11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


商会に入るの巻 中

読者の為ならピエロにもナイトにもなれる俺、三十朗

前回同様、INした時の対応を考えつつ勇み足でログイン

いや俺、三十朗としてじゃなく普通の新人としてならスっと入れんだよ
だが商会長の顔に泥塗りたくない三十朗としてだから及び腰なわけだここ重要だから覚えといてくれ重要な伏線だからな

おっと今回は二名様だいけるコレはいける!

だがしかし計三人てのはバランス良さそうに見えて実は危険だったりする数字だ
2対1という構図が簡単に成り立つわけだ
なので三銃士にはダルタニアンが付随してたんだろうちなみに俺の中でアラミスは女になってるNHKのせいだ

さて何て挨拶しようか思案してると即水色チャットで挨拶してる学生がいやがるウゼーなスクールチャットは黙ってろや紛らわしいだろーが
待てちょっと待ていつもより濃い水色だぞコレ確か商会チャットじゃなかったか
それにしてはINして秒殺の挨拶だったスクールだろスクールのタイミングだろコレ
待て待て最悪の場合を想定して動くんだ仮にスクールチャットだったとしてそれに応えるように商会チャットはセーフだろう
これが商会チャットだとしてスクールチャットうぜえと放置するのが最悪のケースだろう

確認作業しつつ商会チャットデビューだなそれが無難だな三十朗としての挨拶としても無難だろ

よーし滑り出しは上々だ後はどう流れを保つかだ

ここは新人が質問して先輩が長々と説明するってのが社会での鉄板パターンだろこれなら聞き手の俺は頻繁にキータッチする必要ねーから楽だww

てか戦闘しながらチャットしてスキル発動してて、このゲーム何気に難易度高いんだな無理っぽい俺には戦闘しながらチャットとか無理っぽいわ相手待たせるぐらいなら撃沈されるの選ぶ社会人だまーた浮き輪を買いにいかないと


でー、学校卒業無理っぽいから卒業とジェノバで鍛えるのとどっちがいいか聞いてみた

学校行ってないから知らんといわれた

・・・・・・

え? 何言ってんのアラミス?

会話のキャッチボール一投目でOB?

胸元に投げた俺の球どこに投げたのオジサン見えないよ魔球か魔球で返してくれたんか?

つかお前


学校ぐらい行っとけや!



リアルでも職業選択の余地なくなるぞせめて中級学校だけでも済ませておけば転職書何枚か貰えるのにもったいねー
チュートリアルぐらい済ませてないと初心者と話しできねーぞもしかしてアレか遠回しに三十朗と話ししたくねーって言われてるのかやっぱ三十朗嫌いって商会員もいたのか気まずいぞコレどう突破すりゃいいんだ来客か突然のエアー来客をもてなす必殺技繰り出して離脱が賢者の選択なんか

この危機にリアル来客はなかったが、商会長が絶妙のタイミングでINしてきた助かったまさしくダルタニアンの登場だチャットが和む方向に舵をきってゆく

が、黄色のチャットが飛び込んできた御指名だ商会長からの御指名チャットだ参ったな返事の仕方分からねーよ目の前にキャラいたらクリックするが、どうすんだコレ
まあいいや商会チャットで返事してやろ別に問題ないだろ
三十朗ですよねって確認だったそうだよそうですよ三十郎だよ以前のキャラとは名前変ったけどな

曰く「アンタが三十朗ブログ書いてるの商会員に教えていいかえ?」

ん、ちょっと待て

え? どういう事それ?

言ってないのまだ言ってないのか

いや別に有名人気取るつもりはないけど、入ってからブログ読まれて何あのKUSOブログ? 三十朗ウゼーってなったら次々回ぐらいで商会抜けましたwwwてなるよソレ狙いかソレ狙いだったのかわざわざ次々回のネタ提供して頂きありがとさん!

いや違うココは礼を言うシーンじゃない

世話なった商会長相手にアレだがお前扱いしていいシーンだろ





てかお前ソレは先に伝えておけや!

今までウジウジ思案して被害者妄想気味に

陥ってたのバカみたいじゃねーか!



それならそれで普通にINすりゃ良かった

アホみたいだ

てかアホだ

度を超したアホだ

ドアホウだ

この記事出して次回が商会抜けましただったら笑いがとれるわけだが
俺は笑わすのは好きだが笑われるのは嫌いだ!

つまり今回は正に勝負記事だったわけで

次回記事は刮目して見てくれ男じゃなくても三日も待たさないだろから刮目して見てくれフリント!



FC2ランキング←心に冒険ボタン












関連記事

コメント

No title
冒頭の部分だけ気になった。

>読者の為ならピエロにもナイトにもなれる


あたし読者 σ(・д・Me)

ナイトよろしくー (○´艸`)クスクス
フフ 坊やだね
三十郎くん

学校にいかなかったのではなく学校がなかったのだよ!

君がのんびり航海して訪れるアテネなんかある東地中海も危険海域だったんだよ そんななか航海していたのだよ

フフ 若さ故の過ち認めたくないものだな三十郎くん うふふ

これ一回言って見たかったよ(笑)

アノときはスマン(笑) 学校まぢでわからなかった(>_<)
商会長
あのナイトってのは夜って意味だから
つまり夜中のカップラーメン超うめーよ、食べろ皆食べてメタボリックの限界に挑戦ダァーって意味だから
大航海的にシーフード味がいい感じだと思われ!
シニシャあ氏
え? マジデ!
なかったて事は代わりに寺子屋とかだったのかスタート超キツいジャンそれ!
アテネとかPKされたら冒険家狩られまくりジャン!東地中海にいるだけで冒険犯してるよキャスパル姉さん!

いや今度はもっと投げ返し易い話題ふるからオームの法則とか相対性理論とか

管理者のみに表示

トラックバック

