11無題
Sponsored Link

イベントの落とし穴にズッポリとハマルの巻

ジュスティーヌに言われた通りに動いてる俺、三十朗

セビリアから船でマルセイユの馬車でパリ、その後走ったりでトライアスロンライクに挫けそうになるもフィレンツェまで到達

なんせWIKI参考にしてるからスムーズに進んでいたのだが、ここで古参の罠

マルセイユ出る前にタイム係に話しかけてからとか、赤文字で書いとけやスルーしちまったよ
まあいい傷は浅いぞアンタの上司の思案と同等ぐらい浅いから軽く切り返せるレベルだ

ジェノバからマルセイユまで帰ってやり直し、一路ヴェネチアへ!

いやあ向かい風で苦労したさまるで人生かっつーぐらいの向かい風で二度と来ねーヴェネチア二度と来ねーからと言えるぐらい時間かかったわ

まあ俺は商会入ってるんで、チャットしながらなんで、それほど苦じゃなかったね!
チャットしてるから!
キー打ってる最中に話題変ったり先に答えられたりしてデリートボタン押す数のが多いけど、チャットしてるからね!(伏線)

でー、ヴェネチアに着いて名士に話しかけるわけだが


何度話しても、コレばっかし
WIKI見直したら、隠れてる娘にデンしてからもう一回名士に話しかける必要があったようだ
ああそうなのか ヴェネチアからピサに戻れってやり直しってわけか

分かり易く表記するとピサからヴェネチア来たの無駄足で、ヴェネチアからまたピサに戻り馬車乗ってフィレンェ行って、そこからもう一度ヴェネチアに行かないとダメつーわけか

つまりコレは、続き読む押してからは大文字のオンパレードな展開ね把握把握


だから大事なとこは赤文字かアンダーライン引いてくれっつったじゃん聞いてなかったのかさっき言ったとこだろオジサン時間と戦ってるからNPCだけじゃなく時間と戦ってるからイベント内容とか流し読みなんだよ冒険クエストとかはじっくり読むけどマッチポンプなイベントとか学校クエは流し読みだから
いやだからチャット打つ時キーボード見ながら打つから画面見てねーよKUSOGA
商会とか入ったら人間強度落ちるとか何かの本に書いてあったなマジだったのか
大縄跳びみたく入るタイミング測ってたチャット参加に食えつけそうな話題だったんで必死になってて見逃してたとかキモイ新人ジャン違うんだ少しぐらい入った方がいいかと社会人として少しは参加しねーとダメだろうとなかなか馴染めねーからオジサン長い名前だとカタカナの人とか、アルファベットな人としか認識できねーから少しぐらいチャットして把握したかったんだよアカンかったんかそれ悪い事やったんか~馴染んでねーんだよどうやったら輪に入れるか教えろ誰か教えろ

もう効率WIKIに商会入るな追記しとけや効率だけ考えたらソロ最強だろヴェネチアの向かい風に立ち向かうMPなんぞもうねーからMPは既に0なんだよ

赤い旗しょってる奴はマジ尊敬つーかマゾだな




FC2ランキング←MP補給よろ

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック