11無題
Sponsored Link

シープからモンキーになりベッキーがウッキッキーになる記事


大晦日や正月はゆっくり過ごすなんて昭和の昔話

平成では年末年始のが忙しい仕事も餅つきも両実家に訪問もあるしかえって忙しいブログしてる暇ない

なかった

ようやく出来たから挨拶がてらサラっと更新しとこ

自分の実家に新年の挨拶をしにいった時の話をまず聞いてほしい
兄(クローン)が社長からココスコのティラミスアイスケーキのでかいの貰ったからと譲ってくれた
子供多いけどこれなら全員で食べても余る量
が、俺、三十朗は子供の時から冷たいの食べると腹を壊すんだ
大丈夫かなカロリーとかどうなんだと表記を見たら消費期限が12月15日
んー
こんなん全方位で腹壊すわ!
二重の意味で腹筋崩壊しt


でも美味しそうだから食べてみた
おかげでトイレでクソみたいなブログをたくさん読めた長時間籠ってた逆兵糧攻めにあってた
俺ブログより為になるブログはたくさん見つけたが俺ブログより面白いブログはひとつも見つからなかった


そんなこんなでベストコンデションからはほど遠いテンションでいってみよ
あけました記事からいってみよ
あけっぱなしで辛かったずっと開門しt(以下自粛


y4qV5o8AN_tsc9J1451824873_1451825342.png







年末を振り返るシープ記事からいこ

新コンテンツ迷宮の災厄&ドレアムにいってきた
神ベルトがそこでしか入らないというので光の戦士代表としてやれるのか測ってきた
かなり難易度高いコンテンツなのでライト層は強チーム員に寄生すべし


WS001266.png


強チーム員なんていなかった凶チーム員しかいなっかた狂チーム員がINしてなかったのがせめてのも救いか
足りない分は強助っ人にきたもらった
見た目最強なのがきてた名前とのギャップあり過ぎとか言ったら蹴り殺されそう
このレディース絶対サンジ属性だよ
んまあキックされるのには慣れてるけど耐性あるけど



WS001266_201601032207525b4.png

一番簡単なのを3回ぐらいしてきた

目指せ一勝

早くクリアして寝たい

WS001266_20160103221127b0a.png


旅芸人の枠が空いてたので攻守ともにこなす難しいリベロ的なポジションに敢えて挑んでみた

コンの火力だけは光の戦士レベルじゃないから

中華料理作れるぐらいにあるアル




WS001782.jpg

敵の的になって攻撃される能力はKUSOブロガの中でも突出して高い
何度も身代わり人形になって死んどいた
俺とPT組んだら僧侶のPSは確実に上がる二階級特進で上がる

WS001782.png

押せ押せバリックス!
名前の色が変わったら相手に攻撃させずに怒涛の攻撃で押しまくれ!
いや物理的に押すなまるこ押せってのはそういう意味じゃない精神的にだ! 
体当たりで押すんじゃなくて猛攻をかけろって意味だ!
それでなくても高難易度なコンテンツなのに体当たり戦士が混じって更に難易度が高まった1獄だけど3獄並の難易度になってt

だがやれる今回はもう3take目だしもういけるだろ!


WS001782_20160108192423cce.png

よーし跪け!
土下座だ!
ごめんなさいは?
悪い事したらごめんなさいだろー?
いや許してやんないけど社会には謝って許されるものと許されない事があんだよ!
なんだよBボタンが効かない不具合てー!

無題

チムチャでBボタンが効き辛い言うたらまるこが致命的だ言うからコントローラー新品買ってもたじゃねーか!
不具合あるなら即発表しろや壊れないようにちょいお高いの買ってしもただろーが!
見逃すバグよりこっち先に何とかしとけー!
それとクエスト受けたり達成報告したら頻繁に固まんだけど俺だけなのクソ長いエンディング後に固まるとまーた同じの見なきゃなんないんだけど!

WS001782_201601081931348a7.jpg


無事にクリアーした証拠写真
こんなに経験値入るなら元気しとけば良かった
てかもうちょいGくれてもいんじゃね?
経験値とGのつり合いが全然取れてないベッキーとゲス野郎ぐらい取れてない
ベッキー! 信じてたのに聖女だって信じてたのにバカー!
ゲスの新アルバムのタイトルが両成敗てお前は影に潜んでるだけじゃんベッキーだけ孤軍奮闘してんじゃん
正にゲスの極み(看板に偽りなし
15日のMステに出演するらしい
頼むよタモリ! タモリのポジションなら言えるはず!
タモリ「アルバムの両成敗てどういう意味?」

てかベッキーは謝れ世間やスポンサーより新婚の嫁に謝れ天下一品の味かさねも二度と食べないからな!(食べた事ないけど

以前は
俺の嫁>ベッキー>>>釈由美子だったのに
俺の嫁>>>>>>>>>>釈由美子>>>>>>ベッキー
ぐらいにランクが変動した
何よりゲスの嫁に謝って殴られろ話はそれからd
謝れ新婚のゲス嫁に謝れスポンサーや世間じゃなく嫁に謝れ


WS001572_20151119152023976.png

クリアしたらベルトが貰えるわけだけど

こんなん出ましたけど

WS001782_20160108193610880.jpg

一目見てクソベルトか思ったがアカポリスと相性いいなぎ払いやコンの強攻撃と合わせれる氷あれば更に良かったけど
回復も上がるしコン僧侶部門ではアストルティアの12神将の仲間入りしたと思う


uz38REklxYqj1jn1452249842_1452250124.png

Ver3を新年に間に合せようとキラキラスタンプのクエストをこなしまくってきた
ギリ間に合ったと思った
思ったけど王達の祭典というクエストが始まらない
アンルシアの城いっても他の王に会いにいっても始まらない
3,1が始まらない
俺抜きでよろしくやってんのか・・・
いいけどね別に試練とかするし試練でレベル上がる瞬間は凄くドーパミン出るし
スタンプをフルコンプするしかないのか2016になってからびとぼちやろ
オールカンストも間に合わなかった俺は嫌いなのから食べて美味しいのは最後に食べるタイプだからスパスタとか道具使いとか先に上げてた
それが良くなかった全然ペースが上がってこなかった失敗失敗
これも2016なってからウッキッキと上げていこ


WS001793.jpg
そして年が明けた
2016が始まった(職場で
上の画像はエマの着物に手を突っ込んでるかのように見えるかなと思って撮ったけど全然面白くない食材だったのでボツった年賀状用画像


さてリアル
娘宛に変な年賀状がきてた
住所も名前も書いてない
ただ「左腕に主の刻印を受けた魔女」とだけ書いてた
なにこの不幸の手紙
娘に言ったら「○子からだ」と即答した

なんで分かるんだー!

中二病のこじらせかたが既に親を超えてるよー!

そしてもう一枚同じようなのがきてた
「聖域に嫌われし闇の巫女」
○子から二枚もきてるぞー!
「それ○子じゃなく△美やって」


・・・
・・・・・・

なんで分かるんだー! 
どうやって区別して識別してんだよー!


「魔女と巫女で分かるんやって」

んー
てかおいおい
まさか娘も変なPNで送ってんじゃないだろうな
聞かないけど正月から絶望したくないし
まさかだし
送ってないよね?


そして三が日もろくにIN出来ぬまま、5日にようやく1時間ばかしIN時間が出来た

WS001782_2016010820035429f.jpg

玄関にプクリポが捨てられてた
どうやら日本語が不自由らしい
久々にINしたしやりたい事がたくさんあったのでスルーして討伐したけど消えてくんない
俺とこより他にいった方が絶対可愛がって相手してもらえるのに!

id6xV4rB7navmkA1452251359_1452251603.png


正確には
「今、食べたいものは何?」という質問だった
今食べたいものね
ふーん
これが今は亡きUならば「お前だよぐへへ」という鉄板ネタを展開するとこなんだろう

g3Rb90OSTEA9clR1452251887_1452252017.png

こんな風に、さ

今は亡きといえばロザリーがBAN死してた
見逃したのを運営が見逃さなかったらしい
子育てでは飴と鞭を使いこなしてんだろけどゲームでは鞭ばっか使ったのk
まったく
敵に回したら厄介で、味方につけても厄介なキャラだけど対岸から見ててこんな楽しいのはいないなー
もっともこっちに火がついたら対岸からでも駆けつけて江戸時代の火消し的な活動すんだろけど

pMNg3r8UDDDOSOH1452413018_1452413161.jpeg
こんな風に

すんごい遅れたけど無事出産おめでとうというかお疲れさまというか無事でよかった


今回の騒動は情報に疎い光の戦士達が大勝利といういつもの逆パターンでえがった
俺生きてる
うちのチームはそゆのに疎いの多いから大丈夫かな
んまあただ一人だけ

無題


その後、三角に一度も遭遇しなかった
さよなら三角またきて刺客
チーム内でBANされるとしたら三角だと思ってた
よーし、畑の花が枯れてる画像は任せとけ色んな角度から撮っておくから!
これで一記事できるなうしし

無題

生きてたよ・・・短けぇ夢だったな・・・殿下!

んまあ今回は腐海に飲み込まれたの多数いるわけで
どうせなら10日一時停止じゃなくG全額没収ぐらいしたら面白いのに


WS001853.png



で、バトンに話を戻すと
俺にはロリー属性は無い
無いけども
他に何も思いつかないのでU哀悼の意を込めて模倣しとこ

WS001782_20160108202336d74.png

これ書いて終わりか思ったら、指定された住所に届けに行けなきゃダメらしい

・・・面倒ks
誰が行くか
そのうち諦めて消えるだろ
俺はIN時間が少ないからINしたらやりたい事がたくさんあんだよ!
無駄なコンテンツに付き合ってる暇はない!




WS001782_20160108202716f96.png

きてみたら凄い派手な家だった
何このカニ道楽みたいなネオンはとれとれピチピチなギャルが住んでますという布石か?
いや会いたくないけど知らないのと会ってもうまく話せない
先日も試練と間違えて魔法の野良迷宮にいってしまい「どうしてそんなに偉そうなの?」て言われた
その後、迷宮での戦闘で俺の攻撃がいつもより苛烈だったのは言うまでもない
いや・・・普通に話して挨拶したじゃん
なんだよもう


その二の舞は避けたいのでペットも連れてきた
もし家主と遭遇してもペットの話題で乗り切る寸法だ
踊る宝石は試練に連れてくとGや経験値が凄くお得という豆知識を披露する定型文も仕込んでる
大丈夫
これで大丈夫
よし、中に突撃だ




無題

バスの運転手みたいな恰好したオーガが運転席で寝てた
そっとしといてもよかったけどせっかくだしうなされてしで起こしてやった

無題


JOJO立ちの俺様執事だった


無題


いやお前の後ろには水槽しかない
ウエディならギリ分かるけどオーガがそこで寝るのか
どんなウォーターベッドだよ
お願いされても使わねーよ
てかお前さっき椅子で寝てたじゃん!
やっぱそのウォータベッドじゃ寝れないんだろ!


無題


オーガ執事の為にもスライムチャットに密告しといた

WS001793_20160110214217c96.png


まじかよどんな魔法だよ!
常に合成が大成功とか錬金が大成功とかかな!?


無題

そんな魔法はいらない

ちょっと待て
これ俺の答えも他人が見えるって事じゃないのか?

いやいや
いやいやいやいやいやいや!




書き直しさせてくれ!
あんなケモナーな書き込み見られたくない!


無題

自分の言いたい事だけいって飛んでいった
三十朗たまがまだ書き直ししてないよー!

そして本日のプレイ時間も飛んでった

バトンっ子と執事と遊んだだけで終わった

そして記事も終わり!

WS001853_20160111111634692.png


次はあんまし待たせない予定!



応援ボタン
5rt.gif



新アルバム出るよ!

関連記事

コメント

No title
新年のご挨拶がおくれまして申し訳ありません。
遅れた理由は特にありません。


私もおなかピーピー族。
PT組んでる人に内緒でPCトイレに持ち込んだこと数知れず。
バトンちゃんにはガリガリ君食べたいと書いた。寒い時期にアイスはやばいって。
No title
あけましておめでとうございます

バトンちゃんの答えに正露丸と書いたガチ勢(お腹弱い)ですがなにか?
今年はもっとPT組めたらいいなと思います^^
あけましておめでとうございます(遅
新年もウッキッキーな出だしで楽しませてもらいました♪
冷たいもの弱いって、自分と真逆です
「1日1アイス」なくらい大好きなんですけど(*´▽`*)

あと好きなタイプの女性!興味津々になりました。
でもなんやかんやで奥さんが一番ですよねー ですよねー。。

今年も一年また楽しませてください。
更新待ってます☆
No title
ちょっと違う腐海に飲み込まれてます
バトンちゃんに会いたい!
こめれす
いたち
ぴーぴー族は口じゃなく腹で笛を吹く
笛などいらずアイス棒一本あれば事足りる
れっつーホイッスルーガリガリ君は変な味多いから注意しろ!


たかし
正露丸てナルト読んでる途中の俺からしたら新技にみえるってばよ!
今年は俺よりもんてん(二代目)の世話をヨロシク頼む!


ベル
寒さに強いとかアイスクライマーなのかハンマーで氷の壁を砕くのが得意技か
今年はブログ一変させていろいろ読者参加型にしたいと思ってるから、その時はヨロシク!

あおい
バトンちゃんきても6なのくれない
腐海からも脱出できたみたいだしおめでと今年は頼むぞ!

No title
いや。あの。
Uさんも生きてます・・・。

ロリケモナー属性とは恐れ入りました。
30さんとはもっと分かり合えそうな気がします。

管理者のみに表示

トラックバック