11無題
Sponsored Link

ヒャッハー!ここは通さねーぜー

昨日な

スタートチャッカー前でそう言ってやがったさKUSOGA!

今月何かと入用で金が無かった家計を助けねばならんだろ大黒柱なら
で、つい救世主イベントとかガセに騙されたKUSOGA!

完全闘火とか無駄に男心煽りやがってパチンコ店は潰れろ!
法律で禁止しろパチンコとタバコは法律で禁止しろ!

いや座った瞬間、釘が死調整なの見えたんだが等価だしどこ台も似たようなもんだったんでやっちまったシニタイ

嗚呼某日に大敗したあの夜、月に二度とやらねーと誓ったってのに
そりゃツキの女神に嫌われた俺が勝てる道理はなかったわけだ

今の俺の目の前に借金苦で自殺しようとしてる奴がいても止めやしねーさできないさ

何が救世主イベントだヒューイの野郎はラオウ台に座った奴の諭吉は皆殺しだとはっきり言ってやがったさケンシロウ弱すぎんだよ俺と代われや! いやファルコとか相手じゃ瞬殺されるわ消火器持ってる奴にすら勝てそうにねー


だがまだ生きてる。新しい朝がきたな。生きてる限り負けじゃねーはずだここからここから! 
ああ? 大航海時代関係ない記事だと細かい事言うな一行目からが壮大な伏線なんだよ大後悔ってベタなオヤジギャグに繋がってんだよ一度ぐらい使った事あるだろ何せ基本中の基本だからな何事も基本は大事だ



やめるさアンジェラ。だから今夜はツケで頼む!

くっそ、ダービーは堅いの分かってるのに穴狙いか下らないスケベオヤジみたく穴狙いかよ子供の誕生日でローリスクハイリターンで儚い夢見るか




FC2ランキング←ダメ!パチンコ!ボタン


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック