11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


商会に入りますた!その52

気付いてっかもだが、商会を移籍した俺、三十朗

ああ?別に追放とかキックされてねーから
そんなんじゃねーしそんなんじゃねーし

とにかく今回のはその新商会の紹介っていう違うからなギャグ違うからンナ低レベルなギャグ書かないっつーの


セビリアにその新商会があった
てか奇抜なネームの商会多いな僕達の愛するテラがテラヤバス危機ってんなら下の商会に飛び込まないでもないね!


つまりコレは馬鹿に付ける薬は売ってません
賢い人しかいねーから馬鹿お断りっていう裏メッセージか!

て事は賢者の森みたくアインシュタインの相対性理論とかファティマ第三の予言トークとかに花が咲くわけか! 混ぜろ俺も混ぜろリアルでそういうの話せる奴いねーんだよこれぞNETの醍醐味だろ対人戦闘だけにNETの主役もっていかれたたまるかっての

早速加入した!




実に楽しいひと時だったさ!

まあ全部俺だけどな! 三十朗乙!


いや朝だからな平日の朝だったから誰もいなかったんだろむしろ誰か入ってきたらどうしようかとドッキドキな体験だったもうドッキドキ~()はあと

他メンバーとの交流は夜の部に期待だな



チャット好きの見た目は幼女中身は熟女な商会長てか局長(ある程度↓ネタ対応可)から赤い彗星な副局長とか緑の旗背負ってノリツッコミ習得してる凄腕の造船家とかこれまたチャット好きな二十歳過ぎの危険な最年少とか先日入ったばっかの子連れ妹狼で造船以外何でもコイのナミ(兄守護有)とかもう逸材揃いだった
ある意味地雷的な商会だった

とはいえボールさえ投げなきゃ静かにプレイできるし悪くねー
まだ立ち上げたばっかで人数少ないし悪くない悪くない

そんなわけで商会員大募集中期間だ今がチャンス
裏キャラとか抜くと実質俺含めこの五虎将しかいねー。今なら先着2名までがセビリア七本槍の一本に数えられるぐらい手薄だ


本来なら高いハードル儲けるとこを今なら当たり前の常識とマナー持参してくれりゃ高い合格率な商会ブログのネタ的な面接受けるだけでOKだそうだ。

ただ局長リアル女つか女卒業しかけ微妙なお年頃な生き物なんで、ガツガツし過ぎなのお断りだそうだ精神的に余裕のある紳士淑女だけ大歓ゲイ! いや違うそんな趣味ねーから大歓迎の間違いだからなフリじゃねーからマジでそんな趣味ねーから!オッスオッス野郎は個人的にお断りだからな!



申請が無い時


申請がある時


立ち上げ間もなく態勢整えてる商会なんで支援とか期待できん自分の足で立てる奴大歓迎で無料体験アカウントは現状不可な
うーむ、読んで見たらこの商会のメリットあんまねーな
ショップの売り上げがいいぐらいか宣伝してくれるしセビリアだしな
今のとこそれぐらいか
三国志でいうとこの初期劉備軍状態だわそれでも構わないっつー趙雲とか孔明先生とか簡擁、孫乾を待ってる


続きじゃなく詳細な申請手続きは大人の薬局商会ブログ
からどんぞ

ここの商会長てか局長、商会南蛮交易やらショップ売り上げ支援やら商会ファームってのか? 超頑張ってるよ手助けしてやってくれ俺は宣伝ぐらいしかできん


FC2ランキング←商会リンク飛ぶ前にPUSHよろ!



こっちのネタ記事も絶賛募集中!



関連記事

コメント

No title
感動した
てい
感動した時は最後にビックリマーク付けるのが大人社会のルールな!

管理者のみに表示

トラックバック

