11無題
Sponsored Link

日本語でおk

相変わらず管理上げ地獄から這い出してない俺、三十朗

つまり書くネタないんで昔話でも聞いてくれ!

中級学校を首席で卒業し、上級学校に進学したばっかの輝かしい頃の話

フラップターという名のフーカーで勇んでピサに向かい、アテネだったかでクエストこなそうとしたら、言葉が通じない罠

なーに問題無い。翻訳コンニャク買えばいいだけだ。



イヤお前なんで言葉通じねーんだよ翻訳家なんだろ手に持ってる辞書で調べろや俺まだ身体言語会得してねーんだよお前が売ってくれなきゃ進退減後だ分け分からん

出港所役人ちょっと来てくれよコイツに俺の言葉伝えてくれ商売する気あんのかそんなんじゃ今月のノルマ達成できないぞお前




いやいいさNPCは仕様だからな精神的に多少ダメージはあったが致命傷には程遠いっつの

むしろリスボンで「鶏売って下さい!」てSAYしてんのに言葉じゃなく気持ちも心も通じない時のが精神的負荷がでかいわお前ら鶏ぐらい売ってくれよ5秒だろ5秒の手間も惜しいのかよ!

そんなトラウマ抱えてるんで、もうバザーコメントでコミュニケーションとる術を身につけたさ これならこちらはキャッチャーで相手からボール投げてくるの待ってるだけだしな! 早くボール投げろイガラシ!


交易所横ってのがポイント高いわけだ人が集まるポイントだからな

30分ぐらいかかったが、ようやく降臨


おいおい喜ばして落とすとか忠実に基本プレイすんなよ速攻打鍵で台詞被っただろーが!

2,3分待ってコレならオジサン堪えるけど30分は軽くアンタを待ってたんだよそれはつまり出港所だと強制ログアウト喰らうロスタイムだぞ!
勘違いすんなよ俺の白チャットは水色チャットみたく優しくねーぞ売り切れなわけねーよ俺ずっとココにいたが誰も買ってなかったぞ! ヒンシュクかヒンシュクを抱き合わせで高額転売させる気か誰かヤフオクの管理人呼んでくれ!



何ソレそういうもんなのかツッコンでいいのか喜んでいいのかワカンネーよ
だがしかし無料でくれたスマン何かスマン助かったよありがとさん

貴重な2個だった学者と酒場で終わりだな何でこの翻訳書すぐ消えてしまうの兄ちゃん ドクロベーからの指令書かっつーの


FC2ランキング←応援よろ!



こっちのネタ記事も絶賛募集中!


萌え麻雀









関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック