11無題
Sponsored Link

【ネタ】トンチ利く奴ちょっとこい【大募集】

管理上げばっかで、なーんも書くよな出来事ないんで、ちびっとネタ記事やってみる

大航海時代に某掲示板があったらって
テーマでよろしく!

これ最後にネタ募集するんで、読むだけじゃなく何かを感じてくれよ


で





【腹いっぱい】運用スキル撤廃スレ8【食わせろ】


1:名も無き船員:あのスキルてマジクソ

2:名も無き船員:船長が魚捌いたりすんの面倒なんだよ

3:名も無き船員:運用使われたらマジ疲れる


【浮き輪】ガレオン1人で動かしてるけど質問ある?【使用】


1:名も無き船員:めっちゃ遅くて暇だから質問に答えてやるよ

2:名も無き船員:何で一人なんですか?

3:名も無き船員:拿捕されたからに決まってるだろ察してやれ


【無理杉】教官に艦隊組め言われた【ワロタ】


1:名も無き船員:アンドレア氏ね

2:名も無き船員:通報しますた

3:名も無き船員:>>1同じ宿題出された奴がくるまで待つんだ!

4:名も無き船員:>>3有難う、クリアできたよ。商会にまで誘われるおまけつきだったがな




【出発】船長がリスボンから動かない【マダー】


1:名も無き船員:一ヶ月以上いるのに、全然カレンダーめくれないんだけど

2:名も無き船員:>>1地上にいる間は給料出ないぞ!

3:名も無き船員:mjdk



香辛料暴落させた奴ちょっとこい


1:名も無き船員:インドから帰ってきたらコレかよ!

2:名も無き交易商人:香辛料は常にだぶつき気味です

3:名も無き船員:ソレお前の腹だろJK


彼氏の大砲がミニオン砲だった死にたい


1:名も無き副官:おまけに速射スキル発動とか

2:名も無き船員:それ、何て俺?



水、食料が尽きたらageるスレ


1:名も無き船員:アッー!

2:名も無き船員:イ?

3:名も無き船員:うゥ!

4:名も無き船員:エエエエエエ!






【幼女】欲求不満が爆発寸前【船長】


1:名も無き船員:どうすりゃいいんだよ!

2:名も無き船員:スレタイに答え書いてるじゃないか

【いっぺんに】銀行員集まれ【話しかけんな】


1:名も無き銀行員:リスボンで銀行員してます。24時間忙しくて休む暇すらありません
お前らトイレ行きたくなったらどうしてるの? やっぱ漏らすしかないよな

2:名も無き銀行員:ナポリで銀行員してるが暇だし三人体制だから余裕

3:名も無き銀行員:マジか! 常時こっち見てる奴ばっかでキモいんですがココ。金出し入れとか倉庫出し入れとか一人でできるか!

4:名も無き管理人:リスボンで商会管理人してる俺も仲間に入れてくれ一人じゃさばききれん


ジャマイカとジャカルタ間違えた奴集まれ


1:名も無き船員:たぶん三回目

2:名も無き船員:船長、ちゃんと人の話聞いて下さい

3:名も無き船長:もう無理

4:名も無き船長:おやすみなさい

5:名も無き船長:委任回航があるジャマイカ


セイレーンたんハアハア


1:名も無き船員:お前らどこで会えるか教えろ

2:名も無き船員:勇者降臨

3:名も無き船員:ヒント小島

4:名も無き船員:>>3 サンクス! 行ってくる!

5:名も無き船員:おいやめろ

6:名も無き船員:1が帰ってこない件


【ジブリ】CP1天空の城ラピュタ【コラボ】


1:名も無き船員:コラボキター! 石採取してくるぜ!

2:名も無き船員:「カリカットで人がゴミのように降ってきたり大雷が落ちたりしたらしい。生存者から詳しい話を聞いてきてくれ!」

3:名も無き船員:難易度的には星5つだがネタ的には星2つだな

4:名も無き船員:「ギルドの苦境:大変だ! 金づるの女の子がさらわれた! 取り返しに行くから40秒で支度しな!」

5:名も無き船員:40秒とか無理

6:名も無き船員:【誰か】人がゴミの様に落ちてくるんだけど【助けて】

7:名も無き船員:朝からラッパ吹く奴ダレー! うるさいんだけど!

8:名も無き船員:新造船ゴリアテを実装しました。OPスキル飛行石を実装しました。

9:名も無き船員:オートモービルが線路を走っていったんだが

10:名も無き船員:「PFの鉱山夫が小鬼を見たって話だ。さっそく現地に飛んで調べてくれ!」

11:名も無き船員:石が騒ぎ出しましt

12:名も無き船員:「雲の中に城があると言い張って死んだ男の息子からの依頼だ。坑道に頭突っ込んで抜けなくなったので助けてほしいらしい。詳しくはムスカ邸で聞いてくれ。正装して行くのを忘れるな」

13:名も無き船員:このスレ上がれええええええええ!

14:名も無き船員:age

15:名も無き船員:ageんなカス

16:名も無き船員:シャルルやもっと低く飛びな

17:名も無き大佐:ムスカだけどいい眼科ない?



そろそろ酒場娘にランキングつけようぜ


1:名も無き酒場娘:あたしぃ、ケープで酒場娘やってんだけど知名度人気供に一位と思うんだ。
異論は認めない

2:名も無き船員:それはナイデス

3:名も無き船員:ナイデス

4:名も無き船員:絶対にナイデス

5:名も無き船員:ナイデス

6:名も無き船員:ナイデス

7:名も無き船員:娘ですらナイデス

8:名も無き船員:もうやめて! >>1のHPは0よ!

9:名も無き船員:アリデス乙


で

こうゆう感じでいいの思いついた奴はコメント欄に投稿頼む!
結構な数集まったら、記事にするのは無論だがどれが一番良スレかランキングするやも知れん
まあ書いてて楽しいから、少ししか集まらなかっても次のこのシリーズに混ぜるんで、絶対に使うからよ

いるだろ俺の方が面白いの考えたって奴いるだろこいよこいよ
なるべく管理人しか見えないコメントで頼むぜ。ネタ出しの時に表記していい名前で投稿してくれよ。後から勝手に名前出すなカスとか無しだからな

ブロガーとかそうでないとかサーバーがどうとか面倒な縛りは一切ねーから、かかってこいや
それとな、マレにコメント投稿押したらカキコ消える時あるんで、長文書いたら投稿ボタン押す前にコピーするの推奨するぜ


FC2ランキング←次開催ボタン!




これこそツイッターで活用すべき記事だろーさ!
関連記事

コメント

No title
笑死した・・・くやしぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かがむそ
イキロ!
匿名A
そーそーそんな感じ
いいよいいよー

最初に投稿できるとは勇者だなGJ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名B
いやあ気ぃ遣わせて悪いねー
でも散っていいからむしろ俺が散り気味だかr
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名三人目
いや全然問題ない長さだ平気平気!
てか面白けりゃ長さは不問不問!
題名も内容も管理技術に経験値入るわコレおもろいwww
アンタの才からみてブロガーだなどこよどのブログの人なんだ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名三
んんそうか何かもったいない気がするが気が向いたらこっちの世界でやりあおうぜ俺だって面白いブログ読みてーんだよ

いいの思い付いたらまた頼む!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名4
やっと3つきた!
大丈夫この手のネタも俺ブログなら全然許容範囲だむしろ俺ブログでしか扱えん

そろそろやるかな第二段!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生態調査
いや長すぎてダメなんて事は全然無いむしろ大歓迎だ!
やっぱ記事でもナンにしても短いより長い方がいいだろやっぱ!


管理者のみに表示

トラックバック