11無題
Sponsored Link

エヴァンゲリオン「急」

副官二人体制にしようシリーズ第三回


一回目の記事はここ


二回目の記事はここ


エヴァンゲリオンなノリで書くのをシリーズ化するか検討対象にする記事第三章

なんでかランキングに反映されない記事も前回書いてるのでそっちもヨロ!

まあ中の人は全然ノリノリじゃないんで、続き読む押しても五行ぐらいで終わると思う


現在残資金1,5M
副官必要経験値、約6万





今後の展開を商会長(カスパー)部長(メルキオール)三十朗(バルタザール)の三人で検討してるかのような図


加持「いやはや全く予想外の展開ですな。この結末どうつける気です」
ゲンドウ「地図の断片を使え」


クシャナ「よいか出来るだけ稼げ。バザればすぐ売れる」
クロトワ「殿下 まさか あれを? まだ早過ぎます! いずれサルベージしようと大事にとってる品じゃないですか!」
クシャナ「今 使わずにいつ使うのだ 売れ!」

マヤ「上限ATフィールドにより50万以上設定できません!」
ミサト「中和プログラムを介入させてアンチATフィールドを展開させて」
リツコ「そんな高度なプログラムなんてニャログにも掲載されてないわ」
日向「世間の相場を大幅に下回ります。下手をすればセカンドインパクトを招いて価格破壊が起きます!」
ミサト「仕方ないわね。他の品を・・・」



マヤ「海神のお守り自動消滅まで、残り10分!」
ミサト「45万でバザー急いで!」

アムロ「五つ、六つ、えーい全部!」
コンスコン「完売・・・20枚の断片が3分ももたずにか・・・?」
ジオン兵「は、はい」
コンスコン「制服キャラのたった一人の航海者に断片が20枚も?ば、化け物か!」


ミサト「えー・・・・・・・



もう飽きtこのシリーズ



結論

残金2M残してめでたく副官レベル20到達
リツコ「大丈夫。2M近くも余裕があるわ」

この手の記事をたまにするにはいいが、連続だと飽きがきていまいちモチベーション保てん

次から普通に戻るからエヴァの知識無い奴も楽しんでってくれ!


FC2ランキング←マルセイユの商会ブローニュの森で色々(特にリキュール)買ってくれボタン











関連記事

コメント

またあたしがでていない(*_*)
No title
豚売ればいいのに
しにしゃア!
まずは写真を撮って朝食はパン派かライス派か聞いてから
てか名前の最後がカタカナでビックリマークなのは暗号か何かしら指令的なメッセージが含まれてるのか?!
豚なんざ安くて話にならんわ豚は初心者向け交易だから
もはや中級の域に達した俺には歯ごたえ無さすぎ
てかマルセイユて何が売れ筋なんだ?

管理者のみに表示

トラックバック