11無題
Sponsored Link



艦隊組めクエスト四日目

SAYする気力無くなったんで、バザーアピールで謙虚な姿勢を取りつつ、てか撮りつつ、アンドレアの口説きテクニックを見学中



てか趣味悪いぞヨハンナてAKB48で言うとこの研修生なポジションだぞ篠田麻里子か宮澤佐江をオジサン的には推しちゃうよ()はあと



でー、

面倒見良さそうな子がバザー見ただけで事情把握してくれた

何この推察力コナンかお前


この子がまた抜群の営業力であっさり三人艦隊クリアした

「ねぇ、おじさーん、少し手伝ってほしいんだけど~」みたいな



これがプレイヤースキルの差ってやつk


いやでもアレだな艦隊組んだはいいけど、解散のタイミング難しいな即切りも何だか用が済んだろさっさとソコどけよ的で賢者の行いじゃねー気がする



FC2ランキング←応援よろ!



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

