11無題
Sponsored Link

見逃し厳禁ポイント

商人レベルが40に達し、初心者から中級プレイヤーになった俺、三十朗

中級だし船を乗り換えようかと

いつまでもラッタッタスループに乗ってるわけにもいかねえべ拓ちゃんよー(ピキピキ

スクーナに急加速とか色々付けたら10Mらしいんで、それに乗ろうかなと

んが、金無い2Mしかないんで、ここは香辛料交易で一気に稼ぐ


香辛料交易する前の軍曹のような図であります(ビフォー



香辛料交易してセレブった軍曹のような図(アフター
俺も香辛料で財産作ってスタンド使いになるよ!



もとい



香辛料交易したわけだが、この地点は要注意だ


ここはつまりケープから北西に10日経過した地点だ


ここは何故か香辛料がかなりの確立で発火しやがる


つまりここは燃えポイント

つまりここは絶対領域


ディスプレイから目を離さずカスタムスロット8には砂入れとけ



船倉にはナツ(南国育ち)メグ(魔女っ子)が一杯だ萌えるなって方が無理あるわ予防と対処の前門の虎後門の狼してりゃ第一派で食い止めれっから故事の使い方間違ってっかもだが気にすんな!誰もこんな故事言葉知らないから!

後、予測だがジャックスパ朗の影響で海賊増えるやも知れぬインド方面からの帰還はくれぐれも気を付けてくれ!




FC2ランキング←本文と画像は全然関係ありませんですよボタン



それと過去記事なんだが昔、初めてインド行った記事もビギナーには超参考になるかr

インド妖航路阿鼻叫喚夢なりし~三


関連記事

コメント

No title
防火スキルもっている副官を倉庫番にセットしてますか?
No title
三十朗さん

お疲れ様です♪

ブログ大好きです♪

頑張ってくださいね(^O^)

サイコー

これで飯食えますよ~♪
アラ40商人
俺wikiマイスターだし旧商会員にも勧められたランスロット雇ったさー。しかし防火スキル覚える迄が遠いインド行くより遠いインド人もビックリ!
てかもしや覚えてなくても多少効果あるのか次から倉庫担当にしてみるわ
www
いやありがとありがとう!
おかわり食べるよなおかわり頑張って明日にはピリ辛の記事上げるわ香辛間違えた更新スピード早めて明日には上げるからおかわりしてってくれ!

管理者のみに表示

トラックバック