11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


副官第二の適格者てか失格者

木の実買いまくりな俺、三十朗

二人目の副官の能力がようやく提示された


一人目のアーマロイド・レディは優秀だった
俺の相棒とするの申し分ない



それに引き換え、二人目のランスロットときたら



名前すら変更してない愛情の無さが招いた結果なのか

全国の小林さんにゃ悪いがセイラさんとハヤトぐらい差があんぞ雇い直しか雇い直してランスロットMKⅡ育成した方がいいのか



で

雇い直すはいいが、また外れを引かない保障がない
正直、どっちがいいか分からず膠着状態でオポルトからセウタ間を出られずにいる
まあ管理技術上げてるからだけどな!もうウンザリイイイイイ!

しかしこのままではランスロットはランスロットのままで、桐生さんどころか真島兄さんの名前すら付けれる能力じゃねー

こんな外れ引くとは、
運が悪かったんだよ、俺は みたいな

てか歌舞伎町て恐ろしいとこだな喧嘩売られまくりな上に自転車で攻撃とか死ぬわ絶対にあの町には行かん!
東京コエーよ東京! あの辺りで生活してる奴マジ尊敬!

ダメだすきっ腹に発泡酒回って思いつかん明日武が勝ったら育てよう
アパパネだったら雇いなおそう三浦か木刀だったら不貞寝しよう
つかほしのあきはアローのマスコット降りろパチンコ店は潰れろKUSOGA!

PS、リスボンセビリアで2500D以下の木の実引き続きヨロ!


FC2ランキング←武ガンバボタン!





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

