばされてた
ヒューン、すぽっ!
たすけてたすけてたすけておめでと
ががばば=デンスイさん(おいなり)
No title
コミュ障講座行かなきゃ(*´ω`*)
そしてデンスイ様助けて頂きありがとうございました
未だイン出来ず心折れそうなガチソロぼっちなテンパリストあおいでした。
あおい殿。おみごとでした。
待ってます!
「こら運営、速く直せ」
30殿。
おめでとうございます。
おめでとう
色々とおめでとうございます
最近会えなくて寂しい限りですじゃあ会ったら何かするのかっていうとそうでもないんだと思います
こめれす
ルナ
ありがと
でもその駅の宝くじはスカしか入ってないぞ

まやい
あのモグラの正体はががばばなので勝ち目はなかっt
前は助けてじゃなく「にげてにげて」だった気がするんだけどおかしいな変わったのかな・・・
ががばばはPCですると大迫力で失神できる

いたち
それ違う
違うから
違うどすえ(はんなり

あおい
コミュ講座の前にはやくINするんだまだかまだなのか

デンスイ
まず服を着ろ
話はそれからだ

ナオ(姉
そういやPT組んでも試練しかする事ない気がする・・・
まぁPT組む事が既に試練なんだけど





管理者のみに表示

トラックバック