11無題
Sponsored Link

ピリリとくる記事

南蛮にはまだまだ届きそうにないんで香辛料商人しようと思い立った俺、三十朗

スキルwikiによると香辛料商人は自力じゃなくクエスト紹介でなるべしとある

ならばと商人依頼者の前で張り込むも何故かインドはPマークの奴ばっかしインド人もビックリだ

聴覚阻止なら視覚から攻めようと魚ぼったくりバザーで看板出した



30分後



一時間後




二時間後



何この無駄な時間?
大文字か大文字で書かせる気かお前らスルーばっかしやがって放置バザーじゃねーんだぞ
ちゃんとスルーした奴の名前も人数もカウントしてるからなPマーク付けても透明になってないぞ見えてるからな大文字か続き読むからは大文字を踊らせたいわけか


二時間待たせたとこでエヴァンゲリオンのキャラ名背負ってるくせに颯爽とスルーして行くな名前から期待しただろうがお前で三人目じゃねーから既に27人目だから!
いやそっちじゃない南斗水鳥拳の方だからとかいう切れ味鋭い返しは通用しねーぞ見た目が明らかにチルドレンだったからな!




そこに天使光臨
まさかのエンジェルアタック



見返りいらないとかどんだけ高位な天使なんだ背中の翼はどうやって収納してんですか!




流石にコショウまでは面倒かけれないんで商会ショップで買い付けしたらまさかの断片五枚ゲット!



さては光栄、俺が断片全部スッタの考慮してサービスしてくれたんかココにも天使がいたんか!




ついテンション上がってプレゼンターみたく着替えて五枚進呈した


今では後悔している


FC2ランキング←義の星の宿命背負ってる奴は押してくれ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック