11無題
Sponsored Link



秘密基地発見とか他3本

ハーい、コロシアムで負けまくって味方に迷惑ばっかかけて、もう引退した方がいいと思う人が
俺私はまだプレイしてもいいんだと思える場所にようこそ

今、三日月の横での明けの明星が見れる
しかも今はそこでアカツキが暗躍してる

月は満月より三日月のがいい儚くて鋭利な感じがすこぶるいい
アカツキもナルトアプリの無料漫画がシカマルvs吸血鬼、自来也vsペイン、サスケvsいたちという胸熱な暁カードで俄然盛り上がってるというナイスタイミング

宇宙のアカツキもヴィーナスという金星に五年前ははじき返されてメインエンジン破損したのにサブエンジンだけで再度挑戦するという好カードが展開中

太陽ラインを周回しつつ熱に耐えて五年前のリベンジしてる結果はもうすぐ分かるはず
などと書いてる間に成功してた
なんせ最近は一気に書かずに気が向いた日にちょっとづつ綴ってるブログだかr
これでる頃にはふたご座流星群あたりが見れるはず
こんな感じで遅々と書いてる時はだいたい面白くない
誤字脱字失言暴言上等で一気に書いた時のが良かったりするけど、そんなテンションで一気書きできんのは10回に一回ぐらいしかない

んで

五年前からこの一撃の為にアカツキが着々と準備してる間、何してたんだろ何も進歩してない気がする
んまあ、五年越しのリベンジするようなミスしてないけど

ドラクエ10も三年目で1億の家が出るとかでないとか
ここ読んでるよな貧民には関係ない話なんだけど
あれはRMTやチーターを狩る運営の罠に違いないからスルーでいいよ
買った瞬間、身辺調査されるしチームやフレに自慢しても「すごいねー!(廃人だよキモ)」ってなるだけなので俺は買わない
んまあ、10万ぐらいまで値下がりしたら買ってもいいけど!
値下がりしない仕様らしいけど広場戦士が既にアップして値下がりさせるはずだからそれをじっと待ってよ


そんなこんなで金策して儲けた話とかしちゃおうかな
儲けるという漢字は信者から巻き上げると覚えるといい漢字作った奴はウイットに富んでたに違いない


無題







またヴァージョンアップがあるらしい
しかも12月24日
スクエニの社員が鳴き声が聞こえるゲロゲーロて聞こえる早く帰りたいって聞こえる

詳しい内容かは公式や他の公式HP転載ブログに任せて
余計なアップデートはただちに元に戻してほしい

そう、ジュレット海岸で泳げるというやつ
泳げるのはいい
それはいいけど水着じゃないとダメというのがダメ

要は駅から町にかかる欄干に設置されたた透明なウォールを戻してほしい
あの欄干を最短最速で走り抜けるべく透明な壁に身を預けながら疾走してた疾駆勢には多大なダメージがきてる

無題

欄干から落ちる
落ちても泳げるならまだ最短コースの開拓もありなんだけど


無題


画面が暗転して振り出しに戻されるのが苦痛すぎる
それでなくてもイカダムービーが苦痛でジュレットには足が遠のいてたのし更に遠のいた
水着なんか常備してねーし
そもそも泳いでる奴なんか見た事ない(14鯖調べ
何かに溺れてる藁をも掴んでる奴ならリアルでよくみるけど
また年越せない奴がダイブする季節k
この記事見てる奴は少なくともやめてほしい死ぬ気でやればたいていクリアできるから借金でどうにもならないなら働いて働いて過労死すればいいそしたら保険とか出るし楽に死のうなんて許さない死ぬ事で相手に精神的ダメージ与えようなんて無駄だから3日しか効果ない生きて復讐しろ幸せになる事が一番の復讐なんだし死んでも残された味方に迷惑かけるだけ
大丈夫、安心するがいい
人間の致死率は100%だ今の苦しみが未来永劫続いたりしない必ず死ねる
望んで死んでもいいのは誰かを守る為に犠牲になるとかかっこつけれる時だけ
それ以外は認めない

んで
1鯖も調べてきた14鯖はまぁそういう遊びが苦手なのが多い気がするから


WS001729.png

14鯖と違い人は比べものにならないぐらい多いけど泳いでるのはいなかった
以前、アリシアとナオが潜入してひっかけ橋みたいになってるな記事あったんでちょっと期待して見てた
別段ナンパしてるチャットはなくつまんない白々しく寒いクソチャットがたまに見えるだけだったつまんない


WS001729_20151213222027a8d.png

せっかく来たので隣の水着屋で売ってた1500Gの花柄水着を購入して更衣室を使ってみた
中に入るわけでもなく単にコマンドが出るだけだった(いるのかコノ施設


んまあ花柄水着なんて知らないからちょっと期待して着替えて見た


WS001729_201512132223259db.png


予想以上にダサかったけど不思議とテンションは上がったのでヒャッホイしてしまった
良かった1サバで
14サバだと毎回すれ違うあいつとかあいつに見られてたかも知れない危ない危ない

欄干じゃなく危ない橋を渡ってた(これ言いたかっただけ



WS001719.png


金の樽があったんで思わず十字架跳躍(クロスアクセル)でとりにいったら小さいコインが入ってた
こんだけでかい樽だしもっといいものが入ってると思ってた
これじゃあ水着代1500Gにもなんない今や水上に行かなくても地上の黄色人種に話せば貰えるし


WS001719_201512151841353ad.png


砂浜に帰ろうとしたら派手に泳いでるオーガがいたので水中から追跡してみる
足ひれまで着けて本格的に泳いでる
これは小さなメダルよりいいアイテムを取りに遠泳するに違いない
金策の匂いがぷんぷんする  一億の足掛かりができるかも知れない


WS001719_20151215184521056.png


泳いでしか辿り着けないプライベートビーチに連れてかれた
こんな場所があったとは・・・
スクエニの無駄なコンテンツの匂いがぷんぷんする
ざっと見渡してもワープ玉と椅子とかしなかない
休憩所みたいなとこもあったけど何やら二人組がいる
えっちぃ空気がぷんぷんする

WS001719_20151215185004f13.png


宝のありかでも密談してたら「ジョン・シルヴァー参上! はっはー、この砦は俺達まるこ一家が頂くぜ!」とかいって遊ぼうかと思ったが
なんだか重い話してた大波きたり満潮になったら沈むぞお前らという雰囲気だったのでスルーして潜んで聞く事にした
いつまで経ってもえっちぃ話にならないのでワープ玉とこに移動した
ワープ玉から宝物庫に飛べるに違いない金策の匂いがぷんぷんする


WS001719_20151215193422b37.png


振り出しに戻るのワープ玉だった
リアルでもよくある振り出しに戻るのワープ玉だった
オンラインゲームという無駄な時間を過ごしてるのに、その中でも無駄な時間を費やしてしまったジョジョ状態になってしもうた無駄無駄無駄(ry
ハートは全く震えないありえないほどヒートしない


そんな無駄な日々の中で唯一光った日があった

そう、神討伐を引いた日
こう書いたら神に反逆する悪魔みたいだけど違うから一億の足掛かりとなる強ボス4000Pを引いた

これは久々に売りをするしかない
この幸せを他プレイヤーに分けてあげないと(有料

WS001719_201512152041227eb.png

さてここで間違い探し
この画像にはおかしなところがあります
さてどこでしょう
思考時間は5秒です


はい終了

正解は12時じゃなく6時

6時の場所が一番討伐依頼場に近くて早く済むからそこでしてた
なのに場所じゃなくリアルな時間言ってたコレじゃ花時計じゃなく腹時計d

それでもコンスタントに売れる
今や白チャしなくても売れる時代
時に忙しいぐらいに
椅子代わりの宝箱が満タンにできそ


いつも買ってPT組んだら「ありがとー」って緑チャットで言われるのでそのルールに従ってみた


無題


KUSOブロガらしく討伐と宣伝の抱き合わせ販売しといた
KUSOブロガは真似していいよ今とてもご機嫌だから全然構わない
もっとも、宣伝するだけで反応されても6に返せないけど忙しいから取引したら取引相手の名前を心の中で連呼して仲間に誘っての繰り返しで相手できなかった何人かにブログ応援してます言われたけど反応できなかったKUSOブロガだから仕方ない
でも心には留めたからちゃんと受け取ったから

1000G販売なのにたまに2000Gくれるのがいた
さては俺のファンかと思って仲間に誘ったら2人いっぺんにPTに入った
2アカかよ!  先に言えや!
定型文でブログ宣伝してるのにたまに「ブログってどうやって見るんですか?」って聞いてくるのもいた
ニワカかよ!  説明するの面倒だからスルーしちゃうよ!
1000Gなのに金の代わりに家具で払おうとしてくるのもいた
ニトリかよ! んまあ、これは創作だけど!


そんなこんなで1億稼げるかなと軽く計算してみた

一人1000Gだから10人で1万
100人で10万の1000人で100万
ん、無理
時間的にも無理だ地球は一日24時間しかない金星ならいけるかもだけど精神的にも無理
1時間でギブ  10万だけ稼いだ 時給10万
悪くはないかな  稼げる奴からしたら小銭だろうけど


という小銭のような記事でいた
ちゃんちゃん
むしろちゃりんちゃりん



応援ボタン
5rt.gif
一億ある奴は押さなくていい


 







関連記事

コメント

No title
飛んじゃう人の心境について書こうと思っていた矢先に
一端を先に書かれた感じがする!
それでも書くけどね。

VSサスケの場合はカタカナでイタチだと思うの
どれだけ私の事好きなのかしら
仕方ないから付き合ってあげるわ


次回のジュレ1潜入捜査に
まさか桟橋から飛び込めるとは
飛んでみます。
No title
復帰したらまず冬のプライベートビーチに一人で飛び込んでみます
こめれす
さんかく
読んだ読んだ鬱発症してたら危険過ぎて何言っても届かないの忘れてた

いたち
それ死亡フラグだぞ死ぬ気か!
俺と今一番危険なジュレ1に潜入して生きて帰れると思わない方がいいどっちかが死ぬ
まあ一緒に死んでやってもいいけど

デンスイ
画像見た見た
お土産忘れるな!

あおい
あそこには何もない
なにもな!
てか復帰はよ!

管理者のみに表示

トラックバック

