11無題
Sponsored Link

変更するかもな予告と予告(玉虫色の波紋疾走

ちょい気分転換でブログ引っ越すかも
でないとモチベーションが上がってこない
今書いてる途中のがあるから、それ書き上げてからにするけども
もうランキングも情勢が変わってTOPにいけないしつまりは小遣い稼ぎにもなんない
ブクマ代わりに参加してるだけでまとめや攻略みたく需要ないブログなんで好きに無駄に長文書いてるので更新も遅い遅い
てかお前らほとんど応援クリックしてくんないしモチベ保てるわけがない
いいけどね別に もう己の趣味で書いてるだけだからお待たせしまくってやるし
なので次回のも4本分ぐらいの詰め込んで駄文に長文になってる小分けにしたらもうちょっと更新頻度も上がるんだろけどそんな気はない
個ブログは好きに長く、チームブログは短く簡潔にと書き分けしたいし

んまあ、三連休終わって死にたい気分になる夜に月曜の深夜、正確には火曜の0時には上げる予定で書いてくから死にたくなったら読みにきて蘇生させてやるから

シーサーかライブドアかなー
しかし前にライブドアした時すんごい使いにくかった記憶あるしどうかなまたすぐ戻るかも
変更したら移転先書くけどランキングから来てる人は大丈夫、ランキングの登録変えとくから何もしなくていい
いつも通り寄ってって


んじゃ軽く次回予告だけしとこかな

bP2OE0j7sEXgqyS1452255954_1452256385.png


FF7のリメイクが凄く気になってる10とかもしてほしい
10以降はしてないけど面白いんだろうか


byTEaCFrI9WG0eF1452256884_1452257186.png


呼んでもない召喚獣と遭遇した話も盛り込んでる
召喚獣の中ではシヴァが一番好き

gVVa5lNStwkPavv1452257548_1452257802.png

もうJOJO立ちしない
とても衰えを感じる
てかJOJO立ちって凄い荒ぶった感じがするヘソまで届きそう
そんなん使ったら燃え尽きるほどヒートしそう
裏山鹿

ああそっか
わかったわかった
こんなん書いてるから応援クリックしてもらえないんだ
納得した




でも押してくれる人もいるはず!
5rt.gif
んじゃ火曜の0時にまた会おう



関連記事

コメント

長いのは読みごたえがあって好きですよー☆
応援クリックしまくってる!
押してる、押してるv(´∀`*v)
No title
またインできない(´・ω・`)
こんな事ばっかりo(T□T)o
(アカウント停止ではない
火曜の0時に生き返れるから頑張る。
こめれす
ベル
べるはそうだろうと思っていつもより1,5倍のボリュームにしといた読んでる途中で寝れるはず!
そしてありがと! いろいろ推しといてー!

あおい
メルアドは変更しとかないとあとあと面倒な事になるぞ
ゲストログインぐらいならいいけどトークンとか紛失とかの時に困るしいつものか準いつものにした方がいい
山吹色のギルガメッシュが好きです。

管理者のみに表示

トラックバック