11無題
Sponsored Link

卒業できない恋もある

とにかく火力が圧倒的に足りないカルシファー

に薪をくべる必要性を強く感じる!


そんなわけで学校に貰った特注ハイペリオンと

火炎放射大砲を外して威力の高い10門砲に

買い換えた


よーしこれで勝てる!


あのガレー馬鹿だから頭向けて突っ込んできや

がるそこにコイツをお見舞いしてやるさwwww


サクっと20隻撃沈して卒業だ






なんでだよ!


いや違うんだ今の練習練習やり直しやり直し!


ちゃんと勝てるんだが、砲弾資材満載なら勝てるわけだが

そうなると、いちいちこうなる



水一日ぐらい我慢しろこちとら金が尽きたんだよ!

砲弾とか高過ぎるわ白兵の船員代より高いてどういう事なんだ時代かそういう時代なのか!

一戦するたびに補給してりゃ、勝てなくもないのだが

金がもたんわもはや全財産5000円切ってんだよ大砲の玉どころかパチンコの玉買うのも心許ないわ無理だコレ無理!

つーかパチンコ屋は潰れろKUSOGA!


あーやっちまった初めてキャラ作った時も学校無視して戦闘ばっか金回らなくなったんだった

だから前回のキャラは冒険と商売を丁寧にこなしたってのに、まーた同じ失敗


金策だ卒業クエよりまずは金策しねーと

商会だなここは商会に入って自動販売機使わせてもらうっきゃねー

売る物もちゃんとある 俺には伝説の船大工からの頂き物がある!

なんせ伝説ってぐらいだからいい値で売れるはずだ少なくとも当座は凌げるだろう

なんせ伝説だぜ ゼルダとか銀牙に匹敵して肩を並べるレベルだ
一個1万で売れるかもしれん
だとしたら10万になるヒャッハー!


次回から勝負記事いくから、今回はこれくらいで勘弁
題名とゼルダの伝説的にリンクしたネタを狙うつもりが、全然違う方向にいっちまったムーンライドダンスは踊れそうにない


FC2ランキング←応援よろ!



↓オンラインゲーム
アダルトバーチャルセックスクラブ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック