11無題
Sponsored Link



木の実ナナナイ99

ようやく管理技術4まで上げた俺、三十朗

苦行以外何物でもないな
管理技術じゃなく取引スキルや生産スキル上げてると自分をペテンにかけてやらにゃールーチンワーク過ぎてついついリスボンでウィンドショッピングしてまうわ

少しでも加速しようと神秘の香料でピザに走ってみたが、一度の使用で大成功引けるかバクチ過ぎてダメだ。

昔、スクラッチ宝くじ買ったのを思い出させる

俺は一枚で良かったのに、オバチャンが二枚出してどっちにしますかとか二択迫ってきやがったんで、第三の選択肢「両方買う」を選んだ

結果、両方外れだったKUSOGA!

目の前でスクラッチ削ったんで気まずいったらありゃしねー精神的にもだいぶ削られたわ

もうなんか、
当たりなんか、どこにもなかった




何かしら良策はないかと攻略本見てたら、あった。保管だ。

釣りと魚肉だけはこまめにしてたんで地味に上がってやがった

つまり木の実をライムジュースにするヤツだ
肉は食らうが野菜嫌いなガキ供の必須アイテム

これ行商人のオバンに売るより道具屋に売った方が高値買取だから

豚してるより金かかるが日本人らしく金で解決!
何か最近金で解決してる俺は壊血病かも知れん

おら、アンちゃん! 金だカネカネ! 

だがしかし、商会の安い木の実は全部使っちまった木の実如きで2500D以上は出さん!
安くで販売してくれ余ってるだろがめてないで吐き出してくれや
とはいえヴェネチアで500Dでもいかんリスボンとセビリア巡回管理上げしてっから
ヴェネチアまで行ってたら嫁が風呂から上がってくるわつまりそれは俺の大航海時代タイムが終了だ


ああああヤダヤダ! 大成功しないと認めないとかどこの一流企業なんだよ!
コレ、ジャンプの精神に反するだろダメでも歯食いしばって前進むのがカッコイイはずだ大成功しか知らない奴はだいたい三週目で撃破されるパターンだぞランク7まで何週間かかるんだよ三週間かやっぱ三週間なのか



ではまた! もう次から管理上げ記事書かんから書いててもやってても詰まらんから!



FC2ランキング←木の実ボタン!







関連記事

コメント

No title
木の実、ベンガジの交易所で買えるよ…
通りすがり
らしいな後から教えてもらった
実際カテゴリー1消費して買うのと2000前後で買うのイーブンなんだろ移動とか調理工芸同時進行できるの考慮したら等符号でベンガジにカパァってわけでもねーんだろ?
カテゴリー1の相場とベンガジでの購入量知らねーから凄え損プレイしてっかもだが、管理上げしてると思考できん機械的にこなすだけぇ~

管理者のみに表示

トラックバック

