11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


海事行き詰る(息詰まる

カーコンビニ倶楽部発見



違うぜ大工 船じゃねーよ俺の心が折れそうなんだよ
凹み30分で直せるだろ凹んでるから心が凹んでるからパキパキっと板金してくれや


海事が進まねー 修理と回避スキルだけは上がったんだが
大砲関係がさっぱりだ てか修理スキルしか体感では分からん

どうしたもんかと、商会員にそもさん、せっぱしたら
商人レベル20まで上げてからのがいいとか
商人学校卒業したら20近くいくから学校行けとか


はっ! 今更商人学校とかww

あんなの授業じゃねーしただのパシリに
使われてるだけだ

パシる奴もパシリを使う奴も好きじゃねー!
焼きソバパンぐらい自分で買いに走れや
KUSOGA!

俺は違うからな仕事帰りに嫁から買い物しろ
メールくるがあれはパシリじゃねーから!
おいおい卵99円売り切れてるじゃねーか怒ら
れるぞコレどうしてくれんだ!

ともかく商人になってトルネコみたいな教官に

授業してくれとか頭下げるのはゴメンだね!!

 

転職したしレッツ商人プレーだヒャホー





定番なオチでなんかスマン!


FC2ランキング←応援よろ!






関連記事

コメント

No title
ご無沙汰いたしております.

以前コメントを残させていただいた,B鯖で昔プレイしておりました,エトムントと申します.

三十朗様がまたゲーム内でご活躍なさるということで.
ブログも期待いたしております.
三十朗様がDOL全体の活況に貢献なさることを,心よりご期待申し上げます.

ではでは,簡単ながら今日はこれにて.
えとむん氏
ああ、以前ブログ休止しよかな思ってた俺に延命コメくれた人だったけかな?
このゲームは好きに復帰できるところがいいとこなんで、復帰するなり、E鯖で新規作って再開したくなるよなブログ書いていきますよなんせ俺、光栄の手先だからww

管理者のみに表示

トラックバック

