11無題
Sponsored Link



阿修羅の如く

新船はやぶさの能力を引き出す為に管理上げに色んな意味でアップアップな俺、三十郎

昔の豚オンラインを基盤に恐ろしいローテーションを開発した

管理技術だけにとどまらす、調理工芸酒取引食料取引家畜取引の計6のスキル同時上げという阿修羅阿修羅らな航路だ正に八面六臂

更に上乗せして裁縫保管釣りもできなくはないが、忙し過ぎる

オポルトで小麦豚肉ワイン、ファロで豚肉、セビリアでワイン小麦、セウタで大麦を仕入れ、ハムやらブランデー等を洋上生産

が、問題がないわけじゃない
どの職業でするかってのと、やたら座礁するのがある







洋上生産はガッチリ航路決めてからかからないと途中で舵がきれん座礁する
プゲラwあいつ免許もってんのかwwて嘲笑されかねん何せ地中海の玄関口で人口密度が高い

舵をキレー! ぶつかるぞー! 舵を!
って姫姉様の叫びが聞こえるわ
だがしかし積み荷は燃やすな巨神兵とか乗せてねーから!

関係ないが風の谷のナントカカントカてキャラ名で俺の前ちょろちょろしないでくれよ危うく敬礼しそうになるかr

また、生産クリックが追いつかず街に突撃なパターンもある
高橋名人をもってしても追いつくまいて

つまりこの阿修羅航路はスターソルジャーより難易度高いわけだ
スペランカーよりは流石にマシだが

一番の問題は飽きる
これが小説なら起承承承承承承承承!ノーンストッープゲーム!



いやいやアンジェラ、せめて4。いければ7まで上げたい!


FC2ランキング←中途半端な記事だが応援よろ!


萌え麻雀



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

