11無題
Sponsored Link



海事卒業クエ恐ろしす

学校クエ最難関を突破したので、疾風怒涛にクリアしまくりな三十朗

だが、海事中級卒業試験でけっこう苦労したオカシイ何かオカシイ



なんじゃこりゃー!

新車で買った時は百超えてたはずなのに、どうりであっさり沈むと思ったわバルシャじゃねーかシビック乗ってるつもりがキャロルだったのかよそりゃスターレットに勝てるわけねー!

とはいえほぼ白兵でクリアしてたので、高等学校まで無難に進級したさ!

そして海事高等学校卒業試験

あろう事かガレー出してきやがった白兵スキルしかねーってのに、
こちらの2倍も船員乗せたガレー出してきやがった待てとちょっと待てと
俺には馬場さん的16文キックしかないってのにアンドレ的18文キック繰り出されたら勝ち目ねー

一旦、引き上げて大砲スキル何個か覚えてきたリアルに近いよう速射スキル覚えてきた何せベッドの上ではビリー・ザ・キッドですからねやかましいわ

そこらのバルシャ相手にちょっと使ってみたが速射とか砲術ていまいち強くなった体感ないのだが・・・スキル構成間違えたかまあいいや、これで卒業艦隊木っ端微塵にしてくる




FC2ランキング←応援よろ!



萌え麻雀





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

