11無題
Sponsored Link

商会に入る 下

商会に入った一番の目的は金だった
いや別にゴールデンウィークにかけてるわけじゃない遠い遠い
砲弾撃ち過ぎで破産寸前詰む寸前

ショップ使えばなんとかなるだろうと

しかしもっといい策があった

前回キャラの残滓を頂こうと 真面目に交易して確か3Mぐらいあったはずだ

これを商会メンに荷物移動してもらう策

実にいい策だ前キャラのプレイ時間が無駄にならない3R運動

即、商会長がOKしてくれたのだが、アラミスが詐欺乙www的な冗談を。
冗談だよね? この金取られたらシャレにならないけど冗談ですよね?
もしかして、そういう冗談が商会ではトレンドなのか
もしくは新入りを和まそうって気遣いだよね いやあ気ィ使わせて申し訳ない!

そういやここ何回かSS無いけども、それはアレだ俺はいっぱいいっぱいになったらSS撮るの忘れるから言わすな察しろ



でだ


前キャラで金やら装備渡したはいいが、受け取る時に違和感ありあり

金が多い 明らかに多い 桁間違いとかじゃなく、明らかに数字がおかしい

よし相手が気付く前にクリックしていただくか!
いや待て待て。これは新入りを試す儀式ではなかろうか正直者かそうでないかでふるいにかける儀式かも知れん騙されんぞ俺はそう簡単に騙されんぞ
つまりこの金はリトマス紙ってわけだ

これだけあれば湯水の如く大砲が撃てる商会キックされたも構わない額だ
むしろ俺はソロ志向
とはいえ、とはいえだ。3Mありゃ、現状十分だ

あーこれが詐欺ってやつか逆詐欺だなクロサギならぬシロサギだ

こんな場面で二択を迫られるとは、

まあ二択とはいえ、選択の余地なんか最初からありゃしない一択だ




「金多い「あげる! DOL内物価が高騰してるから!」


即答かよカギカッコが追いつけないぐらい即答だった
なんだ最初から言ってくれりゃいいのに、オジサン一瞬悪魔に身を委ねそうになったよゲームだからアレだけど現実ならこうはいかねーから!

とはいえ、らっき~

これで釣り→魚→魚肉のルーチンワークから逃れれるよ魚信さん!


うーむ、読み返してなんだが俺がハッピイになる記事は読んでて詰まらんな
願わくは、我に七難八苦を与えたまえ!


FC2ランキング←応援よろ!


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック