11無題
Sponsored Link



【愛】新船ができあがったようです【を】

自分用の船と副官用の船を発注していた俺、三十朗

スクーナーと商ピンだ通は商用ピンネースの事を商ピンて呼ぶぜ

二隻合わせて3Mとか

安過ぎるだろ5M払う! 
と思ったが4Mにしとく代わりにチューしてあげますよ




さて船名だ船名は既に考えてるぜ

と思ったら既に付けられてたどんだけサービスサービスしてくれんだ


え? 何この脳内嫁設定してますよみたいな船名
心て心臓にあるのか脳にあるのかどっちなんだ
俺どっちかってとミサトさん派なんだがイヤ待てよ二隻目もこんなんなのか


初号機や孫じゃなく馬子とする辺りが造船屋のポテンシャルの高さを窺わすが、タイトル縛りだと自分に課したハードル高く苦慮したんじゃないかと

台詞とかありありなら難易度は下がったかも知れん

たぶんコノ諭吉で三枚目
暴暴単、店長のイタズラかしら
ATM残高0、活動限界です

全部パチンコ絡みじゃねーかダメ人間丸出しだ!
てかパチンコ屋は潰れろ! 返せ俺の金と時間返せ!

もとい

一週間ぐらいこのままでいくか誰も船名まで確認するまい

その後の船名は決まってる
船じゃねーが惑星探査機「はやぶさ」がここ昨今で一番の冒険者だコレにあやかるさ

副官船もそこからの派生で「ミネルバ」にするもう二度と離さないよミネルバ!

いつもなら元ネタ理解してもらえなくても構わないスタンスなんだが、
はやぶさは知っててほしいんでニコニコ動画上げとく
てか日本人ならはやぶさ知っとけや



数あるはやぶさの動画でも一番分かり易い
長いからロング航海中にでも見てくれや
この動画、まだ未完だから他で補完してくれ
他ニコニコ動画やユーチューブやらでも関連動画あるから

ニコニコ動画




ラストミッションのカプセル発射を終え、地球に帰還しながら崩れて星になる映像
オジサン達はもうこの一分間の映像で涙するね!
流れてる曲は「Starduster」

ニコニコ動画




FC2ランキング←愛を私にボタン

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

