11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


勅命の落とし穴にズッポリとハマルの巻

世界を広げるべく勅命をこなす俺、三十朗

一番難易度低そうな食料配送をチョイス
魚介のピザの配達なわけださすがに30分以内にお届けとはいかないが

途中でミス・クリスマスがじゃっくINしてき、手伝ってくれるというので酒場にて待つ
なんだかお邪魔野郎な席に着いた気にならなくもない


しばらくしたら三国無双のキャラのコスプレできたミスクリスマス
四角三角の無限ポンポンだけは勘弁してくれ


その帆は永谷園の製品買ったら付いてたのか海苔とか採取でとれまくるのかとテレパシー送るもザブトンは頂けなかった


それから追いかけたり追いかけられたり



不吉なフラグ見たり


しながら目的地たる重ね岩に到着するも、返事が無い無料の屍のようだな展開

もう一つの重ね岩かと移動を繰り返すも重ね岩だけに重ねて屍状態で進展なし

おかしい、何かがおかしい 俺のシックスセンスが違和感を訴える

よくよくWIKIを見ると魚介のピッツアじゃなく魚介のグリルとある

どうやら魚介のピザとは別物らしい

分かり易く表記すると、カリブからリスボンに戻り、魚介のグリルを調達してまたカリブへと行かなきゃダメってわけで、さっきまっでの時間が、今回は同行者の分の時間が無駄になったわけで


つまりコレは、続き読む押してからは大文字のオンパレードな展開ね把握把握










だから大事なとこは赤文字かアンダーライン引いてくれっつったじゃん聞いてなかったのか前回言ったとこだろオジサン時間と戦ってるからNPCだけじゃなく時間と戦ってるからイベント内容とか流し読みなんだよ冒険クエストとかはじっくり読むけどマッチポンプなイベントとか勅命クエは流し読みだから
なんだこのデジャブ感やばいぞマトリックスのグラサン集団に襲われる前兆かも知れん総員見張りを怠るな!
魚介と見たらピザしか連想しねーだろ仮にウゼエ奴がいてもピッツアと答えるだけでグリルは出ねーだろ大航海時代のプレイヤーならば!
ああもうわざわざ同行してくれた人の貴重な時間までロストするとか切腹もんだ殺せ俺を殺してくれ介錯しろ誰か介錯しろ

FC2ランキング←介錯ボタン






私信だがこれ少しは借り返した事になるのかどうか
とにかく非常に残念
関連記事

コメント

No title
貴重な時間って単に移動のついでなので気にしないで下さいなw
商会からは抜けてしまいましたがtellとか頂けたら支援とか造船とかしますので~!
野良氏
いやあ積み荷放り投げて加速しながらマディラに速攻消えてく後ろ姿見が食パンかじりつつ遅刻遅刻叫びながら走る女子高生を連想させたし
危うくぶつかりそうにn

管理者のみに表示

トラックバック

