11無題
Sponsored Link

スペースオペラの主役になれn

ため息つくほど粋じゃない俺、三十朗
もとい、板野友美が一気にランキング下げて泣いてたのイタイ程分かる俺、三十朗
もう俺ブログもランキング下がりまくりHAHAHA更新すんなって事かkakaka






バザりながらペットと遊んでるのみてオウム飼うと決めた名前はもちろんフリントだ8ジルシ銀貨8ジルシ銀貨!

wiki見てもオウムいないコンゴウインコが代替か

これ飼うにアパートの格が足りん駅前5分マンションぐらいになってないと飼えないようだKUSOGA!

ソロ志向の冒険者にはペットは心の友だろイヤ待てダンボール引いてるヒッピーも犬飼ってるな んんんリヤカー船に積荷満載なとこが大後悔時代してるな犬だけは飼うのやめだやめだ何かしら近いずいちまいそーでこえーよ


犬もオウムもダメだが俺も飼ってるさケープに放し飼いしてるけどなこの時点でもうお察っしだろーけけど言葉も喋るし恋もするう、おまけに飯まで食べるんだぜそのペット






よーし!よしよしよしよし!


よーし!よしよしよしよし!
おかわり! おかわりくれ!


実はアリデス子沢山の大家族らしい
ああそうか、旦那は零細企業宇宙便利舎で働いてるんだろ知ってるよラナって可愛らしい名前だっけか思い出した思い出したラザニアくれラザニア!

まーた次の船名候補できたなサジタリウスってのも悪くない

じゃあなアリデス、旦那に伝えといてくれや
俺は何度も懐かしがってるってな! 絶対伝えてくれよ!



FC2ランキング←次回商会記事出すんで今回マジで応援よろ! 上げてから募集記事出したいんで!



こっちのネタ記事も絶賛募集中!




今回のネタ元



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック