11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


クリスマス的な記事

昔、同居してるおとーおさんが♪
クリスマスの日に私に言ぃったー

今夜、八時になればーサアンターが家にぃやあってくるうううう

違うよそれは金持ちの家か絵本だけのおぉ話しぃー
そういう私にウインクしぃてぇー
でもね 大人になれば あなたもわかる そのうちに

この俺がサンタクロース
本当はサンタクロース 覆面パトカー追い越しぃてー(ファンファンファン)
この俺がサンタクロース
くたびれたサンタクロース 極寒の職場から戻った~


4Sy1GL4yceIa4T91450958433_1450958683.png

真っ赤なお鼻のトナカイじゃなく真っ赤なサイレン鳴らしたブラックサンタ二人組に
負のプレゼント(有料)をいただいた俺、三十郎がお届けしませう
仕方ない生き急いでるんだから死ぬ前にやらなきゃいけない事たくさんある
んーやらなきゃいけないじゃなくやりたい事かな微妙にニュアンスが違うんだけど分かるだろ!


末娘「もうサンタさん来てるかな?」

もう八時回ってるし来てるかもな

末娘「枕見てくる!」

二階に上がる末娘
一階で疾風怒濤の勢いで仕上げにかかる俺

末娘「クイズ書いた手紙あった! ごはん温めるとこにあるって!」

ん、炊飯器か?

末娘「ないー! どこやー!」

長女「またやってる・・・」

末娘「レンジにお菓子入ってた・・・」

良かったな、それがプレゼントやろ

末娘「! お菓子に手紙ある! 寒いとこにプレゼントあるから早く探さないと凍るって!」

お、お菓子だけじゃないのか

末娘「そらそーやろ! サンタさんにちゃんと手紙書いといたもん!」

冷蔵庫から本命のプレゼントを見つけてはしゃぐ末娘

長女「とうさん、嬉しそうやなw」

は? 何言ってんのバカか

末娘「これ妖怪ウオッチの白犬隊や・・・」

次男「俺が持ってるのと同じやつやwwwやっぱりなwwww」

は?! 家に既にあるのかそれえええええ!!

末娘「赤猫団が良かったのに・・・」

次男「あーサンタに文句言うたw もう来年からこーへんわ俺時もそうやったしw」

末娘「ありがとうサンタさん! 来年もお願いします!」

長女「とうさん、悲しそうやなw」

は? 何言ってんのバカか悲しいのはサンタさんやろ!

無題
こんな手紙だけで赤猫とか分かるかー!

赤猫なんとかが欲しいなら手紙にそう書いとけよサンタさんは世界中の子供に夢と希望を運んでるのにちゃんと書かな分からんやろ!
つーか妖怪ウオッチなんかいっぱいあるのに分かるわけがない
あーあ、サンタさん舌打ちして出ていったわ!

末娘「サンタさん舌打ちなんかしないし家にもおらんかったやん!」

とーさんの心から出て行ったの
そのお菓子よこせとうさんが食べるし!
なんかもう心がホワイトクリスマスだし心に降ってる雨はやがて雪に変わるでしょう!

 
そんな悲しいクリスマス会が某家であったので
当初の冒頭記事を大幅に書き換えて図らずもリタルタイム配信でお送りしました(リアル日記なだけに

いいだろ別にプレゼントなんてものじゃなく気持ちが大事なの大人になればわかるはず!


WS001733.png

筋肉マンのイベントは前半だけサクっとやった
さすがにもう飽きたので後半はしてない

そういやメリークリスマスは25日に言うべきでイブたる24日に言うのはおかしいと生真面目なゆとりーが言ってきたけど
メリークリスマスはアイウィッシュメリークリスマス=楽しいクリスマスを過ごしてねだから別に24日言ってもおかしくない
そう教えてやったらネットで検索してた面倒くせぇネットなんて嘘だらけなのに真実は一つじゃなく人の数だけあるとあれほど言ってるのに

WS001733_2015122421332815d.png


三悪魔がサンタのコスプレしてプレゼント配ってると聞いて参加した
そこそこ強かった気がするけど忘れたt
エンカウントするのに苦労した記憶しかない
軽く一時間は駈けずり回って探したタゲの取り合い戦争に身を投じ、ようやくエンカウントした



貰えたのは福引券

てめーふざけんな小一時間も探してコレかよ今時の子供がこんなもん欲しがるわけねーだろ赤猫団よこせよ!
白犬隊じゃなく赤猫団じゃないと喜んでくんねーんだよ!



などと思いはしたけどちゃんとしたプレゼント届いてた

金のロザリオ

たぶん俺ぐらい運営に好かれてるキャラにしか届いてないだろけどコレはいいもおのだ悪いね貧民達
まあでも本当はリアルの心に装備できる金のロザリオが欲しいんだけど今の時期一日に何回か心が死んだり自分で押し殺したりしてるから
りっきーにも必要な気がする
がんばれりっきー、俺達まだ飛べるよサンタのソリなんてなくても自分の翼でまだ飛べるkr



AWT53I9S3XuctGO1450961769_1450963609.png


ちなみにVerアップはマイコーデだけ堪能した
これでもうフルバンデッドユニフォームとはおさらばだ次回からはNew三十朗なユニフォームでお会いしましょう
出来れば今年中に!

んじゃまた


メリークリスマスボタン
5rt.gif
メリクリと略す奴の心にホワイトクリスマスを!



関連記事

コメント

メリークリスマスMr.さんじゅうろ
No title
せんせーバンデッドとおさらばなんですか!
先月あおいはバンデッドでびゅーしたばかりです(´・ω・`)
No title
サポ借りましたがドレア変わってるの気づくのに2時間かかりました。車のマイナーチェンジみたいw
お?バンパーの形が違うのかー・・・みたいな
こめれす
デンスイ
メリークリスマスデンスイ!

あおい
フルじゃなく半バンデデッドで重装備にする

たかし
そうそうまだマイナーチェンジ
バンパーとはうまい事言ったなw正にそんな感じそんな感じ

管理者のみに表示

トラックバック

