11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔8羅2洋服屋チャプター1

海賊に商会勧誘された俺、三十朗

海賊とか無理だセビリア周辺で管理上げしてる海賊とかいねーし正義の味方()に何度退治されなきゃいけねーんだソレ賞金毟られまくるわ名前赤いのは海賊行為じゃなく経済状況を表してんだよ!ってなるわ(海賊供このネタ1Mで使っていいぞお守りくれたアンタは無料だ)



お気に入りてか必須アイテムのカリビアンシャツが耐久3だ破れる寸前だケンシロウとかパズーとこの親方なら余裕で着たままビリビリ!っていわすわ

こりゃ買い替えが必要だがNPC売ってやがらねー
カリブまでわざわざ買いに行ったらヲタ街を闊歩できそな機能性収容性抜群な服買えただけだったアリデスいきだなコレ



しゃーねーバザ巡回すっかマハラニ屋が常駐してるはずだからそこで買うか

発見と同時にログアウトされt



何この絶妙なタイミング
カリビアンシャツの耐久よりも俺のハートの耐久がいくばくか削れたぞ






まあいいちょいと儲けさせてもらうさマ(8)ラ(2)洋服店出させてもらうわ知名度あるしマハラニ屋のファンが間違えて買うだろカハハ
中古服だが構うまい値段も適当だがブランド名で買え苦情は受け付けん





全然売れん!
お前ら見破ってやがるのかどんだけ大画面でプレイしてんだよ「ハ」「八」、「ニ」「ニ」違い分かるとかどんだけダバダーダーバーダバダーなんだよ


次の日ようやくコンタクトに成功した

バザってない姿は捨てられた抱っこちゃん人形を彷彿させるな

つか離席かよ!
いつになったら魂入るのコノ人形! 動いてるの見た事ねーよ!
もはやシャツの耐久2なんだけど赤くなってるだろ耐久ヤバイから俺のカリビアンシャツ赤く点滅してるだろ早くしろイタコさん早く呼び寄せて!

とりあえずTELLだけ残して管理上げに戻った


長くなったので次回に続く!


いやそんなに待たせねーよ




FC2ランキング←!



こっちのネタ記事も絶賛募集中!





今回のネタ元(ダバダー)


関連記事

コメント

No title
もっと俺をダセ!
お守り
そうかじゃあまず白ネームをセビリアにある大人の薬局て商会に申請出して局長の面接をだな

マジサンクス管理上げ多少加速した気がすr

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。