11無題
Sponsored Link

商会に入るの巻 上

いい商会の見分け方が分からんので、ちらっとジェノヴァの商会一覧を覗いてみた



名前から断じるに大人が入るに良さ気な商会が並んでいる

ジェノバが密かに大人の社交場となってるのかそう言えばジェノバて響きがなんとなく哀愁を漂わしてるな刹那的な感すらある

中でも大奥てなんぞ

こりゃアレか蜂とか蟻の世界の逆VERか男は一人しか許されないめくるめく世界なのか激しく入りたい! 卍マークが多少気になるブロッケン!だが激しく入りたい! 混ぜて!オジサンも混ぜて! 殿か入ったら殿とか呼ばれるんだろうかうほww苦しゅうないwww近うよれww


閑話休題

で、どこの商会にしたかというと





ブローニュの森商会

てとこに入った

以前世話になった人がいつのまにかこの商会乗っ取ったとか流れで譲ってもらったとかで、商会長やってたのが縁

その商会長のブログが「これ、ぷらが作ったの」

重要なのは中身が三十朗って分かりながら受け入れOKってことで
つまり商会員のOKも出てるだろーって事

申請して寝たわけだが、なかなかに商会員の数が多い
まあ、こりゃ中身同じだろって名前もあるわけだが、それでも30人ちかくはいると推測できる

名前だけじゃ性格はもとより男女の分別さえつかねー
つか名前かコレってのもあるわけで
つまりどう接すればいいかオジサン分からないわけさ!悪い?!

何この転校生みたいな気分しかも三十朗として挨拶すりゃいいのか社会人として礼儀正しく挨拶すりゃいいのかすら分からねー

世話になった商会長の商会だし雰囲気悪くしたくない

ここは三十朗として「よお」て上から挨拶すべきか新人らしく「はじめまして!」か意表突いて「ポポポポーン!」かどれ正解なんだ相手の性格性別すら分からない中でどれがベターな選択なんだ

まあ「ポポポポーン」はないな 
その後、沈黙されたらオジサン死んじゃうよtellなのtellで会話してるの商会チャットからtellでの会話に切り替えたんですか! とかゴメンくさい

まあ普通が一番だろ学生時に敬遠されがちな普通てのが実は一番最強なのは社会に出りゃすぐ分かる だがしかし普通にするってのが実は難易度高かったりもするわけだが


んじゃ、張り切って転校生みたくログインするか流れが向いたら自己紹介するか「ただの人間には興味ありません!この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさいっ!以上!」みたいな勝負に出てもいい


なんせ俺は、漢・三十朗だからな!

最初が肝心だぜ!

いきなりイニシチアブとってやんよ!






ログインした


商会員を速攻にして疾風怒涛にチェックしたらかなりの数がINしていた

速攻にして疾風怒涛にログアウトした。この間10秒もあるまい大丈夫だ誰にも気付かれてはいない――はず!


・・・俺何やってんn

いやいいんだ、少しずつ前に進めばいいから無理すんな無理は禁物禁物!
明日頑張ろう明日こそちゃんとした商会記事書こう
まあつまり



明日から本気出す!

FC2ランキング←押してくれー背中押してくれー










関連記事

コメント

No title
明日から頑張ってね

あ 一応ブローニュの森では先輩だからタメ口禁止だからね! わかりました?
あひゃひゃひゃあひゃひゃひゃ

No title
くそワロタwwww
つまり単なるヘタレなおっさんってわけかよwww超かっこ悪いwwww
シニシャ氏
ンな体育会系野球部みたいな面倒なの無しで大丈夫俺は女性には常に敬語だから!
貴女の性格は商会長に聞いて許容範囲
ではあるけれど、女性はクスクスとかうふふて笑った方が可愛いとオジサン思うけどね!

ともかく今後宜しく!
商会員第一号コメント実に感謝!
匿名マン
うるせえカス
分かってないな本当にカッコイいのは自分を落としてでも笑いを提供できる漢の事なんだよ!
ランキング上がるに比例してこんなKUSO虫が湧くのは困り者だ
せめて笑わせるよなコメントで来いよそういうのだったら大歓迎してやっから
No title
毎時間リロードしてるんだけど。下の巻はいつUPされるんだ。
三十郎の明日っていつなんだ!あさってか!しあさってか!!GW明けか!!!

首長くしてまってる。首伸びきるぞ。
商会長
慌てるな次は中だ三本立てでお楽しみ下さい!

てかGWのが忙しいかったりするわけで、ましてやNPCじゃなくキャラクターをネタに書くわけだから失礼にならぬよう且つ身内ネタにならぬようボーダーギリ狙って書いてるから繊細な作業してるわけさ
よく知ってると思うが下手にキャラクターを弄ると前みたくコメント欄荒れて面倒クサになっちまう
相手がどこまで冗談通じるか手探りで書いてるからもうちょい待て
自分で納得できたら夕方にはUPるからフォロー宜しく!

No title
復活おめでございます。

商会長じゃなくなったけど、バーボンハウスに来ればよかったのにとか思ったり思わなかったり。
疾風のウォルフ氏
ブログ再会してすぐに誘われたんで入ったよ
いやあ俺いても活発にチャットしないし空気空気
いてもいなくても同じと思われ

管理者のみに表示

トラックバック